デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

修行の旅エピソード1  

今日、宅急便が届きました
さぁ~、

デジカメのデーター
ルンルン
サクッとパソコンへIN


え~~~~~何これ~~~

何も写ってません~

ニンニの部屋の写真やマンション
前の超―レトロな家並み(とても風情があっていい感じなんです。)
ニンニの出勤姿 エトセトラ・・・・

みんな消えてました~
きっと削除とOFFを間違えてやってしまったのでしょう

こんなもんです、母さんのやることは・・・・

いつものことと言ってしまえばこれまでですが・・・

いささか、自分にがっかりです

気を取り直して携帯で撮った神戸の写真を載せます。

土曜に、父さんと神戸でデートしてきました。 
 メリケンパーク
神戸港遊覧船オーシャンプリンスという船に乗り45分の船旅に出て、

今現在スカイツリーより低いポートタワー(鼓をイメージした形)に昇り神戸の街を一望し

南京町で中華を食べて帰ってきました。
 nakamati.jpg
中華街ということですごく期待しましたが、入ったところが失敗
夕方、口直しに父さんは居酒屋でラーメンを食べてました。


PA0_0006.jpg 
チャ太郎はサッカーボールお気に入りです
でも、ニンニの家に忘れてきました。
こんなもんです。母さんは・・・・・・   がっかり~~~

ちなみに、昨日のおまけの多かったペットショップはペットクラブというところです

サッカーワールドカップこれから始まります。
フレーフレーニッポン!
勝~~~の念をよかったら、このポチっとに込めて押してください
スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

データが・・・

せっかく撮った画像がない時のショック・・・
めちゃくちゃ落ち込みますよね。
ありますよ 私も・・
おっちょこちょいなんです。 ドジなんです。私・・・


デート♪ いいですね。
ご主人とってもスリムなんですね。
それにすごく若く見えますが・・・

うちの旦那はメタボちゃん。 夫婦で互いをけなし合っています。

URL | カン子 #-
2010/06/15 12:28 | edit

お~ラブラブですねe-266
景色が日本じゃないみたい!都会だ!
あの~写真の方は?
息子?旦那さん??それとも知らない人を撮影したの?
謎が深まるチャ太郎一家・・・(笑)

URL | へっぽこ丸 #-
2010/06/15 14:15 | edit

太郎かあさん
こんにちは~♪

あら~データー消えちゃったんですか
ショックですよね
私もおっちょこっちょいで
何かしらヘマしてます^^;

太郎かあさん ドンマイ(笑)

URL | chika #-
2010/06/15 14:39 | edit

カン子さんへ

データー不本意削除
やっぱ!ありますか・・・まだ、諦め切れてません(-_-メ)

子供が手を離れたので二人で出掛けることが多くなりましたが、今度は手持ちぶささというか、
今度は孫、連れてだね
って言ってます。

URL | 太郎かあさん #-
2010/06/15 15:31 | edit

へっぽこ丸さんへ

仲良しなんですよ!
あまり一緒にいる時間が無いからかも知れませんが・・・・

ありがとうございます。本人喜ぶと思います。
チャ太郎の父さんです。
父さんは痩せているのが唯一の自慢だったのですが、
最近おなかが出て来て中年のおやじ化してますよ!
私はすっかりおばさん化完了って感じですが・・・

URL | 太郎かあさん #-
2010/06/15 15:37 | edit

Re: chikaさんへ

ありがとうございます。

データー喪失、ショックです。
おばあちゃんにも見せてあげようと思っていたので・・・・
すぐ、物事を忘れるし、転ぶし、多々・・・
父さんからは先天性、アルツハイマーだって言われます(-_-メ)
病院行ってこようかな・・って真剣に悩むこともあるのですが、父さんは大丈夫!生まれつきだからっていうんですよ・・・ホローしてるんだか、諦めてるんだか・・・・

URL | 太郎かあさん #-
2010/06/15 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/82-a9639500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...