デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

お友達作戦の効果は・・・・  

チャ太郎にも機嫌のいい日もあれば、悪い日もある

この日は
何故か、色んな物に吠えまくり

母さんにハウスに入れられ
この顔!
P8160003.jpg 

特にこの日は掃除機にメチャクチャ八つ当たりと言うより怖がって吠えまくり

掃除機さんはお友達だよ!
って
近くにおやつを置いて
お友達作戦

1個めクリア
P8170001.jpg 

食べ終わってはたと気づく
大嫌いな掃除機君、こんなに近くにいたとは・・・・

P8170002.jpg 

怖さより喰い地のはっている犬  他を探してる!

P8170004.jpg 

やっぱりこっちの方から匂いがするぞ!
P8170005.jpg 

だって、ほら!
こんな所にかくしておいたぞ! 
 どうする小心者イヤイヤ小心犬
P8170006.jpg 






















P8170007.jpg 
やっぱり、喰い地の方が恐怖より勝っていたって事ね。



去年も参加した宮ヶ瀬バウワウゲームが9月14,15日に開催されるようです。
詳しい事はこちらで→
今年も参加しようと思ってます。
お近くの方、良かったら参加しませんか? (決してまわし者ではありません)

どんな結果にせよ、楽しい思い出になるのは間違いなし!
チャ太郎今年こそはリベンジですわよ!
因みに去年の雄姿が載っているのはこちら→



よろしければポチっとついでにしていただけると

嬉です
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

うんうん 嫌いな物でも 食べる方が
優先 ハルもそのパターン
腰が引けながらも食べものに
惹かれる姿はなんともですね
チャ太郎くん ハルと行動がよく
似てますね

URL | ハルくん #-
2013/08/23 21:48 | edit

こんばんは。
≪お友達作戦≫大成功ね。
うふふ・・・チャ太郎君の食い意地が勝った~(笑)
いいアイデアですね。

カブトムシさんはお持ち帰りしなかったの?

URL | くじら雲 #-
2013/08/23 22:51 | edit

自然を満喫したようですね^_^
プーママのうちの女子も(≧∇≦)掃除機大嫌いです。
チャ太郎君も嫌いなんだね〜
何故なんだろう?
掃除機嫌いな仔って多いよね^_^

URL | プーママ #AZ9xKuDQ
2013/08/23 23:19 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうデス
ハルくん見てるとチャ太郎と重なる事がシバシバあるんですよ~
チャ太郎の方がちょっと大きいけど
ハルくんの方がちょっと頭が大きいけど(^_-)-☆
でも、やる事、見た目も似てるよね。

URL | 太郎かあ #-
2013/08/24 11:23 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
食い意地だけは誰にも負けません。
掃除機君少しは見直してくれたか・・・・
諦めずチャレンジあるのみ!!
カブトムシさんは、持って帰りたかったけど、お家に返してあげました。
(ついこの前まで、カブトムシゼリーがあった我が家連れて帰らなかったのは不思議なくらいですが、この中年夫婦も大人になったという事でしょうか(^_-)-☆)

URL | 太郎かあ #-
2013/08/24 11:26 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうデス
そうです!掃除機嫌いな仔多いですよね。
それからクイックルワイパーもだめ、あとコロコロも・・・・
ワンコには変な生き物に見えるのかな~

URL | 太郎かあ #-
2013/08/24 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/965-f213bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...