デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

七不思議その3? お鍋が~  

蒸し暑い日が続きますネ。

チャ太郎も少しバテ気味?なのでしょうか、朝から吐いてます
ちょっと心配です。
具合悪いんです。
ぼく、せっかくの朝ご飯全部出ちゃったのデス
かあさんまた、朝ご飯くれるかな・・・      こんなんでも、食べること考えてます。

散歩に行く前にふやかしておいた餌を帰ってから少しづつあげてみました。

元気復活です  良かったです

元気になったら

クゥークゥー(犬語通訳=あれあれあれえええええ
みつけたよ 秘かにバレてしまった、まだ厚いテレビだってこと

ウ~~~~(犬語通訳=なんかそこに見えるのは・・・・・・)
みつけたよ2 秘かにバレてしまったテレビが小さいって事

フエ~ンフエ~ン
(犬語通訳=かあさん~とってくださいよ~)
みつけたよ3 秘かにバレてしまったおやつ出しぱなしだってこと・・

これですか?
PICT1675.jpg 秘かにバレてしまった値引きの商品ばかり買っていること・・・
いや違う?!

これですか?
PICT1677.jpg 秘かにバレてしまった質より量のおやつってこと・・・
まったく違う・・・・

これですか・・・(これだけは隠し通したかった。ひつじさん)
ひつじさん 

はいひつじさ~ん
透けてる 

あじゃー
ホスピス状態の羊さんと思っていたけど、
魂はもう別の世界に逝かれていたのね

チャ太郎には理解できるかな・・・・・(別な意味でかあさんも、理解不能!我が家の七不思議!?ですかね~)

いつも来てくださり、めちゃくちゃな日記を読んで、ポチっと押していただいて本当にありがとうございます。
これからも、チャ太郎のセレブな日常(違うだろお粗末な日常だろ)を書いていきたいと思いますので
なにとぞこれからもよろしくお願いします。
厚かましいのですが今日もポチっとお願いします。

あっ ~ 墨のにおい

お鍋のスープ 焦がしっちゃった~こげくさ~い。具の上澄みだけ取って、別のお鍋でスープ作りなおしだ~
今日はちょっとお焦げっぽい香りのスープということで
本当はキムチスープだったのに~

スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

チャ太郎クン
大丈夫そうで良かったですね^^

どうやら
私は 太郎かあさんの
ワールドにはまってるようです(笑)
すんごい楽しい~♪♪

チャ太郎クン
羊さん お気に入りなんですね

プロフィールの誕生日
3月何日ですか?
私も3月生まれなんですよ~
一緒だったりして^^

URL | chika #-
2010/06/22 23:07 | edit

chikaさんへ

コメントありがとうございます。嬉しいです。

羊さん、これ心霊写真ですよね・・・・

チャ太郎の誕生日3月給料日の次の日です(^_^)v

我が家に来たのは子供の日(聞いていませんでした(-_-メ))

URL | 太郎かあさん #-
2010/06/22 23:26 | edit

太郎かあさんにお願い

こんばんは

チャ太郎くん 元気になって良かったねv-238
らいちゃんもね どこがが壊れた物 大好きだよ(笑)
テレビもオヤツも 太郎かあさん・・らいママは
この感じ 大好き
だって あったかいもんv-238
うちも一緒だしね(笑)
あっ・・今日はお願いがあって・・
もうご存じかもですが 私 ライブドアブログの方で
今まで内緒で自分用ブログをやってたんですが
この度内緒は止めて 今・・・主婦ブログらしく
「この時期ならではのおすすめ料理」をお友達から
募集してますv-209
この時期・夏になると食べたくなって作るメニュー
がありましたら ぜひ教えてはいただけないでしょうか

作り方等簡単にレシピもお願いします
そのままコメントをコピーしてブログに載せさせて
いただきます ワンちゃんの紹介とママさんの
ニックネームも・・・
それで お友達の輪が広がってくれたらいいのと
住む地域によっても夏の料理って違うじゃないですか
おもしろいし勉強にもなるのでやってます
協力していただけませんか?ライブドアの方です

URL | らいママです #-
2010/06/23 01:20 | edit

ひつじさん

くびが取れる前に緊急手術しないと大変!
あっ魂は・・・・なんでしたねi-195

チャ太君と太郎かあさんのセレブな暮しっぷりを
たのしみにしてますv-290

URL | へっぽこ丸 #-
2010/06/23 10:58 | edit

らいママさんへ



コメントありがとうございます。
実は昨日かららいママのブログを訪問して、夏レシピを思い出しているところです。
もう少しお待ちください。とっておきのレシピ! あると思います!(吟じてみました。)

URL | 太郎かあさん #-
2010/06/23 23:14 | edit

へっぽこ丸さんへ  


コメントありがとうございます。
今度は、西洋医学以外の神秘の世界、呪う いや・・・吟じる・いや・・・念じてみようと思います。
もしかしたら魂が戻ってくるかも…頑張ってみます!

たっぷりとセレブな生活をご紹介したいと思います。
今度、ひもの女がドラマで始まりますが、、いでたちは私そものも!大丈夫か???セレブ生活!

URL | 太郎かあさん #-
2010/06/23 23:20 | edit

前の日記にコメントつけてごめんなさい。
ひつじさんを見て、ぽてとのぬいぐるみに
本当にそっくりだからつい書き込んでしまいました。

毛のぬけ具合、魂のないところ(?)
そっくり!!

URL | がっちゃん #-
2010/06/25 16:16 | edit

がっちゃんさんへ


コメントありがとうございます。
嬉しいです。
ぽてとちゃんのぬいぐるみはプードルだったんですね。
チャ太郎は今日も幽霊ひつじをたたきつけてました。
もう痛くはないと思いますが・・・(幽霊なので(^_^)v)
また、来てくださいね。

URL | 太郎かあさん #-
2010/06/25 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/90-8fb55ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...