デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

誕生日に  

3月16日
僕、6歳になりました~

DSCF9780_convert_20130316184859.jpg


父さんと、母さんと一緒でお出かけしました。

こんな山が見える地方で
 DSCF9775_convert_20130316191013.jpg  
 
こんなおいしそうなケーキを

DSCF9783_convert_20130316184954.jpg 
僕は食べたんです
お誕生日だから

そうなんですよ
かぼチャのムースケーキ
せっかくだから、
おめでとうの一言 と
記念写真と思っていたけど
この写真を撮った瞬間



瞬食でした

周りにいた方たちもびっくりするほど・・・・

早く


これは人間も食べられるケーキだったので母さんも味見する予定だったのに・・・
それすらもかなえられずに・・・
DSCF9788_convert_20130316185150.jpg 
もう終わりですか?

あっけなくお誕生日の儀式が終わってしまいました。



そのあと、この2階にあるドッグランに行って走ってきました。
DSCF9790-1.jpg 
途中、お隣のしつけ教室のワンちゃんも乱入したりして
でもこの方はいたってマイペースで 
DSCF9811_convert_20130316185815.jpg
この笑顔

DSCF9806_convert_20130316185918.jpg  
 こんなジャンプも見られたよ!

貸切状態でおもいきり遊びました



バタバタしたお誕生日だったけど、無事に6歳を迎えられたことに感謝して
これからも一緒に過ごしていこうと思うのでした。

6歳のお誕生日に行ったドックカフェはクラーレさん→ 
スパゲッティも美味しかったよ
  

 

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
この前のトリミングの様子がトリミングサロンTRIPさんのブログでアップされました
お時間がある方はのぞいてみてください
チキンなチャ太郎が載ってます→

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

チャ太郎くん、太郎かあさん、お誕生日おめでとうございます!
チャ太郎くんの笑顔で、どんなに楽しい誕生日だったかがわかります(*^^*)

これからも元気に、病気することなく過ごしていけるといいですね♪
バニラも来月誕生日なので、チャ太郎くんのように、楽しんでもらえる日にしたいと思いました!

URL | まるこんぶ #-
2013/03/18 01:11 | edit

遅れちゃいましたが~~
チャ太郎く~~ん、[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
お誕生日のケーキ、瞬食?(笑)
美味しかったでしょ?
たのしそうだな~~\(^^@)/

URL | プーママ #AZ9xKuDQ
2013/03/18 06:32 | edit

チャ太郎くん、6歳のお誕生日おめでとう☆
まだまだ6歳には見えないチャ太郎くん
これからも元気いっぱい過ごしてね(^^

ケーキ瞬食でしたか?(笑)
なんか分かるわ〜(^^

URL | あっぷる5 #-
2013/03/18 11:28 | edit

チャ太郎くん、お誕生日おめでとう!

ケーキ瞬食、ワイルドだわ〜
素敵なところでお祝いしたのね。
室内ドッグランいいですね。

URL | ラッキーママ #-
2013/03/18 12:24 | edit

チャ太郎くん、お誕生日おめでとう〜(〃▽〃)
ケーキの瞬食( ̄m ̄〃) ぷぷっ
その前の貴重なワンショットになったね。
良いお顔で走ってるね〜♪

URL | Kei #q1yVCC8M
2013/03/18 14:13 | edit

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

チャ太郎ちゃん、
お誕生日、おめでとう♡

新しい年が、楽しい事たくさんでありますように♡

ぱぱ、ままとお出かけ、いいね♡
お山、とっても綺麗〜ヽ(*^∇^*)ノ

URL | ёちょこたんё #-
2013/03/18 17:51 | edit

☆チャ太郎くん6歳のお誕生日おめでとう☆
とってもいいとこに連れて行ってもらったんだね~
そして駿食したおいしそうなケーキ独り占めしたんだね・・・

すごくかわいい笑顔で走っているチャ太郎くんステキ☆
やっぱりわれらのアイドルチャ太郎くん。
6歳も元気で笑顔いっぱいで頑張ろう!!
おめでとう❤

URL | LINKママ #-
2013/03/18 19:20 | edit

まるこんぶさんへ

まるこんぶさん、コメントありがとうです
久しぶりののびのびタイムだったのでチャ太郎の笑顔も見ることができました。
来月お誕生日なんですね。
1年ってあっという間に経ってしまいますね。
大切な1年にしたいです。

URL | 太郎かあ #-
2013/03/18 22:44 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
せっかくのケーキ、もう少しゆっくり食べてほしかったです
食べるのに、音が出るってすごいですよね・・・ガオ~って

URL | 太郎かあ #-
2013/03/18 22:49 | edit

あっぷる5さんへ

あっぷる5さん、コメントありがとうです
早いもので6歳になってしましました。
しつけがまだなっていませんでした・・・
もっと優雅に食べてほしかったです・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/03/18 22:52 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
素敵なところでしたよ!
結構大きなお店でわんこグッズもたくさん置いていました。
室内ドックランは天候に左右されずに使えるのでいいですよね。

URL | 太郎かあ #-
2013/03/18 22:56 | edit

keiさんへ

keiさん、コメントありがとうです
そうなんですよ。父さんにカメラを渡して(その時も危なかったのだけど)
撮るか撮らないかの一瞬でガオ~ってかぶりつくチャ太郎でした。
しつけをしっかりやらないといけないですね。
ドックランは久しぶりだったので喜んでましたよ。
アンジュちゃんのしっぽふりふり
ものすごくかわいいです(^-^)
アンジュチャンもですが、よく見るとソファに3匹のっているんですよねフフフ

URL | 太郎かあ #-
2013/03/18 23:00 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんёさん、コメントありがとうです
犬生は短いので1年1年大切にしていきたいと思います
今年の課題
ケーキをゆっくり食べられるようにしつけないといけないですね。トホホホ(*_*;

URL | 太郎かあ #-
2013/03/18 23:06 | edit

LINKママさんへ

LINKママさん、お祝コメントありがとうです
もう6歳です、早いものですね・・・
笑顔のチャ太郎を見ているとそれだけで幸せになります
これってペットを飼っていないとわからない気持ちですよね。

URL | 太郎かあ #-
2013/03/18 23:08 | edit

わぁ~出遅れたーーー
ごめんなさい。

チャ太郎くん、お誕生日、おめでとう!!
楽しく元気に、一年を過ごしてくださいね。(#^.^#)
チャ太郎くんの笑顔、楽しみにしています。

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/03/19 00:02 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、お祝コメントありがとうです
今年1年も楽しいことがいっぱいになるようにチャ太郎と過ごしていきたいと思います
1年たつのは本当に早いですよね~

URL | 太郎かあ #-
2013/03/19 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/849-e4d8d00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...