デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

おやすみなさい  

今日はお仕事でした。
お昼にはちょっと豪華なお弁当を職場でいただいてきました


今週はサッカーの応援で寝不足の方が多いのでは・・・・

チャ太郎の寝顔でも見て、ゆっくり寝てください。

スヤスヤ
赤ちゃんチャタロウ 
何気に羊さん綺麗です
チャ太郎3ヶ月


何ということでしょう!こんなに大きくなりました。

スヤスヤ
寝てるチャタロウ44 


毛を切って少し細く見えるようになりました。

とてもスヤスヤ顔です
熟睡 
チャ太郎2歳

どうです?ダンダン眠くなってきましたか?

うっ!まだ眠くならない? まだ眠くならない方はこれで

あなたはダンダン眠くなる~
ねむい 

眠くなる~~眠くなる~~~

ねむい2 


さあ~瞼がとじてきましたよ~
ねむい3 
  頭がずり落ちた~    
                       
  お や す み な さ い 
スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんわ~
”ふたりごと”のななりんママです。
コメントありがとうございます。

チャ太郎君気持ち良さそうに寝てますね(^^♪
特に、パピーちゃんのチャ太郎君の寝顔が
とっても可愛くて~ほのぼのとした気分になります。

URL | ななりんママ #5o/k6bMk
2010/06/26 23:24 | edit

ななりんママさんへ

コメントありがとうございます。
食べて、寝て、遊んでのチャ太郎の生活が時に羨ましく思うことがあります。

また、遊びに来てくださいね。

URL | 太郎かあさん #-
2010/06/27 08:21 | edit

羊さん考え方変えれば今までよくぞ生き延びてくれました!
チャ太君大切な宝物だったのねv-25

チャ太君の顔は寝てても笑顔に見えるのよね
癒し系の顔ってチャ太君みたいな子の事いうんだと思いました!
寝顔も可愛いv-352

URL | へっぽこ丸 #-
2010/06/27 09:50 | edit

へっぽこ丸さんへ  


コメントありがとうございます。
羊さん、頑張ってくれてます
チャ太郎トリミング行ってないのでモサモサ系の癒し系
デンデン姫はお目眼クリクリでドキドキ系の癒し系ですね。

URL | 太郎かあさん #-
2010/06/27 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/94-2f1afa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...