デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

断捨離先は・・・  

昨日はすごい風でしたね。
皆さんのところは大丈夫でしたか?

 お騒がせいたしております

母さん、断捨離熱が高じて
とうとう父さんを断捨離してしまった~

注)父さんだけ 

DSCF9778_convert_20130319122426.jpg
父さんだけはかわいそうだから
僕も一緒に来ちゃいましたよ

DSCF9738_convert_20130319122733.jpg
断捨離先
ペット可のお部屋だよ


DSCF9739_convert_20130319122817.jpg
長旅のため
キャリアから出たチャ太郎は
穿いてきたズボンもぶら下がっている状態

引っ越しの初日の夜
DSCF9749_convert_20130319122657.jpg
しっかりひつじさんもいるよ

DSCF9764_convert_20130319123005.jpg 
チャ太郎は不安でいっぱいだったんだろうね。


DSCF9766_convert_20130319122517.jpg 
気付けばこんなところにいることが多かった

DSCF9755_convert_20130319122604.jpg 
新しい土地でお散歩中

母さんに断捨離され(鬼嫁だわ!!)、リンゴの里に引っ越しをした
父さん
さみしくて泣いちゃいそうだから

チャ太郎と母さんは今週まで
リンゴの里にいることにします


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

  よろしければポチっとお願いします

 



category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

チャ太郎くん!
遅くなってしまいましたが・・・

♪お誕生日おめでとうございます♪

美味しそうなケーキですもんペロッっといっちゃいますよね^m^
ウフフ


棚の中にチマッっと収まっちゃったチャ太郎くん
とても可愛いんですが
引越ししてしまったワケではないですよね!?

URL | Aki #-
2013/03/19 19:06 | edit

あらま〜お引っ越しじゃないよね?!
父さん断捨離とは・・・転勤ですか?
なんだか大変そうですね。
チャ太郎くん、びっくりしていることでしょう。

URL | あっぷる5 #-
2013/03/19 20:20 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
家いけ決して遅くなってません。お祝コメントありがとうです
これ、人間も食べられることだったので、ちょっと貰おうと思ってたんですが、これも敵わず・・・

チャ太郎もめまぐるしい環境の変化に一生懸命でした。
最近は棚の中に入ることがなくなったんですよ

引っ越ししたのは父さんだけなんですよ。

URL | 太郎かあ #-
2013/03/19 20:20 | edit

こんばんは~
あっちゃ~、
パパを断捨離ですか!
(笑)タンシンフニンですか?
ありゃりゃ~パパさんさみしいですねえ。
ちょっと羨ましいですが…(笑)
期間限定の単身赴任だといいなあ。
チャ太郎君、しばらくパパにあえなくなるだろうから、
思いっきり甘えちゃってください。

URL | くじら雲 #-
2013/03/19 21:59 | edit

単身赴任ですね~
ちょっとさみしいでしょうが、太郎母さんが遊びに行く楽しみもできましたね。(ご主人さま、ごめんなさい)
りんごの里はうちも新婚当時に5年も住んだので懐かしいです。善光寺に車で5分のところでした。
冬は外に干した洗濯物がフリーズドライで乾きました。

URL | 423t #-
2013/03/19 23:27 | edit

そうなんですか・・・
単身赴任ですか
寂しいですね・・・最初は・・・
(経験者は語る)
その後は・・・元気で留守もいいもんです。(私だけかも)
早く戻れるといいですね。(#^.^#)
チャ太郎くんの不安そうなお顔が・・・
でも、とっても可愛いですよ~

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/03/20 07:57 | edit

太郎かあさん、子供が独立して
第二の新婚生活を満喫していた様だったのに
父さんが単身赴任なんて・・・
家族みんなが別々の生活になってしまって、色々と大変そうですね。
でもリンゴの里はそんなに遠くなさそうだから良かったですね。

チャ太郎くんは、父さんが留守の間は
しっかりと母さんとお家を守ってね。

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2013/03/20 15:42 | edit

チャ太郎君ペット可のお家で
これからいつでも父さん寂しくなったら
お泊りにいけますね
棚の中にピチッと収まって
なんとも愛らしいです

URL | ハルくん #-
2013/03/20 17:40 | edit

あっぷる5さんへ

あっぷる5さん、コメントありがとうです
思い切って断捨離ました~へへへ
単身赴任はもう4回目、少しはなれてますが、引っ越しが6年も続くとやっぱりしんどいですよね
(息子もませると毎年なんですよ・・・ここのところ・・)

URL | 太郎かあ #-
2013/03/20 19:31 | edit

鍵っ子Mさんへ

鍵っ子Mさん、コメントありがとうです
ちょうどいいのかもですね(^_^)v

URL | 太郎かあ #-
2013/03/20 19:33 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
もう慣れっこになってますが、一人気ままな生活になると、だらけちゃいそうです(^^;)
チャ太郎は寂しくなるでしょうね。
大好き父さんですから♡

URL | 太郎かあ #-
2013/03/20 19:36 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
そうですね。これで旅行に大手を振って行くことができます
そうなんですか~善光寺の近くに住んでいたのですね。
なんだかうれしい~
フリーズドライですか~フフフ(^_^)v

URL | 太郎かあ #-
2013/03/20 19:48 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうです
もう、4回目なので日曜日にお出かけができないのがちょっとつまらないのですが
一人気ままにできるのでちょっとだけウキウキです(内緒ですが)

URL | 太郎かあ #-
2013/03/20 19:51 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうです
そうなんですよ!家族全員がパラパラになってしまいました・・・
こんなもんですよね。
だから家族全員揃っている時を大切にしないといけなかったですね。
家族が戻ってこられる場所をしっかり守っていますよ!母は・・・ね(^_-)

URL | 太郎かあ #-
2013/03/20 19:54 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうです
このペット可の物件を探すのが大変でした~
チャ太郎のためにここになったので、もう、しょっちゅう行しかないですよ~
お姉ちゃんもお気に入りの場所が見つかるといいですね。

URL | 太郎かあ #-
2013/03/20 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/851-146320ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...