デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

土用の丑の日だ  

今日は土用の丑の日

一日早く、昨日、父さんとウナギ食べてきましたよ~

ニンニはグルメだからきっと美味しい鰻食べてるんだろうな~

ブー太郎、行っちゃったよ!
(一緒に行こうと誘ったけど、却下された)

チャ太郎地方に越してきて18年、父さんずーっと気になっていたお店「富久柳」さん
b840600v.png 

18年間通るたびに言っていた、「一度行ってみたいね」って
とうとう行けたぞ!

母さんは、ひつまぶし
SN3N0094.jpg 

父さんは、うな重の松
SN3N0095.jpg 
地味な店構えだけど
タレの味でごまかしていない、香ばしい鰻の味がしっかりして美味しゅうございました。

P7180010.jpg 
僕、誘われてないんですけど~
僕、鰻食べてないんですけど~

大丈夫、鰻食べなくても、チャ太郎は元気だから(^_-)-☆

次、行けるのはいつだろう・・・・
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

鰻食べて元気出たはずだけど
何だか身体がだるい・・・・
うなぎの効果が出るまで時間がかかるのだろう
中年は
きっと




スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: ライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/943-152227f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...