デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

こんな日もあるさ~  

僕はまた
この中
DSCF0350-1.jpg 
帰って来た
もっと長くリンゴの里に居る予定だったのに
父さんに帰れと言われ
新幹線に乗っている


いつもは座席の隣は誰も居ないのに今日に限ってお隣さんがいる・・・
ちょっとがっかり


昨日、ニンニからのメール
矯正の歯医者に行ったそうだ
「5月で支払い終わったって、ゴムで動かすからとっても痛い」
とだけ
WP_000823-1.jpg
これだけ!

何???
何で何???なんでしょうか・・・
それは
いくら費用は親がもつと言っても、「ありがとう」の一言も無いのか~
ちょっとや、そっとの額ではないぞ!!

人間としてこれでいいのか??おい社会人よ!

ちょっとムカつく母


6kg弱のチャ太郎をぶら下げ、荷物を背負い帰って来た
3時間後には父さんが明日の仕事の為に帰ってくる
(だから母さん早めにご帰還したと言う訳 なのだが)

本当は帰って来た時はやっぱり疲れてるからなにもやる気がしない

それに駅まで迎えに来いと!!!????
運転大嫌いな私に・・・・・
私は重い荷物を持ってバスで帰って来たぞ!

まだ、十分バスもある時間だぞ!

ちょっとムカつく妻

むかつき中年に
宅急便さんから今日リンゴの里で出した荷物について電話があった

あの~
△□*+#$%&


つまりは
届け先住所と 依頼主住所 間違えて書いている 
のではないかと言う内容

あちゃ~
やっちゃった・・・

ただ、平謝りの中年主婦

そうよね
リンゴの里で出してるのに届け先がリンゴの里で
送ったのがチャ太郎地方になってるんだもの・・・・


時間も指定通り配達してくれるそうです
本当に感謝です 
宅急便さん、電話をくれてありがとう~


むかつきあり
平謝りあり
の1日でした。
 


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村 
よかったらポチっとしてくださね

 
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

太郎かあさんのムシャクシャわかる~
あるよねあるよね、そういうプチ怒り!
でも中高年の得意技「忘れる」を使って勘弁してやります。

URL | 423t #-
2013/06/07 10:11 | edit

かあさん、おつかれさまでした(^^)
チャ太郎ちゃん、ついてなかったね。
ま、今度はいいことあるよねえ(^^)
おにいちゃん、こころの中でありがとうって。
きっと、言ってると思うな(^^)
とうさん、きっときっと、かあさんにあまえてる(笑)
やさしい宅配屋さんだあ(^^)

URL | キキコ #-
2013/06/07 14:34 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうデス
わかる~?わかる!ありがとうデス
そうね、折角の特技使わないとね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/06/07 23:29 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうデス
プチ不満溜まりますね~フフフ
まあ~しょっちゅうですから、
色々とねフフフ

URL | 太郎かあ #-
2013/06/07 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/913-0b27006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...