デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

応援の仕方  

 う~~~ん残念でした
オランダに負けてしまいましたね。

今日はお仕事でちょっと疲れてましたが、頑張っている人を見ると こっちまで元気が出ちゃいますよね

この方、今日も張り切ってましたよ
サッカーパンツマン サッカーパンツマン ブルーになって

試合開始間もなく、この方は早くもオランダと戦ってましたよ
かみかみがんばれ この方 リキ(力) 入ってました


あれれ、、もしかしてタダの読売ジャイアンツのタオルのような・・・・
いい感じ
ちがいますオランダのタオルマフラーデス・・・・


0-1とリードされると、この方は と言うと、
 あ~~だめだ~
ありゃりゃ~ すべてを投げ出して 悲しんでる~~~

すぐに立ち直ってる

がんばってで 
あなたも、最後まで投げださないで応援してくださいよ!

今回は寝ないで応援をしたチャ太郎にご褒美のポチっとお願いします。

スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/87-280f87f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...