デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

結婚記念日には  



1月某日
昔は成人の日だったけど

忘れないように祝日にしたのに・・・

いつの間にか変わっていた



結婚記念日だった

DSCF9239_20130121162229.jpg 
もう何年目なのか忘れちゃった・・・・

何年目か忘れちゃったけど、お互い元気で居れたのでお祝いしようと
出かけたの

そう
結婚記念日の食事に


やっぱりチャ太郎家 は違います!

結婚記念日の食事は




萬金餃子
(知ってる人は知っているかなり美味しい餃子)

にんにくたっぷりの萬金餃子を食べに行きました

DSCF9234_20130121162020.jpg 
やっぱり美味しかったわ~
これが一番!!
イタリアンが何だ~

フレンチが何だ~

割烹料理が何だ~

ホテルのランチが何だ~

良いんだ!これで!

何十年かの結婚記念日は萬金餃子で


これが我が家なんだ~



DSCF9246-1.jpg
僕はもっとひどい車の
中で留守番だった・・・ 
    
 
冬だから車内は熱くならないし
それに
にんにくたっぷり餃子の香り
楽しめたでしょう~フフフ

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
父さん気を使ってくれて
帰りにケーキを買ってくれたよ







category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

結婚記念日おめでとうございます。

美味しそうな餃子。
アッツアツなんでしょうね。
お二人の仲も熱々じゃないですか。
お家に帰ってからはケーキでお祝いですね。
うらやましいわ〜

URL | ラッキーママ #-
2013/01/21 18:13 | edit

こんばんは
結婚記念おめでとうございます
うちも何年目か忘れました・・・

にんにく一杯の餃子とても
美味しそうです 食べた~い
我が家ももっぱら外食はナイフやフォーク
使えないから箸で食べるとこばっかしです
あ!太郎かあさん家は違いますね

チャ太郎君お留守番ご苦労様



URL | ハルくん #-
2013/01/21 18:47 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
ココの餃子一押しですよ!
小田急相模原の駅の近くです!
お手頃で1人10個は軽くいけます!
火傷注意ですがね。
是非、行ってみてくださいね。

URL | 太郎かあ #-
2013/01/21 19:31 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうデス
一つの難関昨日終わりましたね。
お疲れ様です。
我が家も専ら、はし専門ですよ!!
しかもレンゲも漏れなくついてくるってやつです。
夜にんにくの匂いをさせながら、ケーキを食べました(^^ゞ

URL | 太郎かあ #-
2013/01/21 19:34 | edit

結婚記念日でしたか・・・
おめでとうございます!!

好きな物を美味しく頂くのが一番のご馳走ですから。
美味しい餃子なんでしょうね・・・
いいなぁ~
結婚記念日にふたりで食事なんて・・・それだけでステキです。
何年か・・・は置いといて、いつまでもラブラブなおふたりでいてくださいね。(^_-)-☆
チャ太郎くん、お留守番、ご苦労様でした~(偉い!!)

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/01/21 22:08 | edit

 結婚記念日おめでとうございます!
記事の雰囲気からちゃんと15日にお祝いですか?
祝日じゃなくなってもちゃんと覚えてるじゃないですかぁ!
ニンニのお歳から考えても銀婚式は既に過ぎてますよね?
25年以上経ってもいつまでもラブラブなご夫婦でステキです!

萬金餃子・・・美味しそうですぅ。写真で見ると結構大きい感じですが、実際は一般的な大きさなんでしょうかね?

チャ太郎くん、ワンワン言わずいい子でお留守番できたんだねぇ。
エライ!!!ちゃんとご褒美は貰えたのかしら?

URL | anton #mQop/nM.
2013/01/21 22:34 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
二人で食事って・・・
ラーメン屋さんみたいな所ですから・・・・
色気もなにも無いんです。

URL | 太郎かあ #-
2013/01/22 18:06 | edit

antonさんへ

antonさん、コメントありがとうデス
萬金餃子は5cmくらいのまん丸餃子です。
美味しいですよ!
子供の年を考えるとこんなに長く一緒に居たのだと思うと時の経つのにビックリです。

チャ太郎もちゃんとご褒美、もらいましたよ!お散歩って言うご褒美(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/01/22 18:09 | edit

結婚記念日おめでとうございます
萬金餃子、美味しそうですね。
私は食べたことないけれど、うちの旦那様は食べたことあるそうです。
チャ太郎君、車でお留守番だったけど、その後楽しくお散歩できて
よかったね〜♪

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2013/01/23 13:00 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうデス
萬金餃子は大好きです。
皮が美味しいですよ~
是非一度食べてみてください。
みんなでお散歩する時はチャ太郎本当に楽しそうにしているんですよ!

URL | 太郎かあ #-
2013/01/24 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/813-3fc3c5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...