デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

テレビを視て頭痛 ずーっと  

今日は、お仕事の日、
日増しに天然が強烈になるこの頃、お仕事とても心配でしたが、今の所、無事に終わることが出来ました。(結構マジです。)

ドラマのマザーを見てました。もう~~~ダメです。泣き過ぎて 頭痛いです。
良かったです
親子のつながり、ずーっとずーっと続いてる、今だけでなくずーっと
言いたいことがいっぱいあり過ぎて・・・・

やっぱり、女の子がいいな~(関係ないですね。でも、あのツグミちゃんしゃべり方が可愛いんだ!)・・・・・・

今日はここまでです

070505チャ太郎

かあさんとチャ太郎もずーっとずーっと一緒だよ!そして、父さんも!
(題名はダジャレではありません!)
スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

泣きすぎで頭痛ですか?
ドラマであまり泣いていないかも・・・
ぐっと我慢してしまうんですよね^^;
泣いてスッキリの場合もありますけどね^-^*

URL | そらピース #-
2010/06/24 00:28 | edit

そらピースさん

コメントありがとうございます

1人で、視ていると、もうとめどなく・・ですね。

歳なのかもしれませんが(^_^;)

URL | 太郎かあさん #-
2010/06/24 07:28 | edit

太郎かあさん
こんばんは~^^

ドラマ・・もう何年も見てないです^^;
テレビで泣くと頭がスッキリするとデーターが
出てたのですが
私も泣くと 頭痛します(笑)

でも泣きながらテレビを見てる時は
一人の時が良いですよね~
私は直ぐ泣くので
子供達が必ず冷やかします
感動半減です(笑)

URL | chika #-
2010/06/24 21:40 | edit

chikaさんへ

コメントありがとうございます。

テレビドラマ大好き母さんですので、今の時期は最終回が多くて忙しいこのごろです。

テレビは1人で見るのが一番ですよ!(うれしいやら、淋しいやらですが)

おいおい泣いてるとチャ太郎がほっぺをなめにやってきますよ!うーー可愛いですよね。

URL | 太郎かあさん #-
2010/06/24 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/91-0d2dce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...