デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

横浜でランチ  

僕は今日もお留守番だったんだ

DSCF9541.jpg
 

かあさんは本当に久しぶりに
御出かけなのだ!

横浜ベイ・シュトラントン ホテル&タワーズのベイ・ビュー
エレガンスランチをいただきに
同世代の息子を持つランチの女王と一緒に行って来ました~ 

こんな所を通って
DSCF9583.jpg 

こんな景色を見ながら
DSCF9576_20130225193514.jpg 
社会人になっても自由人の息子の話とか

エビとホタテ、アボガト、ウニ、をポン酢ジェルで頂きながら
DSCF9574_20130225193514.jpg 
親にお金を借りても一向に返さない息子の話とか


真鱈のブイヤベースを食べながら夕飯の真鱈をどうしようかと考えながら
DSCF9578_20130225193513.jpg 
老後の話とか


お肉がすっごく柔らかい~っていいながら
DSCF9579.jpg
旦那様の話とか


お腹一杯でもたんまりとデザートを食べながら
DSCF9582.jpg 
旅行や習い事の話とか

ニートな生活のかあさんにとって
とっても刺激的な1日でした。

いつも素敵な所に連れて行ってくれてありがとう~
ランチの女王 

DSCF9550.jpg 
帰ってみたら
キャリアの中にひつじさんがいたよ!
淋しかったかな・・・・

今日は御土産なしでした。
ごめん<m(__)m>

一人で美味しいものを食べて来たかあさんですがポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ


category: お出かけ

thread: 日々の中で・・ - janre: ライフ

コメント

うわ~~~おいしそう~
さすが都会のランチ、、、
2枚目の写真を見た時
ここは何処、、、
素敵なホテルでした。
かっこいいなぁ~

チヤ太郎君たくましい姿
久し振りに見せていただきました(^○^)

URL | はるぞら #-
2013/02/26 08:59 | edit

おはようございま〜す

ランチの女王がお友達にいるなら
ハズレはないですね
ホテルバイキング雰囲気もいいし
話も弾みますよね〜(o^^o)

URL | せつママ #-
2013/02/26 09:13 | edit

素敵~なランチ♪
私もランチの女王とお近づきになりたいわ~(笑)
チャ太郎君、お留守番御苦労さま。
うちもいっつもいつもお留守番でチョイかわいそうですが、
結構けろっとしてますね。
ただ、お帰り~~まつりがすごいだけ。

URL | くじら雲 #-
2013/02/26 12:57 | edit

ワァ~素敵なホテルで素敵なランチ~。
都会は違いますね~ほぉ~(*^。^*)
話してる内容は田舎も変わりませんが。(笑)
チャ太郎君は寂しそうでしたが
太郎かあさんのリフレッシュに我慢ですね。

URL | くぅちんママ #-
2013/02/26 15:26 | edit

はるぞらさんへ

はるぞらさん、コメントありがとうデス
中々暖かくなりませんね~
体調はどうですか?
2年ぶりくらいかな・・・
ランチの女王とのお食事
田舎のおばちゃん、すっかりおのぼりさんで行って来ました。

URL | 太郎かあ #-
2013/02/26 18:49 | edit

せつママさんへ

せつママさん、コメントありがとうデス
ランチの女王にお任せです
とっても優しい彼女なので
電車の時間も乗る場所も・・・
全ておまかせコース
でも間違いないですね~素晴らしい人です(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/02/26 18:51 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
チャ太郎は、その晩はもう~甘えて来てすごいです。
父さんも、不思議がってます。
やっぱり、ビビリーで甘えん坊の3男坊なんですね~
ココアちゃんは偉いわ~

URL | 太郎かあ #-
2013/02/26 18:54 | edit

くぅちんママさんへ

くぅちんママさん、コメントありがとうデス
全国どこでも大人になりかけの子供を持つ親は同じって事ですねフフフ(^_-)-☆
御酒も飲まないし、御茶にもめったに行かないので本当に2年ぶりかのちょっと贅沢ランチでした。
たまにはいいわよね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/02/26 18:56 | edit

ほんとうにおいしそう~
私もこんなところで食べてみたい!
気持ちが優雅になれそうだし~~
すっごい美味しそう。時間作って行きたいです。

ちゃ太郎君は寂しそうでしたね!

URL | お天気ママ #-
2013/03/01 09:51 | edit

お久しぶりです
ランチの女王さまとの素敵なランチ 私もお供したいわ
和気あいあいで リフレッシュできましたね
横浜 良いなぁ・・・

URL | コスモス #b09KCmIU
2013/03/02 15:43 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうデス
駅のすぐそばで行きやすいのか、予約をとって行ったのですが、とっても混んでました。
是非行ってみてください(^_-)-☆
最近とっても甘えん坊になったんですチャ太郎・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/03/02 23:24 | edit

コスモスさんへ

コスモスさん、コメントありがとうデス
本当に珍しく出かけました。
娘さんとのディズニーランド、代官山、東京お出かけ羨ましいですよ~

URL | 太郎かあ #-
2013/03/02 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/839-cca38f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...