デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

レンズの出ないカメラで・・  

tukusi_20130326191111.jpg  
冬が待ち遠しいかあさんですが

春を探して散歩しました。

見つけたよ(遅いって~) 

DSCF9946-1.jpg 
レンズの出ないカメラではこれが限界

毎年撮っているような気がするこの写真
DSCF9948.jpg 
お散歩コースの公園

因みに
DSCF8172-1.jpg


今までレンズの出ないカメラで撮った写真を
今年のカレンダーにして父さんに持たせたよ!
(お嫁に行く訳でないけど・・・)
DSCF9641.jpg 
適当に自分でやったから毎回写真の大きさがちがったり、文字のフォントが違ったりしてるけど気にしない!

断捨離もボチボチやってるよ!
DSCF9928.jpg

生まれて初めてジーンズが破けた・・
しかも縦に
普通ダメージって横に入っているのに・・・なんで縦に裂けたの??
ユニクロだから??
ピチピチおねえちゃんならダメージのジーパンカッコいいけど、
やつれたおばさんはもっとやつれて見えるから
ご苦労様でしたとお別れです。


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
穏やかな春の日
何かをやりたい気分になります
でも
何をやったらいいのか
考えてる間に
梅雨に入りそうです・・・・

category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

散歩コースの桜、
2年前と比べて花が寂しくないですか?
気のせいかな?
パパさんに写真カレンダーなんて
オサレ~なことしたんですね。
パパさんカンゲキ~♪ですね~
破れたGパン、
私は切って夏用の短パンにします。
いつも膝が破けて、、、(恥)

URL | くじら雲 #-
2013/03/30 00:39 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
何となく私もかんじてました・・・
そうですよね・・・ちょっと早かったのかな~
カレンダーですよね、私ももう少し喜んでくれるかなって思っていたけど
全くそんな様子も無く・・・
まあ~こんなもんですよ!
Gパン膝だと半パンにしようかと健闘したんですが
太腿が太い?太腿の上の方が切れて・・お尻もペラペラ状態(これってお尻も太いって事?)
ちょーミニパンになってしまうので雑巾になる予定です・・・(玄関用)

URL | 太郎かあ #-
2013/03/30 21:00 | edit

鍵っ子Kさんへ

コメントありがとうデス鍵っ子Kさん
訪問履歴残す方法・・・解らないです(*_*;
おしえて~

URL | 太郎かあ #-
2013/03/30 21:01 | edit

桜の花、確かに少ないです。
ここの公園もだけど津久井湖水の苑地の桜もいつもより少ない。
よ〜く見ると大胆に枝の剪定がしてあるような…
今年は週末に天気が今ひとつですね。
去年の桜を思い出すわ〜
チャ太郎くんカレンダーいいですね。
私も作ろうかしら。

URL | ラッキーママ #-
2013/03/31 01:12 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
やっぱりそう思いますか?
それにしても花冷えとでもいうのでしょうか、寒いですよね。
カレンダーもいいけど・・・
名刺素敵ですよ!

URL | 太郎かあ #-
2013/03/31 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/860-b235a621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...