デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

トリミング  

おきらくパートを満喫している中年
父さんに仕事をしろと言われる・・・・


聞こえたのか・・・・
店長さん気を使ってくれたのか
最近、一寸忙しい・・
と言う訳で
7月4日に書き、予約投稿です


昨日、トリミングに行ってきた
久しぶりにムルカスタジオさんに行ったよ! 
P7040010-1.jpg 

さすが、ムルカさん!

とっても綺麗な仕上がり、
P7040021.jpg 

夏だからボディは3mmと言っても3mmの部分は少ない・・・

ドラえもん足はほぼ完成かなあ(チャ太郎の毛量だとこれくらいが限界かも)
後はこのまま伸ばしていくようになるかな
P7040011.jpg

半年ぶりに行って、体調の事などは一切話はしなかったけど

トリマーTさん

一寸痩せたよね。毛質はいい感じになりましたね。

耳の後ろが赤くなっているので様子を見てくださいね。

としっかりチャ太郎の変化に気づいてくれた(これは嬉しい~)
そして身体をチェックしてくれてる

P7040019-1.jpg 

ムルカさんは3カ月行かなくてもズーット綺麗のまま!
でも、車で行かないといけない・・
(それかよ!それで悩んでるのかよ!って突っ込まれそうだけど)
トリミングサロンもそれぞれいい所があるから
以前行ったトリミング→
う~~~
トリミングは車で行って、爪切り、シャンプーは自転車で行こうかな・・・

今日の会計
トリミング:6825円
歯磨き:525円
肉球クリーム:1300円
合計:8650円也
父さんには言えないね(^_^;)
でも後2回行ったら1000円割引になるよ~フフフ

 


P7040001.jpg 
わが家のキュウリがようやく食べられる位に成長しました。

一人で食べさせて頂きます

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

チャ太郎くん、ますますかっこよくなりましたね。

おパンツカット準備中なんですね~ うふふ
嘘しっぽは、どんな風になるんだろう
楽しみ♪

ドラえもん足も可愛い
女の子がやったらドラミちゃん足かな?

URL | Hanaママ #-
2013/07/05 23:51 | edit

あっ、すみません。
リンク貼らせてもらっちゃいました(^^;)

URL | Hanaママ #-
2013/07/06 00:22 | edit

チャ太郎くんに早く会いたいです。
実物見た〜い!
暫く行ってないけど、
いろいろ体の事、わかってくれて、
いいですね、ムルカ。
ラッキーもポイントカード、次で割引きだから、行こうかしら。
チャ太郎くんのおパンツ、早く見たいわ〜

URL | ラッキーママ #-
2013/07/06 10:46 | edit

こんにちは(^^)
チャ太郎ちゃん、うつくしい!!!
ドラエモンの足?
ううん、王子様のおみあしだよお(^^*)
うん、とうさんには内緒にしとこ(笑)

URL | キキコ #-
2013/07/06 14:39 | edit

チャ太郎ちゃん、すっきりかつふわふわ~で可愛い!
よく似合うカットですね。
でもでも・・・お高いのでビックリしました。さすがオサレな都会だわ。
歯磨きもしてくれるんですか?
できる男は歯もキレイでなくちゃね(*゚▽゚*)
ピコ、奥歯がちょっと黄色い・・・

URL | 423t #-
2013/07/06 16:51 | edit

Hanaママさんへ

Hanaママさん、コメントありがとうデス

Hanaちゃんと同じおパンツカット!よろしくね(^_-)-☆
パンツをはかなくてもカッチョ良くなるといいな~

バリバリ、リンク貼ってください。嬉しいです。
ショップオープン楽しみにしてますよ~

URL | 太郎かあ #-
2013/07/06 22:10 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
まだまだおパンツとは言えないのですが
満足してますよ~
トリップさんもシャンプーのいいものを使っているし、何たってトリマーさんが優しい~ってのも魅力ですよね~チャ太郎のカイカイも今の所は落ち着いているのでシャンプー、爪切りはトリップさんで、カットはムルカさんでお願いしようかと
今の所は考えてますよ~

URL | 太郎かあ #-
2013/07/06 22:15 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうデス
もう少し太いとドラちゃんになるんだけど
チャ太郎毛量が少ないから一寸難しい・・・
父さんには内緒と言う事でお願いします(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2013/07/06 22:17 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうデス
そうなんですよ!
隠しバリカンをしても変わらず、歯磨きで歯石とりをしてもらっても500円で
ポイント制で、ポイントがたまると1000円引きなんですよ!
いつも、嫌がらせ?って思うくらい注文を付ける太郎かあなのに、
快く受けてくれるサロンなんですよ!

URL | 太郎かあ #-
2013/07/06 22:20 | edit

トリミング、歯磨き、肉球クリームといたせりつくせり、ちゃ太郎君幸せね!とってもすっきり、カッコいいよ・・

私もそんなおしゃれ(似つかわないんだけど・・・<悲しい>)やってみたいわ~(笑)

URL | お天気ママ #-
2013/07/07 11:57 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうデス
そうですよ~私なんか2年に1度くらいしか行ってないのに・・・
しかもカット3500円デスよ・・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/07/07 18:32 | edit

おはようございます。
今日も暑いですね。お仕事頑張ってくださいね。
チャ太郎くん、すっきり~(#^.^#)
カッコいいですよー!!
どんなカットが完成するのか楽しみです。
レニィもちょっと、オサレーにしてみようかなぁ~
カイカイの事ばかり考えてカットしてもらってましたから・・・
チャ太郎くんを見習ってね。(*^^)v

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/07/10 08:46 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
チャ太郎地方も暑いです。
いつも、注文の多いお客なのでお恥ずかしいのですが、
どうせお高いお値、段飼い主も楽しまないと・・・ってね(^_-)-☆
カイカイ減ってきたのは色々あると思うけど、濡れたタオルで足を拭かなくなった事も一因かもしれません。

URL | 太郎かあ #-
2013/07/11 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/933-9bf1a864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...