デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

トリミングに行ってきた・・・  

2カ月ぶりのトリミングに行ってきたよ

今月は税金やらお金がかかるからトリミングはやらないと決めていたけど
やっぱり
行っちゃった

今回でドラえもんの脚は完璧デス!!!
可愛いでしょう~
P5170018-1.jpg

この微妙な段差が良いわ~

 

本当はね、お顔は左側のトイプーちゃんのように
脚は右側のトイプーちゃんのようにって頼んだの

 cats33_20130517170735.jpg 
(すみません勝手に写真お借りしました)

ドラえもんのアンヨは毛量が足りないからこれが限界かな、
これだけになったのもトリマーさんの腕!!って感謝
P5170003-1.jpg
でもお顔がちょっと
△おにぎりのようになってる・・・

 だから

かってに

自分で

切った!



どうだ~

P5170003-2.jpg 

比べてみると
ちょっとスマートな顔つきになったかな・・
因みに
左が施術前、右が施術後(顔だけだよ)

cats22.jpg
う?
耳の長さが左右違う気がする

気のせいです!

気のせい?

うううう



 

俺はどうでもいいさ~
P5170019-1.jpg
そうだね


覚書
身体3mm
脚太めのドラえもん下5cmは太く
顔は写真のように
歯磨き
歯垢取り(奥歯のみ)
合計
7000円也~




どうやったら、写真の仔のようなお顔になるか真剣に考え中に

道路を歩いている人に
ワンワン言いたいだけ言って
ドヤ顔で戻ってくる
チャ太郎
思わず笑ってしまった

やっぱり人間と一緒で個人差があるのよね・・・
そうなのね・・・

いいのよ!!

大好きだから・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
最後は負け惜しみのようになってしまった・・・
励ましのポチっとお願いしても良いですか?

category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

トリマー母さんナイスです
チャ太郎君△おにぎりだって
可愛いからいいです ね!
ドラエモンの足憧れです
触るとフワフワで気持ちいいんだろうな~

URL | ハルくん #-
2013/05/17 18:19 | edit

はじめまして。

チャ太郎くん ふわふわでかわいぃ~
ドラちゃんの足
すっごく可愛いですっ!
真似したくなっちゃいました。

うちにも5.7キロのデカプーがいま~す。

URL | なぁみんママ #-
2013/05/17 23:53 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうデス
顔のカットちょっと心配だったけど、写真の仔みたいになれる気がして
チャレンジしたけど、やっぱり無理だった・・・
ようやくドラえもんらしくなってきましたよね~
毛量がもっとあれば写真の仔のようになるのだけど、ちょっと薄毛チャ太郎だから無理かな・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/05/18 00:12 | edit

なぁみんママさんへ

なぁみんママさん、コメントすっごく嬉しいです。
ドラえもん足、言われないと解らないくらいだけど
自己満足、自己満足、きっとトリマーさん泣かせだと思いますよ・・
りんちゃんも5,7kgですか?チャ太郎も今それくらい!大きさ同じくらいですね。
りんちゃんの名前、我が家のカメもりんちゃんって言うデスよ!
無口だけどすっごく可愛いの♡
これからも宜しくお願いしますね<m(__)m>

URL | 太郎かあ #-
2013/05/18 00:17 | edit

( ノ゚Д゚)おはようございます~♡

すごい!ドラえもんカットなんてあるんですね~♡
先っちょがくるん♡って丸くなってて可愛いです!

トリミング代、ばかにならないですもんね~
ちょこたん、1年くらいおうちカットでがたがたですが
かなり節約になってますヽ(´Д`;)ノ

URL | ёちょこたんё #-
2013/05/18 10:59 | edit

かあさん、ナイス!!!
チャ太郎ちゃん、ナイス!!!キラ☆彡
ほんと、かあさんは器用だな(^^)
どや顔、見てみたい~♪

URL | キキコ #-
2013/05/18 12:58 | edit

こんばんわ(*^^*)
トリミングでまたまたかわいくなりましたね。
ちゃ太郎くんのスタイル、いつも参考にさせて
いただいています。
足のカット、真似しちゃいたいです!

URL | モコママ #-
2013/05/18 20:12 | edit

こんばんは・・・
お久しぶりです。
チャ太郎くん、可愛いですよ。
マウスまわりがちょっと大きかったから、お写真と違ってみえたのかな。
でも、可愛いです!!(*^^)v
検診も異常無しでよかったですね。
安心!!安心!!

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/05/18 22:19 | edit

とっても可愛いぞ〜!
バンダナ付いてるからこっちのお店ですね。
フワフワなチャ太郎くんに会えるの楽しみ〜。

URL | ラッキーママ #-
2013/05/18 23:54 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんёさん、コメントありがとうデス
ドラえもんカットは大阪のトリミング店のパクリなんです・・・
可愛いですよね。
それにしても高いですよね。トリミング代
自分でも出来ればいいのだけど・・・
ちょこたんのようにお利口さんにしていてくれなくて・・・
ちょこたん偉いぞ!!

URL | 太郎かあ #-
2013/05/19 09:30 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうデス
チャ太郎と戦いながら切りましたよ~
鼻が1mくらい長くなってましたよ、私!フフフ(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2013/05/19 09:31 | edit

モコママさんへ

モコママさん、コメントありがとうです
最近、フード、シャンプー、活力源のおかげ??で毛質がフアフアになってきました。
あと、もう少し毛量が出れば
もっと可愛くドラえもんカットになるんですがね。

URL | 太郎かあ #-
2013/05/19 09:34 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
マウス回りがちょっと大きかったんですね・・・
ちっとも気づきませんでした。
ただ切ってましたよ~(*_*;
顔カットって奥が深いですね~
目の上の髪の毛と耳の毛のように伸ばして小顔に見せる
とかうそ耳を作るとか色々あるみたいですね。
健診結果もひと安心です
レニィー君となっちゃんもひと安心ですね。

URL | 太郎かあ #-
2013/05/19 09:39 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
そうです、こっちのお店です!
色々迷ったのですが、こっちのお店でお願いしました。
どちらも素敵なお店なので迷っちゃいますよね。

URL | 太郎かあ #-
2013/05/19 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/898-e698c3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...