デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

残念な・・・・  

 まだまだ続くよ

りんごの里模様


この日は松代城跡へ桜を見に行ったのよ日曜日
ピーカンのいいお天気
桜も満開
松代城跡も城の跡だから
お城はなかったけど、その跡に桜の木がいっぱいとっても綺麗


デモだ

でもだ

チーっと気になるのがあったのだ!

P4140124-1.jpg


「写生大会本部」

「城内の飲食は禁止です」

「トイレはこちら→」

やらの看板
どうにかならないのか~
美観を損ねるよね~

P4140164-1.jpg
たしかにフンをそのままにしているのが悪いが、もう少し美観を考えよう~



とカメラのレンズ越しに見ていてとっても気になりながら

こんな恰好で
P4140129-1.jpg

本当は犬は入場ダメだったけど

P4140149-1.jpg
こっそりと見て廻りました。
写真撮る時だけ顔を出して


 
やっぱりリンゴの里は景色がいいわ~遠くに見える白い屋根は北アルプス
P4140139-1.jpg 

 
松代城跡を出て周りを歩いた
 
P4140154-1.jpg

廃線になった駅
とっても風情があるけど
真新しいペプシの看板
これは・・・・ね~

 
P4140160-1.jpg

母さん的には看板が残念
チャ太郎にとってはズーットスリングの中だったのが残念

でしょうか・・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
ポチっとしてもらえると嬉しいわ~


日曜日殆どスリングの中に居たチャ太郎
赤ちゃんがスリングの中に居たと思っていたみたいです
中を見たらワンコ!ビックリしてました。

え~~~~
私たち若夫婦に見えた??
見えた???

そう思うと残念ではないね(^_-)-☆


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

うん、うん!残念な看板!気になるよね~!
チャ太郎君もスリングの中で残念だった?

最後は若夫婦に見られて\(^^@)/バンザーイ

プーママなんかスリング、斜めがけしてたら「あら!お孫さん?」って言われるよ~~シャーナイカー

URL | プーママ #AZ9xKuDQ
2013/04/18 06:22 | edit

松代といえば、真田幸村のおにいちゃんのところ(^^)
やっぱり、ステキですよねえ~♪
チャ太郎ちゃん、お人形さんみたい(*^^*)
わたしにも抱っこさせておくんなましい(^^)

URL | キキコ #-
2013/04/18 10:11 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうデス
いやいや若夫婦に見られてたわけでなく・・・
勝手にそうかな・・・って思っていた訳で・・
冷静に考えたら
そんな訳ないですよ!!
ちょっと書いてみたかっただけ(^_-)-☆
でも思っているだけならOKですよねフフフ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/04/18 20:53 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうデス
よくご存じで!!
歴女ですか?
この辺は川中島古戦場があったり歴史に詳しければ
ワクワクするのに・・・って思います。
あまり知らない私でもやっぱり、武田信玄、真田と聞けばワクワクしますよ~
チャ太郎は丁度6kgくらい赤ちゃんくらいですフフフ

URL | 太郎かあ #-
2013/04/18 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/877-5b2ba9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...