デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

5月16日に  


暑くなったり、寒くなったり、身体の微調整がどうも追いついていかない
肩と言うか首がこって頭痛が・・
腰が・・・
股関節が・・・
と言う事で急遽昨日カイロに予約取ったよ
行ってきたよ

何時もやってくれる方がいなかったので今回初めての方
青年だよ~

よく説明してくれて
そうか・・そうか・・と思いながら施術を受ける事ができたが・・・


「え・・・とココかな・・・・」

「いや、違うな~」

「ココは・・・」

「うんうん、ココだ~」

 
大丈夫か~?
青年!!
頑張れ青年!!!

心の中で応援してました


身体の隅々まで血液がいきわたりすっきりしましたよ。
仙骨と首が硬いと言われたぞ!これはどういう事だ~?


iti-c1_20130516191402.jpg
我が家の庭でピカピカしていたイチゴちゃん

ピッチピチだぜ~

美味しそう
P5160005.jpg 

さあ~
チャ太郎もどうぞ!
新鮮だよ~
おいしいでしょう~

P5160008.jpg 

それでは私も



うん~ニガイ!!!

どういう事???


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
イチゴがニガイという初めての経験
をした母さんにポチっとお願いします

category: ガーデニング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

寒いな~と思っていたら暑くなったり
でも夜はやっぱり寒かったり・・・
体も追いつかなくなってきますよね^^;
太郎かあさんはスッキリできたようで良かったです^^

イチゴ・・・甘そうに見えますよ!
チャ太郎くんも美味しい顔になってますし・・・?

URL | Aki #-
2013/05/16 20:22 | edit

わかるわ~、私も同じ・・針灸しにいこうかと考え中
その前に自分でマッサージストレッチしたりしてます。
いちご美味しそう~~カメラがいいから画像も違うわ。
やっぱり一眼レフ!~いいな~

URL | お天気ママ #-
2013/05/17 08:20 | edit

たろうかあさん、大丈夫ですか???
カイロ、すっきりしたあ???(^^)
青年、がんばってくれましたねえ~♪
チャ太郎ちゃん、イチゴ、にがかったの?
う~ん、謎だね~!
これ、Xファイルにいれとくね(^^*)

URL | キキコ #-
2013/05/17 10:41 | edit

こんにちわ

カイロいいですね~
私も行きたな~肩が痛いんです
50肩?パパに言うとPCやり過ぎって言われそう(笑)
イチゴ美味しそうなのに苦いんですか?
酸っぱいじゃなくて苦いのね!
うちのイチゴ白っぽいんですよ
うどんこ病かな?鳥に食べられるし。。。

URL | Coucouのいくこ #-
2013/05/17 17:17 | edit

鍵っ子Mさんへ

鍵っ子Mさん、どうしてイチゴが苦いのでしょう・・・
実は私も同じ事やったです・・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/05/17 23:50 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうデス
とっても美味しそうないちご
2つ残しておいたので、今日食べてみました。
やっぱり、苦かった・・・どうして???
青年はちょっと頼りなかったけど、今日の目覚めはバッチリでした。
効いてますよ~本当は定期的に行った方がいいのですが
そう簡単にはいけませんよね~

URL | 太郎かあ #-
2013/05/17 23:53 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうデス
この気温の変化に身体がどうもついて行くのがしんどいらしいです。
ストレッチやら体操やら色々やって見てるのですが
どうも良くならず思い切って行って来ましたよ!
お陰さまで今日の目覚めはバッチリでした。
効いてます!!少し楽になりましたよ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/05/18 00:05 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうデス
青年頑張ってくれました。
今日の目覚めはすっきりさわやかでした。
Xファイルしっかり入れておいてくださいね。
誰か解明してくれるかな~

URL | 太郎かあ #-
2013/05/18 00:06 | edit

Coucouのいくこ さんへ

Coucouのいくこさん、コメントありがとうデス
肩が痛いですか?同じですね。
右肩だけ痛いんです。首も・・・
でもカイロに行って随分楽になりました。
これから自分でもストレッチやらしてこの状態を維持できるようにしないとって思ってます~

いちご、これまた本当に苦いんですよ~
鳥に食べられる前にト思って早すぎたのかな・・・収穫(^_^;)

URL | 太郎かあ #-
2013/05/18 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/897-d635bf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...