デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

朝散歩の妄想  

土曜日の朝、御散歩に出かけようとしたら雨!
やっぱり、もう少ししてから出かけよう~

と言ってもチャ太郎は出かける気満々!
仕方なく、雨の中、朝散歩に出かけたのに・・・・ 
DSCF0433-1_20130824120716688.jpg  

え~~~
行こうって言ったのは君でしょう~

DSCF0434-1.jpg 
えええ~~~
その格好で???・・・・・

DSCF0435-1.jpg 
そういう問題でも無いけど・・・


DSCF0437-12.jpg 
やっぱりこうなるのよ!

DSCF0436-1.jpg 

ッテ妄想しながら1時間半も朝散歩したというお話でした。
因みに
この写真は、バウワウゲームの練習で椅子取りゲームを想定してのマテをしている光景です
2匹ともちゃんとできてたよ!

雨が降ったりやんだり
帰ってからシャンプー???
しましたよ!


だってこういう日はミミズ君がいい塩梅に出来上がってるんですもの・・・・
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

何度もミミズ踊りを見せながらの散歩
何だか臭いと思ったら・・・
やっぱりでした。トホホホ(~_~メ)


category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

一度、出かけると決まったら絶対に変更出来ないのは
うちも同じです^^;
雨が降ろうが槍が降ろうがとにかく一度は外に出るんだ~!
てっ、感じでしょうか?^^;
それなのに、急に行く気が無くなったりするなんて事もしばしばです
雨の日の散歩はテンション下がるかも・・・
ミミズは嫌だな~~^^;

URL | アラホーママ #-
2013/08/24 20:51 | edit

こんにちは。
ミミズ踊りって両手で頭抱えて
地面にこすりつけるようなやつですか?
ミミズのミイラが・・・くっついてきてるんでしょうか?
ひぇ~(涙)
上手にマテができるんだね~偉いぞ。

URL | くじら雲 #-
2013/08/25 09:57 | edit

アラホーママさんへ

アラホ―ママさん、コメントありがとうデス
串本、すっごく素敵な所ですね。
そうなんですよね~変な所で頑固で・・・そうかと思えば直ぐにテンション下げ下げになったり
クリンちゃんも一緒ですか~?
この時期、ミミズ君も頑張っているので気を付けないと・・・ワンコの性で仕方ないけど・・・
臭いのよ~

URL | 太郎かあ #-
2013/08/25 10:38 | edit

くじjら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
そうです、ミミズ踊りって地面に擦りつけるようにズリズリする奴・・・・・
ミミズのミイラが付いてくるやつ・・・・・・・・・(-_-メ)
しっかり乾燥している奴はまだいいのですが、雨で少し戻っている時が最悪・・・
椅子取りゲームが最後まで残れるようにもっと精進します。(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/08/25 10:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/966-90f6720e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...