デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

デカプーだけどちっちゃい男  

そうだ 京都に行こう

そうだ ダニ取りシートを替えよう

と思い
ダニ獲りシートを注文した
 
爽快ドラッグ のお店で


これは人間用のベットの下に敷いている物
チャ太郎と一緒に寝ているのでこれはずーっと使っているよ!


ついでに買ってあげた、これ(爽快ドラッグさんは日用品からペット用品まで揃っているから)

P7250013.jpg

落ち着いて座ってポーズをとっているように見えるが・・・
実は
いつ手を出されてもボールを取り戻せるよう待機をしている

結局はこの中へ

ちっちゃい男だ~
P7250007.jpg

誰も取らないのにね・・・
これじゃ~遊んであげられないのにね
フフフ

ようやく、出てきたので
P7250003.jpg
 
ひとしきり・・・(20分位)(^_^;))遊んで

心も許したかと思ったが
やっぱり


P7250006.jpg  
薄暗い、物置小屋と化した和室で

ボロボロのワンコベットの上で

何をする訳でなく

だた、

取られないように

見張っている



なんて、ちっちゃい犬
なんて、独占欲が強い犬

誰も取らないのに・・・ 


 
P7250025.jpg 
まあ~喜んでくれて良かったのよ!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします


category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

ぷぷぷ
茶太郎ちゃん、朝から笑わせてくれてサンキュ─ヾ(*´∀`*)ノ─♪

誰も取らないのにね〜(笑)
ちょこたんも、超いらんもんに執着しますよ〜!
また、その姿がなんともかわいいんですよね〜!
気配消してる感じがサイコーなんです♡

URL | ёちょこたんё #-
2013/07/26 07:40 | edit

ここまで執着してくれるとうれしいでしょう?
ピコはすぐに飽きて、チャ太郎くんのように大事そうに抱え込んで見張ったりしません。残念!

URL | 423t #-
2013/07/27 22:48 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんёさん、コメントありがとうデス
一人っ子状態なのにどうして、こうも独占欲が強いんだろう~
育て方かな・・・反省(-_-メ)

URL | 太郎かあ #-
2013/07/30 22:29 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうデス
おもちゃが少ないから、固執しちゃうんですかネ~
もう少し社交的になってほしい!!

URL | 太郎かあ #-
2013/07/30 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/945-4334f580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...