デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

新年度と言う事で・・・・大したことではないが  

今日から新年度
皆さんそれぞれ新生活が始まりましたね。
いつもと変わらない人もやっぱり新年度と言うと気持ちもキリットしますよね。

私も新年度と言う事で
初めて車の洗車なる物やってみたです

父さんに言われたように
水を流して、タオルで拭いたよ!
ピカピカデス!
(鳥のフンがよく取れなかった・・・あとは父さんお願いします)


DSCF9997.jpg
 


新年度と言う事でこの方にもご挨拶
外のカメさん(家の中に1匹リクガメもいるので)まだ寝ぼけ状態ですが・・・

おはよ~

catsかめ 

そして、お庭の草取りしてたら
御覧の通り、咲きました~
黄色でした~

DSCF9938.jpg →DSCF9988.jpg
素晴らしい~


そして我が家の芝生
DSCF9989.jpg 
こんなステキな落とし物がいっぱい~
もう少しすると芝生の上が黄色で埋め尽くされると思うわ!

 のどかな春の日、我が家の庭情報でした

この方も健在でした。

よーく見てかつてヒーローが我が家を守ってくれてます

DSCF9996_20130401174907.jpg 
ズ~~~ン と アップ


DSCF9995_20130401174907.jpg 
戻ってきてくれてたのですネ・・・・
感謝で御座います

ちっとも意味が解らない方はこちらの方を読んでくださいね→


そして我が家の室内警備隊は高みの見物でした。



DSCF9990.jpg
気持ちよさそう~


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
初心忘れべからず
諦めないで頑張ろう~


category: 未分類

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

かあさん スゴイ
洗車するなんて

春ですなぁ〜
黄色のチューリップ可愛いわ〜
我が家の花壇にも咲いたんです。
お散歩の時、覗いて見てね。

URL | ラッキーママ #-
2013/04/02 17:38 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
父さんがいないので仕方ありません(*_*;
名にをおっしゃります
ラッキーちゃんのお庭はいつも綺麗になっていて、お花も沢山咲いてるではないですか~
いつも通る度、見ちゃってますすみません・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/04/03 11:54 | edit

お天気ママ

ご無沙汰しています、お元気ですか~黄色のチューリップ咲きそうですね・・・
我家はまだ何色なのかも・・・確かピンク系は買った記憶が・・・
でもその前からの球根も植えたりでいろいろ、春の楽しみは
続きます。
お庭の手入れはあまりしていないので(涙)お花は期待できません(涙)でもムスカリは咲いてくれました(感謝)太郎かあさん忙しいのに尊敬してしまいます。ほんとうに~

URL | ♡ #-
2013/04/03 21:51 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうデス
咲いたお思ったら、もう枯れそうです(*_*;チューリップ
ムスカリはいつもお世話になってます
これは本当にすぐれ物ですよね。ほったらかしてもちゃんと咲いてくれるし、気づけば増えてるしネ(^_-)-☆
実は私全く忙しくなく・・・・
もっと時間を有効に積極的に何かをやらないとと
ちょっと焦ってます

URL | 太郎かあ #-
2013/04/04 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/863-9207f747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...