デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

スタディ・ドッグ・スクール4回目  


4月 27日 SDS(スタディドッグスクール)4回目
今日は父さんも一緒だぞ!(父さんはGWの為、帰ってきてます)

俺、張り切ってるぜ!
P4270081-1.jpg 

まずはみなさんとご挨拶
え~~と、怖いかな・・・大丈夫だぞ!
P4270082-1.jpg 

えっ?かあさんが止まったらお座りすればいいの?
P4270083-1.jpg 

母さんいつまでお話ししてるのですか?
(ワンコ同士挨拶はなし、人間が話している間お座りで待っている)
P4270091-1.jpg


やっと終わった、ちぇ長いんだよね
P4270085-1.jpg 

 おすわり、マテは 僕、楽勝!P4270092-1.jpg

次は
伏せなんですけど・・・チャ太郎

僕、ちょっと・・・伏せは苦手です
P4270087-1.jpg
頑張ろうね
は~い
P4270080-1.jpg 

 中々思うように行かないのが世のつれ
気長にやっていこう~ネ

 

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
photo by tousan

category: しつけ方教室

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

すごいよ!待っていられるなんてスゴイ!
あたし 長い待てなんて教えてないわー
うちは何でも瞬間芸だ・・・
チャ太郎くんも太郎かあさんも頑張ってる成果が出てるね
父さん帰ってるのね~
どこに行くのかな~?アタシは今から出勤(泣

URL | まつこ #-
2013/04/29 07:06 | edit

チャ太郎ちゃん、はりきったなあ(^^)
かっわいい顔ではりきったなあ(^^)
すごいなあ!!!
かあさんの井戸端会議のときに待ってられるんだなあ(^^)
チャ太郎ちゃん、すき~❤

URL | キキコ #-
2013/04/29 11:58 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとうデス
それがね~家だと出来る事あるんです!でもね。
環境が・・・誘惑が・・・
これがなかなか難しい・・・
出来るんですよ!しっかりと・・・・トホホホ・・・
何処かにお泊り旅行行きたいわ~(*_*;

URL | 太郎かあ #-
2013/04/30 11:14 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうデス
父さんが写真を撮ってくれたので
チャ太郎がどんな顔してるのか解って良かったです。
そうなんですよ。マテでしっかり待つ事ができるようにの練習!
きっとフィービーちゃんはしっかりできるんでしょうねv(^^)v

URL | 太郎かあ #-
2013/04/30 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/886-89aa2fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...