デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

トホホな最近  


e0005411_20565399.jpg
ハウルくん、目撃情報はあるみたいなのですがまだ飼い主さんの所へは戻ってないようです
心配です。
詳しい事はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活 



bag3.jpg

雷さんがゴロゴロ言ってるから早く散歩に出かけたのに
びしょぬれになった  トホホホ(~_~メ)
しばらくしたら
夕焼けがきれいだった・・・・ 

ズッキーニを冷蔵庫に入れたつもりが冷凍してた
解凍してから料理したよトホホホ(~_~メ)

楽しみにしてるドラマ、
録画予約入れてるからとお風呂に入ったよ
出てみたら
ドラマの予約入ってなくてドラマ終わってた・・・・トホホ

蝉の抜け殻数えてるけど、どう数えても減ってるぞ! トホホほ(~_~メ)

トホホな最近

昔のチャ太郎見て心を和ませよう~
DSCF7851_20130806185412fe5.jpg
 

そして

トイレが火事!
P8060003_201308061854119aa.jpg 
ではなく、
トイレが臭い、
いや表現が違ってる
何だか水の臭い、湿気てる臭いがする
(いつも父さんが臭いという)
ので
お香をたいてみた
これいい感じだぞ!

明日お仕事だ
頑張ろう~


気が向いたらポチっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
今日も公開しながら、記事を書いてしまった・・・

category: 家事

thread: 日々の暮らし - janre: ライフ

コメント

こんばんわ


ハウル君の記事をシェアさせて頂きました
無事に早く見つかるといいですね


URL | せつママ #-
2013/08/06 21:29 | edit

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

最近、暑いですからね!
私も超ボケボケしてますよ(^◇^;)

でも、母さんの失敗話、
面白かったです(笑)
ごめんなさい(T ^ T)

URL | ёちょこたんё #-
2013/08/07 07:50 | edit

こんにちは(^^)
かあさん、トホホ続きだったけど。
チャ太郎がいてくれて。
本当にうれしいですねえ(^^)
わたしも、和ませえいただいたええ~❤
オトイレのお水って、湿気たにおいがしますよね;;
うち、ブルーレットおくだけってのを使ってます。
すこし、マシなような気がしたりしなかったり(笑)

URL | キキコ #-
2013/08/07 13:17 | edit

あるある、そういう事!!
暑いし、忙しいとねぇ~
やったつもりでやってなかったり・・・
入れたつもりで入れてなかったり・・・
あるある。(#^.^#)
今の時期、湿気の臭いしますよね。
私は便座のフタを開けたままにしてます。
効果はどうかな???

ハウルくん、早くお家に帰れるといいですね。暑いから心配ですね。

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/08/07 16:30 | edit

私もトホホばかりです。

今、楽しみにしているドラマが幾つかあって、
たった1時間のドラマの結末がわからないんです!
気がつくとうたた寝してるんです!
最近、どれもこれも結末が解らず終いです。

URL | ラッキーママ #-
2013/08/07 20:26 | edit

愉快なサザエさんならぬ、愉快な太郎かあさん話
ウケました(^○^)

抜け殻を数えてしまう太郎かあさんって、素敵♥

なぜに君は凍っているのだ?
私も冷凍庫にあってはいけないものを、冷凍庫で発見することあります(^_^;)

ハウルくん、暑いし体調が心配ですね
はやく見つかるといいですね

URL | モフママ #-
2013/08/07 23:12 | edit

ついてないときって続いちゃったりしますよね^^;
他の人からみるとそんなコト~でも
本人はガッカリ~です^^;
トホホの後はウフフフがあるはずです!

URL | Aki #-
2013/08/08 15:50 | edit

せつママさんへ

せつママさん、コメントありがとうデス
シェアしてもらってありがとうデス
ハウル君、早く見つかってくれるのは第一ですが、元気でいてくれますように・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/08/08 23:18 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんёさん、コメントありがとうデス
いつも可愛い~ちょこたん見てます~
ёちょこたんёさんもやっちゃいます?フフフ
ボケボケしてます?嬉しいな~

URL | 太郎かあ #-
2013/08/08 23:24 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうデス
チャ太郎がいてくれてトホホな気分を分かち合えましたよ(^_-)-☆
トイレに換気扇がないのでなおさらこもっちゃいます(*_*;

URL | 太郎かあ #-
2013/08/08 23:29 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
あります?
気持ちとやる事が付いて行ってない時・・
(とっても言い方が良いよねこれって本当はボケボケなんですが)
本間でっかTVで便座の蓋をすると菌が拡散しないとか・・・言ってましたが
本来、ヨーロッパあたりで蓋は物を置いたり、座ったりできるように蓋ができたらしいですよ。
ハウルくん、1日も早く見つかるといいのですがね

URL | 太郎かあ #-
2013/08/08 23:43 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
あるある!
うたたねしてる間に終わってる事
これって、自分が嫌になっちゃいますよね。
何故に寝てたんだ~って
そう言う時に限ってビデオ取ってない物だったりするんですよね。

URL | 太郎かあ #-
2013/08/08 23:45 | edit

モフママさんへ

モフママさん、コメントありがとうデス
冷凍庫にあってはいけない物!モフママさんの場合は何ですか??
フフフ興味ある~
発見した時に感じるがっかり感、あちゃ~ッテ感じですよね。
ハウルくん、元気でいてくれてほしいですね。

URL | 太郎かあ #-
2013/08/08 23:48 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうデス
そうなんですよ
本人はガッカリで黙っていると本当にトホホになっちゃう
開き直ってブログに書いたら少しは気があれるって言うもんよ!ってね。(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/08/08 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/955-5a7ee83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...