デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

初めてのトリマーさん  

usa3154_20130311173256.jpg

いらっしゃいませ~

DSCF9692-.jpg 

タビ店長がお出迎えしてくれました


いつも木曜日に行ってたムルカスタジオ

ちょっとお出かけの用があるので
近くのTripさんにお願いしました。


かあさん、とっても細かくオーダーしたの
覚書
身体は5mm
目の上から耳にかけて繋がるように
頭は少しギザギザ
耳長め
しっぽはうそしっぽを作りたいので太め長さは短め
足の形はドラえもん
爪は短め
はみがき
シャンプーの小分け商品
歯ブラシ購入

しめて
7480円也



DSCF9697-1.jpg 
ぎゃ~~~~かわいい~
ねね思うでしょう~
フフフ
(我慢してください

DSCF9694-.jpg 
隠しバリカンしてたのでふっくらにまだならなかった
次回はもう少しドラエモン見たくなるかな・・・


かあさんを待つ間
こんな写真撮れました~って
トリマーさんが見せてくれた

奇跡の写真デス

img001-1.jpg 
あのチャ太郎が・・・・
嬉しい写真デス

ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
親バカ三昧ですがポチっとお願いします

category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

はじめまして。
白トイプー♂(11か月)の飼い主で、まるこんぶと申します。

いつもチャ太郎くんのかわいらしい姿と、太郎かあさんの癒される文&絵、
楽しく読ませていただいてます。

チャ太郎くん、トリミング前もかわいいけれど、
さらにとってもかわいく変身しましたね~!
トリミング、こまかくオーダーしてもなかなか思った通りにならない事が多いのですが、
こちらの希望がきちんと伝わるトリマーさんは貴重ですね(*^-^*)
でも歯磨きまでして7480円は安いですね~!
こんなサロンが我が家の近くにあるといいのですが(>_<)

これからも覗きに伺うと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

URL | まるこんぶ #-
2013/03/12 08:51 | edit

こんにちは~
いや~、なになにあの写真!
めっちゃかわいいじゃないですか!
よく撮れましたよね~
すごいシャッターチャンスだったんだ。
にゃっは~かわゆ~~♪
どらえもんの足カットかわいいです。
目の上から耳にかけてのカット具合もいい感じ。
これってすぐに≪眉毛≫にならないかちょっと心配だけど(笑)
オーダーがきちんと伝わるのって大事ですよね。
トリマーさん、GJです!

URL | くじら雲 #-
2013/03/12 13:39 | edit

太郎かあさんこんにちは~^^

うちは2頭になったんで、今まで行ってた所をやめて
家の近くに行って来ましたが
残念な結果に終わりました(笑)

チャ太郎くん
凄く可愛くなってますよ~いいな~♪

URL | chika #-
2013/03/12 14:39 | edit

チャ太郎くん フンワリ可愛くなってます~^^
太郎かあさん 細かくお願いしたかいがありましたね^m^
チャ太郎くんは他の犬っこは苦手ですか??
チョット距離感のある同じ格好の写真がいいですね!

URL | Aki #-
2013/03/12 18:51 | edit

まるこんぶさんへ

まるこんぶさん、コメントありがとうデス
嬉しいです~
7480円・・・私のカット代よりお高いですが、そんなもんですよね。
これからも、覗きに来てくださいね。
ありがとうございます。

URL | 太郎かあ #-
2013/03/12 22:31 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
GJってグットジョブデスね。
そうです!GJでした。
初めてカットをお願いするのでちょっと心配だったんですが
写真3枚持って鉛筆で説明して
きっとブラックリストになってますよ、私の事!!!
だって、細かすぎる物!注文が・・・
でも結果オーライですよね。(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/03/12 22:34 | edit

chikaさんへ

chikaさん、コメントありがとうデス
元気そうですね。
良かった~
可愛いわんこが2匹もいたらきっと楽しいだろうな~
フーちゃんはカッコいいからカットが残念でもOK
VIVIちゃんはちっちゃくて可愛いから残念でもOKです。

URL | 太郎かあ #-
2013/03/12 22:37 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうデス
解ります??
わんこ、人間苦手のチャ太郎
こんなに近くに居ること自体がとっても珍しいんです
しかも私がいない所で・・・ビックリでした。
少しずつワンコにも慣れてくれるといいのだけど・・・
いよいよ、オニギリ散歩の季節になりましたね(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2013/03/12 22:42 | edit

行ってきましたね。
チャ太郎くんフワフワですね。
とっても可愛い〜
ドラえもんカットって言うんだぁ。
知らなかった。
ツーショット写真、いいですね。
チャ太郎くんに会えるの楽しみに〜

URL | ラッキーママ #-
2013/03/12 23:45 | edit

チャ太郎くん、メッチャかわえ~~~( ´∀`)

こんなかんじ~、いいね~~♪

おまけに~~bestshotだ~~~い(*≧∀≦*)

URL | プーママ #AZ9xKuDQ
2013/03/13 06:32 | edit

チャ太郎くん、可愛いですぅ~(#^.^#)
ドラエモンカット・・・いいね!!
チャ太郎くん、訓練のたまものじゃないですかぁ~パチパチ!!
頑張ってるかいがありましたね。
凄いです。(#^.^#)

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/03/13 09:09 | edit

こんばんは~
チャ太郎君~凄く~最高に可愛いですね、、、
太郎母さんの望んだととうりに、ドラエモン
カット~~~イケメンです~♪

URL | はるぞら #-
2013/03/17 20:01 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとです
行ってきましたよ
フアフアになりました。
一回り小さくなって戻ってきましたよ!ドラえもんカットはほかのトリミングサロンの真似っ子なんですよ・・・
奇跡のツーショットの写真ですよ!

URL | 太郎かあ #-
2013/03/17 22:57 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
本当に久しぶりにさっぱりしてきました。
サロンのワンちゃんととっても仲良しになれたとは言えませんが
こんなに近くに一緒にいること自体が奇跡です(^-^)

URL | 太郎かあ #-
2013/03/17 22:59 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうです
ドラえもんカットはほかのサロンのマネっこなんですよ!
次回のカットの時にはもう少ししっかりしたドラえもんになると思います(^-^)

URL | 太郎かあ #-
2013/03/17 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/848-c62da8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...