デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

この冬のコーディネートはこれで決まり!  

題名に一言
もう冬終わるし!!

でもまあ~ね・・・


29日にハーフチョークと同じ日に
これも届いた
カッコいいパンツが欲しくて色々探していてもサイズがなくて、しかもすっごくお高い
と思っていたら
「愛犬との毎日」のLINKママ(ブログはこちら→)さんがこっそり
お手頃パンツが売っているお店教えてくれた

即ポチっとデス

DSCF9357.jpg
送料込みで1575円デス
かあさんは嬉しくてね。

この方はどんより~~

まあ~この日は朝からかあさんと喧嘩してご機嫌斜めだったんですが・・・
DSCF9372-1_20130129201859.jpg
よくわかんないけどチラリと見える赤とってもいい感じ!

 DSCF9374-1_20130129201859.jpg
お腹出ているように見えるけど、ちょっとウエストが大きくて、たるんでるんです
ちゃんと詰めてあげましたよ!


それで
ジャ~~ン
我が家のイッチョライ コウディ
DSCF9381-1.jpg  
ちょっとドヤ顔のチャ太郎(シッポ下がり過ぎ!!!
これでお出かけもバッチリ!!

さあ~何処に行こうかな???
父さん!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

category: 洋服

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

キャー素敵!チャ太郎ちゃんかっこいい(^_−)−☆
ラッキーママとラッキーはチャ太様に惚れてまうだろう〜〜

前のブログで白のTシャツいいって思ってたら、
こんなに素敵なパンツはいてたのね。
お出かけが楽しみですね。

URL | ラッキーママ #-
2013/01/31 20:10 | edit

チャ太郎くん、かっこええ~~~~

昨年の冬、モフに初めて洋服を購入するにあたり色々検索していたところ、ラブラブさんを見つけ、そしてそこからチャ太郎くんのブログにたどりついたことを思い出しました

モフは今年は服を着せようとするとマジで噛み付いてくるので、ズボンなんてとてもはかせられません

チャ太郎くんの重ね着コーデ、めちゃめちゃ好みです

うらやましー♥

URL | ランチ #-
2013/01/31 20:43 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
洋服嫌いのチャ太郎、
でも、たまにはいいかなって
お手頃価格のズボン!
これを着てお出かけ出来たらいいな~ってね。

URL | 太郎かあ #-
2013/02/01 07:52 | edit

鍵っ子Mさんへ

鍵っ子さん、コメントありがとうデス
行けるといいな~

URL | 太郎かあ #-
2013/02/01 07:53 | edit

チャ太郎くん、もうバッチリですね。
どこかにお出かけしないとね~
寒さ対策バッチリだから・・・カモン~福島へ!!
雪の中、運転出来ないと、ここでは死活問題ですよ~(#^.^#)

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/02/01 09:23 | edit

キャーv-354カッコいい!
よく似合ってるね、私も重ね着させた~い。
うちもこのパンツもってるよんv-344
伸びる素材ではかせやすいよね。
またオソロがひとつ増えたね~。
アニキぃ~りんくはうれしいよぅv-290

URL | LINKママ #-
2013/02/01 16:26 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
草ですよね、何処かにお出かけしたいんですが・・・
ちょっと無理かもね。
雪の中、運転できないって・・・死活問題ですよね・・・どうしよう~

URL | 太郎かあ #-
2013/02/02 21:06 | edit

LINKママさんへ

LINKママさん、コメントありがとうデス
え~~同じでしたか???嬉しい~
お出かけもしたいんですが、チョと無理そうですよ・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/02/02 21:09 | edit

こんばんは~
お揃いだ~~♪
うちも最近このパンツ使いました。
かわいいですよね。お安いし。
ショップは違うかもですが、
すごくお安いショップ見つけて『ラッキ~』と、
お友達のも一緒に買いました。
生地もやわらかそうで履きやすいんじゃないかな?
ココアはパンツはいまいち好きじゃないようですが、
見た目がすごくかわいいですよ、チャ太郎君。
素敵です。

URL | くじら雲 #-
2013/02/03 00:16 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
え~~~本当ですか??
きゃ~嬉しい~
本当にお手頃の洋服があるんですよね~フフフ嬉しくなっちゃう~
パンツ、今日、はかせてみました。
どうも洋服が苦手なので着せるのが大変です(^^ゞ

URL | 太郎かあ #-
2013/02/03 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/824-57697b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...