デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

敢えてパンの事  

tori452_20130610191234.jpg

父さんが以前から好きな
ブリーフ&トランクスのアルバムの中で面白い曲があると教えてくれました。

ブロガー必聴のこの曲 !


曲名:「アクセスランキング90963011位のブログ」
ココをクリックして→
 

アマゾンの画面に飛びます
 DSCF0361.jpg
全曲視聴ののボタンを押して聴いてくださいな~
または、曲名の書いてある隣の←このボタンをクリックしてみて
曲が出てきます

これはお試しなのでお金はかかりません。
お試しなので途中だけですが、雰囲気だけ聴いて


または、You tubeのこちら→ からもどうぞ
1:08くらいの所から「アクセスランキング90963011位のブログ」の曲が始まります

これほど力を入れなくてもいいのですが・・・
何だか流れでしつこく書いてる自分がとっても変です
トホホ


これ以降が気になります・・・
大笑いです 
 

そして
敢えてこの話題に
bagextuto_20130610191300.jpg 

やっとできた酒粕酵母
残った酵母ちゃん1週間たったけど元気でした(^_-)-☆

P6070004.jpg 

この方も定位置です
 P6070010.jpg

この後、母さん
やっちゃった~

フードを入れてるこれ↓

fc2blog_201306101903019df.jpg

落としちゃった

そしたら
 P6070132.jpg
 素晴らしい集中力P6070134.jpg 
必死
P6070135.jpg

この日は思いもよらず御馳走でした。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: 家事

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

( ̄ω ̄;)エートォ... お試しなんかあった?
分からなかったから聞かなかったーゴメン
美味しそうなパンを羨ましそうな顔で見てるチャ太郎
毎回 ニホイだけなのに
良かったね~~~マンマが降ってきたねー

URL | まつこ #-
2013/06/11 21:59 | edit

アハハ!
チャ太郎君よかったね!
昔ハムスターの餌こぼして、息子が『ミルク(ハムの名前)お掃除隊出動!』って放したら、ほお袋がいっぱいになったのを思い出しました(笑)
チャ太郎君にはほお袋はないねえ(残念!)
かぼちゃの種のパン美味しそう!
母ちゃん主婦のカガミだわ。

URL | くじら雲 #-
2013/06/11 23:07 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとうです
是非聞いてほしい~
もう一回チャレンジして~
プレーボタンの所クリックしてみて~

フード祭りはチャ太郎にとって降ってわいた御馳走でした。
かあさん、もったいなくて必死で拾ったよ~

URL | 太郎かあ #-
2013/06/11 23:19 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
アクセスランキング・・・・・の曲聴いてもらえたかしら・・・・
ワンフレーズだけなんですが・・・
チャ太郎はほお袋がないのですが、立派な胃袋で もう それはそれは
いくらでもいくらでもいくらでも(*_*;入っちゃうんです・・・・
ハムスター飼っていたのですね。可愛いですよね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/06/11 23:23 | edit

チャ太郎くん、必死~(*^_^*)
我が家はこんな時に、3匹で必死になります(笑)

アクセスランキング90963011位のブログ、笑っちゃいました~~(๑≧౪≦)

URL | プーママ #AZ9xKuDQ
2013/06/12 05:19 | edit

聴きましたよお(笑)
コメント~~~♪
おいしそう~~~♪
これは、うた???(笑)
おもしろいわ(笑)
あ、チャ太郎ちゃん、晩御飯ぬきになっちゃうよん(^^)
その瞬発力、すごい!!!☆彡

URL | キキコ #-
2013/06/12 11:12 | edit

はじめましてe-266
この曲偶然ラジオで流れたのを聞いたことがあって、ついコメントしてしまいましたe-271
目的地に着いても最後まで聞いてしまいました~(笑)
なんだかリアルで若干恥ずかしかったり!?(笑)

パンおいしそうe-349
チャ太郎君もかわいい~e-349e-349
癒されました~v-282v-343

URL | **pancake** #-
2013/06/12 17:34 | edit

チャ太郎くん、棚ぼたですね。
幸せなハプニングね!

面白い歌ですね。
でも耳が痛い歌詞ですね。
全部聞いてみたいです。

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2013/06/12 17:40 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうデス
プーママさんの所は3倍ですね。見ていて迫力ありそう~
歌、面白いでしょう~
何だか自分の事言われてるみたいで、笑っちゃった~
でもいいのだ~ってね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/06/12 23:41 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうデス
聴いてくれました?
一応歌です、青のりって言うのも楽しい歌なんですよ!
そうだった~晩御飯抜きでも十分だったな~
夕飯もしっかり食べたよ~また、元に戻っちゃうかな・・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/06/12 23:45 | edit

**pancake** さんへ

**pancake** さん、はじめまして訪問、コメントありがとうございます
え~~ラジオで聞きました?父さんもそうらしいのです。もしかしてリンゴの里で聞きました?
歌詞を読むとそんなに面白い詩ではないけど、この雰囲気と迫力で思いっきり面白くなってますよね
自分の事言われてるみたいでたまらなく
そうだ~それが何?って言いながら大笑いしてました~
これからも宜しくお願いしますね。

URL | 太郎かあ #-
2013/06/12 23:49 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうデス
本当に盆と正月がいっぺんに来たみたいです。

この歌(題名長いので省略)ブロガーさんをひにくっているけど
面白いから許すって感じで
当たっているだけに面白いです。

URL | 太郎かあ #-
2013/06/12 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/917-8aea8e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...