デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

オニューのお洋服  

年末のくそ忙しい時に
ポチっとしたこれ!

なぜ、年末にポチっと?
それはズーット悩んで気付いたら年末になっていた

ようやくポチっと出来たのがcher ami さんのこれ
DSCF9261.jpg
年末でcher amiさんのkaoriさんが体調崩して大変な時に作ってくれたの

DSCF9268-1_20130124184608.jpg
こげ茶のモコモコ!いい感じ


DSCF9271-1.jpg
フードの裏がえすと襟みたいになってまた、違う雰囲気♡

早速、洋服を着せてお散歩

DSCF9276.jpg


まだ、雪が残っている所があるよ

DSCF9281.jpg
 
  モコモコの具合が良いでしょう~
やっぱり断捨離ばかりではダメ、必要な物は必要!
大切に着ます
  
  
 

DSCF9294.jpg 
実は僕の事ばかり書いているけど
母さんも実は・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 

ちょっとたまってしまった断捨離ブツ
毎日場所ごと見てる
cats-1_20130124184608.jpg 
いつかは使うだろう
と置いておいたもの
よーく考えたら
いざ使う時
やっぱり古くて使えないや~ってものばかり
45個だぞ!

category: 洋服

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

すごく暖かそうだし、色もいいし、かわいい!
似合ってるよ~
おしゃれなかんじだし、やっぱり寒いのはい一緒よね!!
私も太郎かあさん見習って要らないもの思いっきらなければと・・擦り切れたTシャツ、かけた食器、在るな~

URL | お天気ママ #-
2013/01/24 20:52 | edit

チャ太郎くんのお洋服かわいい~(もちろんモデルがいいからね~)
時を同じにして私んちは680円だっけ超がつくほど既製品のお洋服が
届いたよ!あ~なんてこった届いたのはスカートだったし~。

断捨離わたしもあるある・・・今度頑張ってみるよ。

URL | LINKママ #-
2013/01/24 21:03 | edit

こんばんは~
モコモコのお洋服かわいいですね~
よく似合ってます!
かあさんも断捨離進んでますね~
着々と片付いてる感じ。
良いなあ。
私は『いつか痩せたら着れる服』がたくさん(涙)
あ~~~(フカイタメイキ)

URL | くじら雲 #-
2013/01/24 22:01 | edit

チヤ太郎君可愛く変身しましたね~~~。
これでは散歩にぴったり、、、
モコモコ暖かそう、なかなか似合って
素敵なチヤ太郎君です☆☆☆

URL | はるぞら #-
2013/01/25 10:28 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうデス
本当に優柔不断な人間、悩むに悩むと訳が解らなくなってきて・・
ありがとうデス。
見ているだけでも暖かそうですよね。(人間的な考え何でしょうね(^_-)-☆)
使用期限ってありそうでなさそうで、何か理由をこじつけないと捨てられないですよね。

URL | 太郎かあ #-
2013/01/25 23:09 | edit

LINKママさんへ

LINKさん、コメントありがとうデス
スカートも可愛いよ~フフフ
680円は外せないよ!!!
これ興味ある!!!
断捨離をすると何かいい事が近寄ってくるかもよ!ふふふ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/01/25 23:22 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
たまにしか買わない洋服、いざ買うとなるととっても悩んでしまいました。
人間の洋服も滅多に買わないけど、捨てる物ってあるんですね。
私もありました。痩せたら着る!!ってやつが・・・一緒ですね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/01/26 00:13 | edit

鍵っ子Mさんへ

鍵っ子Mさん、コメントありがとうデス
可愛い服、カッチョいい服って大きいサイズが無くて困ってますよ~
それに同じデザインでも値段が違って来たり・・・

我が家もまだまだ物が詰まってます!!
さっぱりして余裕のある生活したいですよ~色々な面でもネ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/01/26 00:16 | edit

はるぞらさんへ

はるぞらさん、コメントありがとうデス
トリミングに行ったら、一回り小さくなったような気がして
洋服買ってあげたくなっちゃいました。
モコモコで触っているだけでも気持ちいいですよ~
はるぞらさん、風邪引かないように気を付けてくださいね。

URL | 太郎かあ #-
2013/01/26 00:21 | edit

鍵っ子Lさんへ

鍵っ子Lさん、コメントありがとうデス
早速注文しちゃいました(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2013/01/26 00:22 | edit

うんうん、可愛いしあったかそう!!(#^.^#)
チャ太郎くんにとっても似合ってるーーー

いらない物って、限りないですねぇ~

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/01/26 13:11 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
ありがとう~
嬉しくって3日連続で着せてしまいました~(^_-)-☆
本当に次から次へと出てきますよ!
でも大切な物はちゃんととっておかないといけませんよね

URL | 太郎かあ #-
2013/01/26 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/816-c35588eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...