デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ニセモノ トイプー  

デカいトイプー、それはニセモノなんだそうです

ニセモノでも我が家の家族になればそれは本物でもニセモノでも関係ない

可愛い~

大好きなんです

それが家族ってもんですよね
(人間にも言えると思う)


たしかに・・・一回りも二回りも大きい
P4180019.jpg



愛くるしい瞳とはかけ離れてる
P4190060.jpg 

鼻がピンクにホクロまである
P4180052-1.jpg
 
異様なまでの食欲
P4180035-1.jpg 

素晴らしくおやじ顔
P4180050-1.jpg 

 
賢いはずのトイプーなのに一向にコマンドを覚えないおバカ
P4190058-1.jpg 
其れでもいいのです
チャ太郎であれば!


そうそう「、ニセモノ」だって言われた方のペットもデカプーなんですって!
すっごく可愛がっているそうですよ!
フフフ
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
ニセモノトイプー:チャ太郎に
応援のポチっとお願いします


category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

そうなんですよね~
小さい軽~いタイプのこと比べるとさすがに偽物ですよね~
私たちの愛犬は・・・(うふふ)
うちの場合目の小さい所、足の短いところ
そこがなんともかわいくて☆
愛おしくて家族の一員なんでめっちゃめちゃかわいいんですよね~❤

URL | LINKママ #-
2013/04/21 19:49 | edit

デカイトイプーは偽物・・・
そういわれると、ちょっと悲しいですが
私はもうトイプーではなく、デカプーという種類と思っています。

我が家はみんな(親も子供も)食いしん坊で大きいです。
だから、食いしん坊でデカプーのクーは来るべきして我が家に来たと思っています。
ついでに我が家の猫も食いしん坊で、大きいです。
みんなうちの子らしいです。(ウフフ・・・)

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2013/04/21 21:36 | edit

こんばんは

私の知り合いのトイプーは10キロあります

すごい食べるし
まだまだ成長してるとも言ってました

うちのモフもマルチーズ枠から越えている4キロデカマルチですが、モフが2か月の時、家に迎え、そんなに大きくなるなんて夢にも思わなかったけど、でかくなるにつれ、「私が産んだんだっけ?」と血のつながりさえ感じます

うちは家族全員でかいので・・・・・

もう、犬とかペットとかではなくて、家族なんですよねー

チャ太郎くんがものすごい愛されてるのはブログから溢れだしています

URL | ランチ #-
2013/04/21 23:26 | edit

゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

チャ太郎ちゃん、愛くるしくて可愛いよ!!

そう、家族になっちゃえば、そんなの
小さなこと!
太郎母さんに溺愛されてるの、ブログみたら
一目瞭然ですよ♡

URL | ёちょこたんё #-
2013/04/22 07:31 | edit

にせものって???!!!
いやな言葉だなって思った・・・。
人間さんの身長が2m超えとか
体重が200kg超えになっちゃうと。
人間のにせもの???って・・・。
おおきめのトイプーなんです(^^*)
うちは、レイチェルがちいさくて。
にせものっていわれてました。
かなしかったなあ・・・。
チャ太郎ちゃんは、かわいいから。
かわいいプードルなんです~♪

URL | キキコ #-
2013/04/22 10:42 | edit

こんにちは。
いやいや、にせもの、本物って誰が決めるんですか~?
みんな本物ですよ。
人間だってでっかい人も
小さい人もいるじゃないですか。
みんな本物ですよ~~うちもでかめだし(笑)

URL | くじら雲 #-
2013/04/22 13:39 | edit

うちのデカプーちゃん。八歳の息子がパワフルに遊んでも負けていません。これが、かわいらしいトイプーだったらと思うとハラハラします。やっぱり我が家に来るべくして来たデカプーなんだなぁ。と思ってます。大きくたって、小さくたって家族になったら、みんなかわいー。(^.^)デカプーばんざーい。(^○^)

URL | LOVEころん #-
2013/04/22 18:00 | edit

LINKママさんへ

LINKママさん、コメントありがとうデス
我が家の場合、小さい所は肝っ玉がすっごく小さい所です!!フフフ
何処の仔もニセモノであれ、本物であれ、我が子が一番可愛いんですよね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/04/22 19:50 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうデス
デカプーはデカプーですよね。
そう言えば、私の弟の所のミニチュアダックスも大きいです。兄の所もミニチュアシュナザーも大きめ!
そんなもんですね~
ニセモノって言えるだけ愛情があるのかもしれませんね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/04/22 19:54 | edit

ランチさんへ

ランチさん、コメントありがとうデス
そうなんですよね、家族なんですよね。
可愛いのです!よね
役員になったんですね。
私も経験ありデス。頑張ってくださいね。

URL | 太郎かあ #-
2013/04/22 19:56 | edit

鍵っ子Mさんへ

鍵っ子Mさん、いい~んです!ねっ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/04/22 19:57 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんёさん、コメントありがとうデス
そうなんですよね
レッドのはずがアプリコットでも、トイプーのはずがミニチュアプードルみたいでも・・・
いいんですよ!
我が子だから!みんなそう思っていますよね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/04/22 20:00 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうデス
そうですよね、人間はそうは言いませんよね(^v^)
デカプーを飼っている方が自分のデカプーをニセモノ!って言われてて、
何だか逆に愛情を感じました
レイチェルちゃんはれっきとしたシェパードデス
チャ太郎はカワプーって事にしても良いですかネ フフフ

URL | 太郎かあ #-
2013/04/22 20:06 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
人間はたしかに言いませんよね。。。
みんな本物のワンコ!
本物の家族デスよね。
愛情あってこそ言える「ニセモノ」って表現なのかもしれませんね。
それよりも家族(犬)って所ですかネ・・・
ココアちゃん、デカめですか????♡♡♡親近感♡♡♡

URL | 太郎かあ #-
2013/04/22 20:12 | edit

LOVEころんさんへ

LOVEころんさん、コメントありがとうデス
そうです!そうなんですよね
多少、乱暴に扱っても大丈夫!
多少、何があっても大丈夫!
多少何を食べても大丈夫
これってありますよね。我が家も成人息子が2人おりますが、扱いが本当に粗雑
これが3,4kgの仔だったら骨折れてるよ!って言う事がしばしばありました。
こう考えると、来るべくして来たデカプーだったんですね。我が家も!!!!
デカプー\(~o~)/ですね
これからも宜しくお願いしますね。デカプー絡みで(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/04/22 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/881-49c873d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...