fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP >  カメラ >  カメラおばさん

カメラおばさん

我が家の庭

本当は芝が敷き詰められてるはず・・・
いつの間にか・・・
コケまで・・・

いつの間にか
カタバミだらけに・・・
P5130036-1.jpg
でもみんな生き生きしているでしょう~

それでいいわ

やっと咲いたバラ(ピエールドロンサール)
ちょっと優雅な気分
(咲いてるのはたった1輪だけだけどねフフフ)
P5130038-1.jpg


優雅と言うより
P5130043.jpg 


何度も脱走を繰り返した、水カメ君
P5130029-1.jpg


部屋に入るのも
DSCF0238.jpg 

イチゴがもう少しでおいしくなります
P5130022-1.jpg

スクールのテスト練習でご褒美をおいしく頂いてます
P5130006-1.jpg 

カメラを持って庭で他愛のない物を撮ってました。

カメラって本当に楽しいですね。 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



* by まつこ
雑草(失礼) めっちゃ綺麗なんですけどぉ~~~
見入ってしまったよ!
太郎かあさん 
こんなに素敵な写真が撮れるカメラ女子なのねー
カメラを買うために命がけで稼いでくれたパパに感謝ね~

* by キキコ
そうなの、そうなの。
お庭にはいつの間にか元気に育っている草さんたちが(^^)
チャ太郎ちゃんは謙虚でいい子だあ!!!
バラさんみたいだよ~♪

まつこさんへ * by 太郎かあ
まつこさん、コメントありがとうデス
写真で見る世界は
別の世界を見れますよね。そこが楽しいかも~
父さんの為にも使いこなせるようにしないとね(*^^)v

キキコさんへ * by 太郎かあ
キキコさん、コメントありがとうデス
そうなんですよね~
草さん達は一つ一つは可愛いのだけど
すぐに増えちゃうのが困ったチャンなんですよね~

* by ラッキーママ
素敵な写真。
いいカメラだと、すっごくいい
腕あげましたね。

ラッキーママさんへ * by 太郎かあ
ラッキーママさん、コメントありがとうデス
ラッキーママさんもどうですか?イチデジ!!!良いですよ~

コメント






管理者にだけ表示を許可する

雑草(失礼) めっちゃ綺麗なんですけどぉ~~~
見入ってしまったよ!
太郎かあさん 
こんなに素敵な写真が撮れるカメラ女子なのねー
カメラを買うために命がけで稼いでくれたパパに感謝ね~
2013-05-13 * まつこ [ 編集 ]

そうなの、そうなの。
お庭にはいつの間にか元気に育っている草さんたちが(^^)
チャ太郎ちゃんは謙虚でいい子だあ!!!
バラさんみたいだよ~♪
2013-05-14 * キキコ [ 編集 ]

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとうデス
写真で見る世界は
別の世界を見れますよね。そこが楽しいかも~
父さんの為にも使いこなせるようにしないとね(*^^)v
2013-05-14 * 太郎かあ [ 編集 ]

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうデス
そうなんですよね~
草さん達は一つ一つは可愛いのだけど
すぐに増えちゃうのが困ったチャンなんですよね~
2013-05-14 * 太郎かあ [ 編集 ]

素敵な写真。
いいカメラだと、すっごくいい
腕あげましたね。
2013-05-15 * ラッキーママ [ 編集 ]

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
ラッキーママさんもどうですか?イチデジ!!!良いですよ~
2013-05-16 * 太郎かあ [ 編集 ]