デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

リンゴの里のお散歩  


父さんの家の所にあった
やたら大きな雑草!
引っこ抜いてしまおうかと思っていたけど、久しぶりに来たらこんなに立派になって
花まで咲いていた
DSC_0279_convert_20130605131529.jpg
 


  ちょっと足を延ばして犀川まで行ったよ
もちろん迷って同じ道を何度も行ったり来たりしながら・・・・
DSC_0272_convert_20130605130821.jpg 
結構、疲れ果ててるチャ太郎&かあさん

DSC_0277_convert_20130605130949.jpg  
ピンクのはお花でないよ!ビニールだよ!

途中、リンゴの実も小さく実っていて
DSC_0284_convert_20130605131013.jpg

北アルプスもまだ雪が残っていて
DSC_0271_convert_20130605130750.jpg 

田植えもしていたよ
DSC_0288_convert_20130605131803.jpg
日差しは真夏

四季折々っていうの?これ
冬に秋に春に夏がいっぺんに見れるお散歩でした。

よろしかったらポチっとしてくださる~?
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

チャ太郎くんは、りんごの里訪問がすっかり慣れてきたようですね。
新幹線もバッチリでお利口さんです。
試験の記事読んでチャ太郎くんに同情しました。オスワリやフセの最中にオヤツに気がそれるのは、これ仕方ないですよ!ピコも絶対ムリです。

URL | 423t #-
2013/06/05 21:22 | edit

一番最初の「やたら大きな雑草」
あれは多分、バーバスカムだと思います。
宿根草で、お店でも売られていたりするものです。
とは言え、雑草みたいにあちこちで咲いているようですけどね(^^

アルプスの山々も見えて本当に素敵な所ですね☆
林檎が赤く実ったら・・・
ますます素敵な所です♪

URL | あっぷる5 #-
2013/06/05 21:40 | edit

りんごの里までの長旅お疲れ様
でもこんな自然に囲まれると疲れもどっかへいちゃう感じかな~
自然の力ってすごいよね♪
よく頑張ったちゃ太郎君へのご褒美だね

URL | お天気ママ #-
2013/06/06 08:45 | edit

こんにちは
チャ太郎君リンゴの里姿も
さまになってきましたね
なんか空気が澄み渡って
のんびりできて気持ちよさそうです

URL | ハルくん #-
2013/06/06 10:48 | edit

暑いざますねえ;;
春やら秋がないみたいに・・・。
そう思えてきましたわ。
チャ太郎ちゃん、暑いね;;
体にきをつけよう!!!(^^-)

URL | キキコ #-
2013/06/06 16:06 | edit

リンゴの里は本当に四季折々ですね~。
移動と道に迷い母さんチャ太郎くん少し疲れちゃったね!
チャ太郎くんの写真見るとやっぱり少しスマートになったよね~
カットしたから余計に細く見えるね。

URL | LINKママ #-
2013/06/06 21:06 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうデス
新幹線では静かにしていられるようになりました。
伏せ、お座りの時におやつを投げるのって、私が投げるおやつは大丈夫だったんですが、
先生が投げたおやつはいい匂いがしたんでしょうね・・・・(*^^)v
ピコちゃんもやって見て~
結構反応が面白いんですフフフ

URL | 太郎かあ #-
2013/06/06 23:07 | edit

あっぷる5さんへ

あっぷる5さん、コメントありがとうデス
ありがとうデス~
バーバスカムって言うんですね。
本当にこんなに伸びる雑草とは知らなかったです。
そして、お店でも売られてるなんて・・・
だって、道端しかも道路の角やフェンスの端っこ辺りに大胆に生えてるんですよ~
ビックリです。
これから、尊敬のまなざしで見るようにしますね。(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/06/06 23:11 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうデス
とっても周りの景色がいい所ですよ!
チャ太郎はどうかな・・・
用水路が流れていたり、道路の側溝が気になって道路の端っこが歩けないんです・・・
お散歩は大変なんですよ・・・・実は・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/06/06 23:13 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうデス
リンゴの里の方が、チャ太郎地方より暑いんです・・・・
30℃超えでした・・・
空気は澄み切ってますけど・・・
チャ太郎の苦手な側溝や、用水路があり何処を歩いていいのか
散歩は時間と道を選ばないといけないかな・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/06/06 23:16 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうデス
本当に暑い!
リンゴの里の方が暑い・・・・・
日差しも8時からひりひり状態
何でだ~?

URL | 太郎かあ #-
2013/06/06 23:17 | edit

LINKママさんへ

LINKママさん、コメントありがとうデス
本当に軽くなったんですよ~
いつもの所と違う所でカットしたので、いつもより長めなんです。
これがいつもの所だったらもっと細くなると思いますよ!
あ~~~
私もチャ太郎みたいにキュッと細くなりた~イ

URL | 太郎かあ #-
2013/06/06 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/912-ecc34e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...