デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

大人カッコいい  


どんよりお天気だね~


P6110008-1.jpg 


今日はこの方のご紹介

DSC00743.jpg

 DSC00759.jpg
とってもキュートでしょう✿Hanagoyomi✿Hanaちゃんです
後ろ姿も何とも言えない感じ!でしょう~

ワンコ服を探して彷徨ってたら見つけた ✿Hanagoyomi✿ブログはこちら→ 

Hanaママさんの作る洋服はワンコ服と言うより
人間の洋服みたいなものが多くてとってもオサレ!
男子服も作ってらっしゃって
一目ぼれして
Hanaママさんに無理を言って作ってもらいました 
(リンゴの里に居る時に頼んだの)

 P6120003.jpg
直筆のお手紙に可愛いワンコのマスキングテープ、ビニール袋にもハンドメイドってロゴが入っていたり

やっぱりカッコいいわ~
無理言って作ってもらったのですが、良かった~
(お値段も、とってもお手頃)


殺気を感じたチャ太郎におやつで釣って洋服を着せてみました。

これから先はちょっとだけ親バカ炸裂勘弁してくださいな

見てよ!


見てよ!


どうだ~

  P6120019-1.jpg
ジャ~ン

カッチョいいでしょう~

ナイスでしょう~

色目はね
この写真↓の方が近いかな・・・
P6120014-1.jpg 


やっぱりシャツって大人カッコいいわ~

P6120017-1.jpg 
ちょっとだけ胴周りがきつそうに見えるでしょう~
でもね
シャツは細身に着こなすのが良いのよ!
袖の感じもいい感じ!

さあこれを着て何処にお出かけしましょうか?

よろしければポチっとお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

チャ太郎お初のシャツ
この日はシャツを着て寝てました

蒸し蒸ししたり、暑かったり、寒かったり
体調管理には気をつけてくださいね。

category: 洋服

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

『かっこいい!』
すっごく似合ってるよチャ太郎くん!
いいねぇ〜
オサレして一緒にお出かけしましょう。
ラッキーも可愛い服買わないと…

URL | ラッキーママ #-
2013/06/14 20:03 | edit

うんうん超かっこいいよ!
襟着きのシャツ
チャ太郎くん よく似合ってます
この服着てお出かけが楽しみですね

URL | ハルくん #-
2013/06/14 21:43 | edit

チャ太郎くん本当にかっこいい~
私の想像をはるかに超えるかっこよさ!
親バカならぬ作り手バカ!?
でも、本当にかっこいい
しつこくてすみません(^^;)

チャ太郎くんモデルになれますよ!!
輝いてるもん

お忙しいのにPCにも写真送ってくださって
ありがとうございましたm(__)m
携帯もPCも待ち受けはチャ太郎くんです(^m^)

チャ太郎くんのお蔭で、めちゃくちゃ幸せな気分です♪

もっともっと、
かっこいい服も作れるように頑張りますので、
これからもよろしくお願いしま~す♪




URL | Hanaママ #-
2013/06/15 00:32 | edit

カッケエ~!
チャ太郎くんのシャツスタイルホントに似合っていますよ。
私も着たいようなデザインです。

URL | 423t #-
2013/06/15 08:33 | edit

おはようございます。
チャ太郎くん、カッコいいーーーーーー!! (^_-)-☆
とっても似合ってるーーーー
デザインも色もチャ太郎くんにピッタリですね。

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/06/15 08:56 | edit

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

チャ太郎ちゃん、超似合ってる〜!
はなままのお洋服、すっごくかわいいんだよね!
ちょこたんもたのもうかな♡

URL | ёちょこたんё #-
2013/06/15 12:22 | edit

チャ太郎!!!
男前だあ~☆彡
ブログ、お邪魔してきましたあ!
チャ太郎がモデル、最高の気分になっちまった(なぜ?^^)
ほんと、ステキだねえ、似合ってる。
チャ太郎、いけてる(^^*)❤

URL | キキコ #-
2013/06/15 20:46 | edit

こんにちは

チャ太郎君の成りきり目線

どうだぁ~ (笑) みたいで

いい感じですね

URL | アキラ #-
2013/06/15 22:07 | edit

めっちゃカッコイイ
いいなーーーっ 
そら~このスタイルは軽井沢でしょ!
行かなきゃーーーー

URL | まつこ #-
2013/06/16 00:44 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
有難う~
一緒にお出かけお願いします~

URL | 太郎かあ #-
2013/06/16 08:04 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうデス
襟付きが好きなんですね~私、(チャ太郎が好きな訳ではないのですが・・)
早く何処かにお出かけしたいです~

URL | 太郎かあ #-
2013/06/16 08:05 | edit

Hanaママさんへ

Hanaママさん、コメントありがとうデス
本当にカッコいい服ありがとうデス(作り手バカになってください)
ブログにもとっても持ち上げて書いていただき、恥ずかしいくらい嬉しいです
このシャツは畳むのがもったいなくてハンガーにかけていつでも見れるようにしてあるんです。へへへ

URL | 太郎かあ #-
2013/06/16 08:08 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうデス
どうもです。親バカ丸出し記事!
ペアルックって言うのもいいですよね~(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/06/16 08:14 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
フフフ、幸せ気分です!
konnsannさん、那須旅行雨だったんですね・・
私もまた那須に行きたいです。
次は北海道ですね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/06/16 08:17 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんёさん、コメントありがとうデス
そうそう、hanaママさんの洋服可愛いよね~
女の子だったら、全部揃えてくなっちゃうくらい~です。

URL | 太郎かあ #-
2013/06/16 08:20 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうデス
お誉めのお言葉ありがとうございます!(^^)!
まあ~自己満足母ですわ~
でもカッチョいいでしょう~へへへ
今日の笑顔の為に雨にも負けず、暑さにも負けず頑張ろう~(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/06/16 08:23 | edit

アキラさんへ

アキラさん、コメントありがとうデス
あれれ・・・もしかしたらZIP見てます?
なりきりダンスのコーナー私好きで見てます~
成りきり目線!
その通り!チャ太郎カメラ向けるとこのポーズするんです。
どんだけナルシスト何だか~(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/06/16 08:29 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとうデス
やっぱり軽井沢か~だよね
何時行けるかな~
Hanaママさんの作る洋服メチャ可愛いよ!時間長あれば見てみて~

URL | 太郎かあ #-
2013/06/16 08:32 | edit

本当によく似合ってる・・・
カッコいい~
お散歩楽しみ(^^♪

URL | お天気ママ #-
2013/06/17 09:32 | edit

鍵っ子さんへ

中々男らしくていいわ~
好みのタイプだわ♡

URL | 太郎かあ #-
2013/06/17 23:00 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうデス
ふふフフフカッコいい???(すみません)
ありがとうデス。
今、梅酵母作ってますが、腐ってるのか、熟成してるのか・・・迷う所です。

URL | 太郎かあ #-
2013/06/17 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/920-49973e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...