デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

険悪ムードの中のお届けもの  

どうも~
前に使った僕で~す

よーく見て
ちょっとカッチョ悪いところがあるんです

気づきました??


DSCF9191-1.jpg 
飼い主しか解らないちょっと残念な所 でしたね。

それはネームタグの石がないところ!!気付いたら無くなっていた

以前から
ハーフチョークにリードが欲しいと思って
Fivedropsさん(お店は→) に連絡して
ついでに気になっていたネームタグの修理をお願いしたんだけど、
石を付けるのは分解しなくては無理と言う事

Fivedropsさんのご厚意でネームタグを勉強してもらいハーフチョーク・リード・ネームタグ
作っちゃいました~
これって清水の舞台から落っこちるくらい
勇気がいりました~
そして
今日、待ちに待った物が・・・

DSCF9355.jpg


DSCF9362.jpg    DSCF9361.jpg  DSCF9360.jpg

どれもこれもステキ!!
伸縮リードが緑なのでそれに合わせて緑に!! 
 
全てオーダーだから自分の好きなようにデザインできるし色も決められる
DSCF9387-1.jpg 

ふふふ
モデルさんに付けてもらいました。
(朝から、母さんと喧嘩して1日険悪ムード、でもどうにかモデルやってくれた・・)

DSCF9364-1.jpg

DSCF9369-1.jpg

DSCF9371-1.jpg 
ちょっと泣きそうな顔してるけど、後でちゃんとご褒美あげましたよ

DSCF9372-1.jpg 
おやつで釣って、ご褒美の言葉で釣ってようやくデス。
でも可愛いよね。

あっ!それから、前のネームタグこれも気に入っているので
手芸店に行ってターコイズのビーズを買って自分で適当に付けた!!

cats-1_20130129201605.jpg 
フフフ笑っちゃうけど、まあ~いいかな

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
喧嘩の内容が気になるあなた、どうでもいいあなたポチっとお願いします

今日の断捨離
DSCF9363.jpg
頂き物だけど、もう何十年もたってうから時効だよね。



category: 洋服

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ステキ!!
とっても似合ってますよ(#^.^#)
ハーフチェーンチョーク、いいですよね。
レニィはずっと使ってます。
付ける時も外す時も楽ですしね。
レニィは首元でカチャ!!と止められるのが苦手みたです。
気に入った物は大切にしたいですものね。
全然、元通りですよ。

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/01/30 09:16 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
ハーフチョークこれ良いですね。
着脱が簡単!!
気に入ったものは何年でも、修理しても使っちゃいますよね。
そのためにも、買う時はよく考えて買わないと断捨離候補になってしまうと
つくづく思います。

URL | 太郎かあ #-
2013/01/30 19:37 | edit

来ましたね。
ステキなハーフチョーカー&ネームタグ。
かあさんが治したネームタグもGOODです。
本物見れるの楽しみにしてます。
チャ太郎くんとかあさんの間に
一体何があったんだろうか。
気になる〜

URL | ラッキーママ #-
2013/01/31 15:19 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
年末からどうしようとあれやこれやと考えてやっと形になって素敵な物が届けられました。
やっぱり嬉しいです。
チャ太郎とはやっと仲直りができた様です(*^^)v
なにがあったかは・・・内緒(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/02/01 07:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/822-355f0fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...