デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

このツワモノ!  



やっぱり、何考えてるんだろう
P6270006.jpg
 

朝、ベットメイキングしていたら
(ベットなのに掛け布団だけは毎日畳んでる.
だから、ベットメイキングというものではないぞ)

何やら足りない・・・

何が足りない?

あれ・・・
私のお気に入りの毛布
色は地味だけどとっても肌触りのいいキャメルの毛布
(プチ自慢してる???いや、してない)

あれ・・・
私、もうしまっちゃった?夏になったから?
それにしても物忘れがひどすぎだわ・・・私


でも・・・何処にしまった?お気に入りの毛布・・・



あったわよ!
あった!

こんな所
P6280001.jpg 
リビングでこんな状態で発見!
思わず写真撮っちゃたわよ

犯人はこの方!
P6280005.jpg 
叱られる事十分に覚悟の上の犯行
故 に
物置部屋に化している和室で待機してる
叱られたいのか?


それにしても大人用の毛布を
この階段を引きずって
P6280015.jpg 
 
この距離を一瞬で
P6280012.jpg
 
移動させたツワモノ

P6280007.jpg
フフフ
ある意味すごいぞ!


朝から、このツワモノに和まされた母さんでした。


ちょっと、得意気な顔
これまたわらちゃいますよねフフフ

-追記-

夕方散歩に行こうとしたら
中々出て来ない

P6280004.jpg 




よーく見ると
P6280004.jpg 
洗濯したての化粧パフ


散歩に行くまでの戦いが・・・・
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よかったらポチっとお願いします。

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

こんばんは
チャ太郎君 いい!!とってもワイルド
ズルズル階段を引きずる姿
想像したら笑っちゃいます
でもよく落ちなくて引っ張って
降りたものですね
パフくわえてるチャ太郎君
絶対離さないよ~って顔してますね

URL | ハルくん #-
2013/06/28 21:17 | edit


おはようございます
いつみても可愛いなぁ~チャ太郎
階段を毛布引きずって下りてる所見たかったな~
朝から萌えってしまった私でした。。



URL | せつママ #-
2013/06/29 07:14 | edit

チャ太郎くんスッゴイ。
二階から運んできたのね。
どれだけ大変だったか。
やったぞーってスッゴイ達成感だったんじゃない?
ラッキーは時々フードが入った袋を運んでくるんです。
その場で開ければ食べれるのに、
わざわざ得意げな顔して目の前を
通っていくんです。
ワンコの心の中、覗きたいわ〜

URL | ラッキーママ #-
2013/06/29 13:50 | edit

チャ太郎ちゃん、ひえたのかなあ???
しかし、すごい力だ!!!
やっぱ、男だねえ(^^)

URL | キキコ #-
2013/06/29 15:19 | edit

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

チャ太郎ちゃん!おっきな毛布を抱えて
階段降りちゃったの~?
転ばなくてよかった~!

ゲージに避難するチャ太郎ちゃん、かわいい(*´`)

URL | ёちょこたんё #-
2013/06/29 19:53 | edit

毛布を引っ張って階段下りたなんて、
チャ太郎くん、すごい!
怪我しなくてよかったけど、
引きずりながら下りる姿見てみたかったな(笑)

それにしても、和室で待機してる姿も
パフ加えてる顔もかわいい~

チャ太郎くんて、おもしろ可愛いですね♪

URL | Hanaママ #-
2013/06/29 20:44 | edit

大好きなママの匂いの染み付いた毛布・・
気に入ったのでしょうね(*^^*)
なんて可愛いのかしらね!
最後の写真のチャ太郎くん、パフを咥えて「これは離しませんよ」って顔が
また可愛い〜♡

URL | あっぷる5 #-
2013/06/29 21:23 | edit

鍵っ子Mさんへ

最近悪戯ばかりしてますよ~

URL | 太郎かあ #-
2013/06/30 21:47 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうデス
今まではセーター、ダウン、などありましたが
まさか、毛布とはビックリでした。
最近ちょっとばかり忙しかったので
寂しかったのかも・・・・しれません。

URL | 太郎かあ #-
2013/06/30 21:49 | edit

せつママさんへ

せつママさん、コメントありがとうデス
何時の間に引きずって行ったのか、
全く気がつきませんでした。
何度毛布を探したことか・・・
笑っちゃいますよね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/06/30 21:51 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
ラッキーちゃんもやりますか?フフフ可愛いですよね(^_-)-☆
わざわざ怒られたくてやっているようにも思えますよね(^_-)-☆
本当に覗いてみたいわ~

URL | 太郎かあ #-
2013/06/30 21:53 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうデス
お陰さまでお気に入りの毛布
穴が開いています(*_*;トホホホ・・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/06/30 21:54 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんёさん、コメントありがとうデス
本当にそうですよ!
転がって落ちたりしたら・・・・
でも彼は平気そうです・・・・
何たってずっしりがっしりしてますから!フフフ
でも、油断禁物!ですよね。

URL | 太郎かあ #-
2013/06/30 21:58 | edit

Hanaママさんへ

Hanaママさん、コメントありがとうデス
ベットから引きずり降ろす時も全く気がつかなかった私も私なんですが
きっとソーっと引きづり降ろしたのでしょうねフフフ
パフは一寸危なかったです。
もう少しで飲み込みそうだったから・・・・
悪戯っ子チャ太郎です。

URL | 太郎かあ #-
2013/06/30 22:01 | edit

あっぷる5さんへ

あっぷる5さん、コメントありがとうデス
チャ太郎の色と毛布の色が同じなんです。毛布の上に居ると
同化して解らないんです・・・フフフ
全く気付かなかないうちに犯行が行われてました。(^_^;)

URL | 太郎かあ #-
2013/06/30 22:04 | edit

鍵っ子フォーさんへ

鍵っ子フォーさん、コメントありがとうデス
チャ太郎も威張った歩き方をしながう~~って言って
自慢げに見えるのですが、写真に撮ると
何だかごめんなさいって感じで写っているのですよ!
あれれ・・・チャ太郎悪いと思ってたんだ~って後で思ったりして・・・
悪いことした時は絶対に目を合わせません!面白いです。

URL | 太郎かあ #-
2013/06/30 22:10 | edit

いたずらっ子の上目づかいがたまりませんね(^^♪
おもわずコラッ!が笑顔になってしまいますね~
だめだよって言うことをわざとやってかまってほしいという
気持ちも愛くるしいですね(^^)

URL | miki #I.AAEqLM
2013/07/04 10:02 | edit

mikiさんへ

mikiさん、コメントありがとうデス
とっても嬉しいです。
ワンコってそうですよね。そこがまた可愛いのですよね~(^_-)-☆
これからも宜しくお願いしますね。

URL | 太郎かあ #-
2013/07/04 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/928-a5850d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...