デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

大多摩トレッキングトレイルNo4  

  ようやくたどり着いた奥多摩駅

根性無し中年2人と1匹は歩く事を諦め、文明の利器を借りて帰る事にしました。 

P8120119-12.jpg

歩いて帰る予定だったのでスリングも持っていなくて急遽、父さんリュックを空にして
チャ太郎を入れ、
それでも顔を出してしまうのでバスタオルで覆って
電車に乗り込みました。

 P8120120-1.jpg

車内は冷房が効いて
直ぐに顔を出して
この笑顔

P8120122-1.jpg 

4時間かけて歩いた

鳩の巣駅~奥多摩駅
電車だと
何と何と
たったの
5分
 

あちゃ~

 そんなもんよね~
鳩の巣駅を降りたらカブトムシがお出迎え

P8120123鳩の巣駅-1 

チャ太郎は黒い物体にビビって
虫を無視
なんてね~(^_-)-☆

P8120124-1.jpg   

鳩の巣駅裏のパーキングに止めた車に戻り、ちょっと早めの昼食を取りに

アースガーデン に向いました。

入り口でワンコもだ丈夫ですか?
と聞いたら
本当は小型犬だけOKだけど・・・・
「う・・・・今回は特別って」入れてもらえました。

これってチャ太郎 小型犬じゃない??
トイプーって小型犬だよね

今まで小型犬と思っていたけど・・・・これでも痩せたんだけどね
フフッフ
P8120144-1.jpg 

ワンコはテラス席だよ
マナーベルトしておとなしくしていたよ!

P8120135-1.jpg

父さんは冷製パスタ、母さんは奥多摩野菜の焼チーズカレー
P8120139-1.jpg  P8120142-1.jpg 

美味しかった~


食べている間はマットに伏せして待ってたよ!
  P8120140-1.jpg

意外とわんチャン連れのお客さんが多くてチャ太郎ワンワンしちゃうかな?って思ったけど
おとなしく待っていられました。

とっても感じのいいスタッフさんにチャ太郎も安心したのかな
P8120129-1.jpg

家に付いたのは13時、これからのコースはもちろん冷房かけて、お昼寝コースです。

P8170009-11.jpg

2時間半のコースを4時間かけて歩いて
色んな物を見て、沢山汗をかいて、沢山笑って、綺麗な景色を見て、川遊びもできて
お昼寝もいっぱいして
とっても充実した1日でした。

たった半日の事をこれだけ引きのばせるのは
我ながらすごいと感心するのみですわ~

これで大多摩トレッキングトレイルはお終い

これで全部です

ハハハ


やっと終わったって~

ほんとう
ずーっとお付き合いありがとうデス

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
ポチっとしていただければ嬉しいです

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

太郎かあさん こんにちは
チャ太郎くんもお出かけしたんですね!
緑や虫やトカゲも!自然はいいですよね~^^
そしてゴハンもとても美味しそうでした^m^

犬っこも一緒のお出かけいいですよね
チャ太郎くんも笑顔たくさんです^^

URL | Aki #-
2013/08/23 09:16 | edit

太郎かあさん こんばんわ!


凄い!凄い!
写真も凄いけど半日の事なのかと思う程 凄い!
いい汗かいたねぇ~美味しいものも食べれたし最高の日でしたね
ご夫婦で満喫してるなぁ~ v-22





URL | せつママ #-
2013/08/23 18:54 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうデス
ワンコ一緒って大変だけど良いですよね。
ロクくんも完全個室だったんですね。それは最高に良いわ~
そうそう、おシッコもちゃんとシートでできて偉いわ~
チャ太郎はシートでシッコが出来ないので、これから少しずつ練習だわ~

URL | 太郎かあ #-
2013/08/24 11:17 | edit

せつママさんへ

せつママさん、コメントありがとうデス
ほんと!ほんと!自分でも思うわ!
半日の事これだけ伸ばせるってすごいって(^_-)-☆
笑っちゃうでしょう~ハハハ
どんだけ日頃何もない生活してるかってお判りでしょう~(^_-)-☆へへへ

URL | 太郎かあ #-
2013/08/24 11:21 | edit

おはようございます♪
今朝は秋の気配を感じるような、涼しい朝でしたね。

奥多摩トレイルお疲れさまでした〜
チャ太郎君、がんばったね!
森林浴をあびながら、充実のコース。
ご夫婦にとっても、心地良い、疲労感だったのではないですか??
行きたい〜奥多摩。。。

URL | ラウナまま #-
2013/08/27 08:47 | edit

ラウナままさんへ

ラウナままさん、コメントありがとうデス
このまま涼しくなってくれたらいいのですが、、そうもいきませんよね~
奥多摩いい所でしたよ。
すごくいっぱい写真載せたわりには半日の行動だったので、
次の日に響く事も無く心地良い疲労感でした(*^^)v
是非行ってみて~

URL | 太郎かあ #-
2013/08/27 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/964-2bd7c9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...