デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

準備はOK  

暑くて溶けちゃいそうなチャ太郎地方です
光化学スモック注意報も出てました。

あと、2カ月半の我慢ですね
とにかく乗り切ろう!
夏になったばかりなのに、もう、お彼岸を待ちわびてる中年です
(暑さ寒さも彼岸まで←これだけを信じてます!)

このくそ暑い中


僕は決めました。
今年こそは、負けないと!勝ってやると!
P7080004-1.jpg 
意気込みだけはいっぱいありそうです

P7080010-1.jpg 

さっぱりわからん!!

ですよね~

解説を

去年参加したバウワウドッグスポーツフェスティバル この時の模様は
今年も参加したく思っております
SDSにも通って少しは話の解るワンコになった
いや、
少しはワンコをリードできる飼い主になったと思うので
懲りずに行ってみようと思います→大会の詳細


そこで決意を形で表わそうと

これ買いました。
P7080011-1.jpg 
ハルくんと同級生です!
ハルくんの体操服を見てハルくんの写真は⇒(メチャクチャ可愛いんですよ~)
一目ぼれ、お店を聞いて即ポチっと!(ちょっとサイズで悩んだのですが)
チャ太郎はもう、おっちゃんなのでシンプルな体操服にしました。
ようやく届きました。

これで準備は万端です!
頑張るぞ~
椅子取りゲーム、ペーパーリードゲームだってへっちゃらだい!

どーんとこいだ~


後は申し込みのホームページができるのを待つだけだ~

え~~~~
まだそんな段階の話で盛り上がってる~?
って思った方も
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

やった~ おそろだ~ 同級生だ~
同じ組だ~ チャ太郎君似合ってるぞ~
可愛いぞ~
これでどんなゲームに出場しても
どんとこいですね!
リンクありがとうです

URL | ハルくん #-
2013/07/08 20:01 | edit

体操服だぁー
すっごい、かわいい
似合ってるよ、チャ太郎くん

運動会、楽しみだねー
学校の成果、発揮だね!

コスプレ大賞も、もらえるねー

URL | ランチ(モフママ) #-
2013/07/09 00:03 | edit

昨日は暑さと光化学スモッグで私も夏が来たな!って覚悟を決めました(笑)
運動着?ゼッケンがついていてなんかかわいい~

いろんなものがあるんだね。
気分はもう運動会!がんばれ~

URL | お天気ママ #-
2013/07/09 09:46 | edit

チャ太郎ちゃん、体操着がすごくお似合い!
ピコもこういうの着て老人ホームに行けば、名前を皆さんに呼んでもらえていいかも。
それとも自分で作るか、考えちゃうなー。

で、運動会は神奈川ですか?チャ太郎ちゃんに会いにいくには遠すぎて残念だわ~。(群馬くらいならいこうかとちょっと思った!)

URL | 423t #-
2013/07/09 11:19 | edit

今日の体育の授業は何?
って聞きたくなるくらい
チョー可愛くて、素敵だわ。
バウワウゲームの準備は万端ですね。
ハルくんのラガーシャツも可愛い。
ラッキーも準備しなくちゃ。

今日はありがとうございました。
少しずつカフェ慣れしてきたので、
お出かけが楽しみです。
次はどこへ行きましょうか。


URL | ラッキーママ #-
2013/07/10 20:26 | edit

おはようございます。
チャ太郎くん、めちゃくちゃ可愛い!!(#^.^#)
体操着・・・・はまりました。
運動会・・・一等賞間違い無しですね。

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/07/11 09:21 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうデス
そちらの地方は暑いですか?もう溶けちゃいそうです

同級生!一寸オヤジの同級生ですがよろしくお願いします。
フフフ、チャ太郎地方とハルくん地方で本州横断くらい距離はありますが
同級生!嬉しい~です

URL | 太郎かあ #-
2013/07/11 19:43 | edit

ランチさんへ

ランチさん、コメントありがとうデス
ハルくんが着ていたのを見て一目ぼれ!
これ着て9月の体育会頑張るじょ~!

URL | 太郎かあ #-
2013/07/11 19:45 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうデス
もう、うだるような暑さ、光化学スモックってひばり放送が流れると
もっと暑く感じてしまいますよね・・・
9月の運動会頑張るぞ~!
ちょっと、気が早いですね。へへへ

URL | 太郎かあ #-
2013/07/11 19:47 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうデス
423tさんに言われて気づきました。
名前を覚えてもらえるかも・・・・
そうですよね。
早速、スクールのコミニュティに着て行きました。
名前を言わなくてもチャ太郎君って言うのネって言っていただきました。
これ、使えそうです。
リンゴの里であれば、一緒に参加も可能だったかな~(^o^)

URL | 太郎かあ #-
2013/07/11 19:50 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
昨日もありがとうございました。
チャ太郎もラッキーちゃんと慣れてきて
二人がガウガウするかも・・・という心配がなくなり
不思議なくらい普通にしている2人を(2匹)見ると嬉しくなります。

ハルくんのラガーシャツカッコイイよね。
ラッキーちゃんのヒヤヒヤベストもステキでしたよ!

URL | 太郎かあ #-
2013/07/11 19:56 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうです
生地も体操服の生地なんですよ!
名前も覚えてもらえそうで、お出かけアイテムになりそうですへへへ(^_^;)
運動会、まだまだ先なのでこれから、練習です~

URL | 太郎かあ #-
2013/07/11 19:58 | edit

お久しぶりです。
読み逃げはしてました・・・すみません。

チャ太郎くん体操服よく似合ってますよ。
私もこころと来夢の体操服持ってるけど
散トレの時に
着て行ったらやっぱり覚えてもらえ
やすいみたいです。

お散歩中も名前で呼ばれたりして・・
便利ですよね。

URL | ルリピン #W11IqA.Y
2013/07/11 23:41 | edit

ルリピンさんへ

ルリピンさん、コメントありがとうデス
私もいつも読み逃げですみません。
来夢くん、こころちゃんの体操服見た時も可愛い~って思ってたけど
ジャージのデザインで可愛いですよね。
夏場だったので半袖にしました。
名前を覚えてもらうのにいいですね。
思わぬ産物でした。

URL | 太郎かあ #-
2013/07/15 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/936-06bb4d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...