デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

新旧交代  


夜散歩していると最近
後ろから
人が付いてくるような気がしていた・・・
振り返ると誰もいない・・・


でもどうも足音が聞こえる・・

と気持ち悪い散歩が続いていたの・・・



そしてとうとう判明の日が来たのよ!
それは
雪解けのある日
散歩していたら、プジュープジューって音がする
これは・・
よーく聞くと
イ―ジストーンの底のボールの部分がすり減って穴が開いていた

そこから、空気が出て、雪止め水が入っていプジューって音がしていた

でストーカー疑惑が一変して
靴がすり減ってた~って

家に帰って見て見たら
どひゃ~

5cats_20130125121520.jpg

早速新しい靴買ったよ!

DSCF9265-1.jpg
こっちの靴の方がお値段は安いんだけど歩く時に太腿の筋肉使うような気がする!
効きそう~もちろん歩きやすいぞ!

二人揃っておニューを身にまといお散歩出かけたよ


DSCF9273-1.jpg



おニュー過ぎて、畑まで湯気が出てるぞ!

DSCF9284-1.jpg



メジロまで出てきてくれたよ!
DSCF9290_20130125121518.jpg 
少しずつ春が近づいているのかな


DSCF9314.jpg 

 インフルエンザが流行ってます皆さん気を付けてくださいね。

 

 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ



category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

おNEWいいじゃん!
二人ともナイスです。
チャ太郎くん、可愛い冬服もってるじゃないですか。
明日もおニューでお出かけですね。
ラッキーは男のコに間違えられるから明日はピンクの服着せます(汗)

URL | ラッキーママ #-
2013/01/25 21:46 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
明日もこのおニュウーこんびで行って来ます。
ラッキーちゃんはピンクですね。
チャ太郎はちょっと渋く茶色で新入生してきます

URL | 太郎かあ #-
2013/01/26 00:24 | edit

こんばんは~
イージートーン、そこまで履いてくれたらありがとう~でしょ。
私も散歩用に履いてるけど、まだまだ修行が足りません。
あそこにクッションがあるんですね(知らんかった)
おnewのイージートーン、いいですね。
チャ太郎君もおnewのお洋服よく似合ってますよん。
インフルエンザ、気をつけなきゃね。

URL | くじら雲 #-
2013/01/26 22:59 | edit

たくさん歩いたんですね。
新しいシューズでまた、頑張って歩いてくださいね。ふたりで!!
私はまだまだ、長靴の季節です。(-"-)

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/01/27 00:20 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
くじら雲さんもイージーストーン履いてますか~
ブシューって言うくらい履きつぶしてみて~
達成感ありますよ!ふふふ(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2013/01/27 12:07 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
konnsann地方は大雪の様ですね。
しばらくは長靴生活ですね。
雪は好きだけど、生活となるとまた違ってきますね。

URL | 太郎かあ #-
2013/01/27 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/817-c7c87bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...