デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

旅に出た  

僕は力を出し尽くした
やるときにはやる男

緊張から解き放たれ僕は凝り固まった体を癒すため旅に出た

♪ららららら ラララララ~(JR東日本)
  DSCF0344_convert_20130601221140.jpg


そして着いたのは
僕のすべてを受け止めてくれる人が待つ所
リンゴの里
P6020103_convert_20130603151359.jpg
この先にいるのは

P6020100_convert_20130603151438.jpg
父さん、どこに行くですか?


おおおおおおお
P6020120_convert_20130603151652.jpg 
かわいい~

初めて見る生き物だ
しかも、俺と同じでお散歩中だぞ!
フェレットのゲンちゃん


俺様がいつものワンって言ったらP6020122_convert_20130603153049.jpg
こんな姿も見せてくれたぞ!

ゲンちゃんごめんね
毛がね、とっても柔らかくて歩く姿は襟巻を引きずっているよう
(これは失礼でした。<m(__)m>)
いやいや、とってもかわいくて思わず声をかけてしまいました。
 
 
 
とってもきれいにカットされていたトイプー

比較しちゃ~イケネーヨ!
P6020106_convert_20130603154713.jpg  



公園内はリードをつけましょうといくつも看板がありましたが
残念なことにノーリードの方もいらっしゃいました。
しかもこんなところに・・・フフフ笑っちゃいました。
P6020109_convert_20130603151114.jpg
ここの常連さんみたいでしたね。
でも・・・・
ここで、一言、言えたらかっこいいのにな~って 

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
小心者の中年でした。


お知らせ
マロンちゃんママさんがフリーマーケットに出店されます
詳しくは→ハンドメードマーケット
6月9日
10時から3時(売り切り終了)
クロスガーデン二階 ヤマダ電機前(多摩センター)
一応屋根はあるので雨天決行です。
わんこグッズ
洋服、バンダナ、カフェマット、トリーツポーチ、お散歩バック
人間用
シュシュ、カードケース、ティッシュケースカバー、ペットボトルカバー

お近くの方はよろしければのぞいてみてくださいね。


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

太郎かあさんさん、スクールお疲れ様でした。筆記試験、本当に大変でした。選択問題や、○×形式の物は、まだいいけど、記述式の問題は、どうにもなりませんよね。漢字は書けないし…穴があったら入りたかったですよ。
フリマの宣伝もありがとうございます。
ただ…こちらも思う様に作る事が出来ず、数は少ないし、素人作品ばかりで困ってました。が、強力な助っ人が現れました~お友達が一緒に出店してくれる事になり、そのお友達の作品がプロ並みで凄いんですよ。可愛い小物が沢山出るので、こちらはかなり期待して貰えると思います。

スクールも引き続きよろしくお願いします!

URL | maronママ #-
2013/06/03 23:40 | edit

一気にブログ、拝見しましたよ。
びっくりな記事もあって・・・よかったですね。オレオレの被害にあわなくて。試験、お疲れ様でした~
りんごの里で、疲れを癒してくださいね!!(#^.^#)

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/06/03 23:58 | edit

maronママさんへ

maronママさん、コメントありがとうです
試験の事はもう、お笑いのネタですねフフフ
フリマの事、我が家だと画像ソフトがあるのでもう少しわかりやすくできたのですが
父さんのPCなのでただ文章だけになってしまいました。
フリマの日お天気になるといいですね。
トリーツポーチが気になります。
スクールもよろしくお願いしますね。だんだん皆さんのレベルから離れていってるような気がします。私!

URL | 太郎かあ #-
2013/06/04 15:20 | edit

konnsannさんへ  

konnsannさん、コメントありがとうです
いよいよ6月ですね。
イベントが盛りだくさん、楽しみですね。
コンサートの事、詳しく教えてくださいね。

URL | 太郎かあ #-
2013/06/04 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/910-7cb32716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...