デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

9月に入って  

埼玉・千葉で竜巻、停電と大変です。
この暑い中、停電は辛いことと思います。
早く復旧されるといいデス。

今日はきっと午後から雨になるだろうと午前中の猛暑を我慢して
これを付けてみた
(よーく考えたら雨は関係なかった)
P9020006.jpg
 

ニ階のトイレ、
7月にトイレマット一式をを断捨離してからどうもトイレットホルダーが気になり
買ってしまった・・・(父さんには内緒だ!)

さすがに父さんがいる時に付けるのは気が引け、今日ようやく電動ドリルで付けたぞ!
P9020001.jpg

う~~~さっぱりした!
便器が古さを物語っているが、これはこれで良しとしよう
P9020003.jpg 

夕方
外でエンジンの音

玄関を覗きこんでる
P9020012.jpg 
きっと父さんかな・・・って思っているんだろう~
(宅急便屋さんだったらワンワンギャンギャン吠えてるはず)
 

いつもは吠えるのに吠えてなかったからご褒美!
くまさんあげてみた

それ、違うでしょう!って顔してる
P9020014.jpg 

やっぱりこれね
P9020016.jpg 
暑さが続きます。
くれぐれも体調崩さないよう気を付けてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

わぁ~おしゃれだな~
ふふっ( *´艸`) おんなじ便器との色変わってる
私もカバーしてたからヨシとしてたけど
16年目ついにウォシュレットが壊れ便座を買い替えたわ~
お店に取り付けを頼むと工賃が高いから
PCや説明書見ながら旦那がつけた
私は現場監督でした~
便座が新しくなったらパーフェクトね

URL | まつこ #-
2013/09/02 19:20 | edit

こんばんは。
あら、スッキリシンプルで素敵なホルダーですね。
太郎かあさんもやっぱり自分でやっちゃうんだ(笑)
たくましい主婦でなきゃね!
いつパパさんが交換した事に気づくか楽しみ♪

URL | くじら雲 #-
2013/09/02 22:39 | edit

残暑お見舞い申し上げます。
もう9月なんですけどね。(>_<)
くぅ地方は台風の影響で雨続きです。
チャ太郎君地方は猛暑のようですね
まだまだ暑いですからお体に気を付けてください。

ペーパーホルダーを変えるだけで雰囲気が変わっていいですね。
こっそり付けたけどトイレに入ったら
お父さん気が付くんじゃないですか~。( *´艸`)

URL | くぅちんママ #-
2013/09/03 10:47 | edit

お洒落なトイレットペーパーのホルダーですね。(#^.^#)
電ドルで取り付けとは、やりますねぇ~さすがです!!

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/09/03 15:45 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとうデス
そうですね。
わが家のこの便座17年、そろそろウォシュレットにしてもいいかも・・・(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/09/03 22:14 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
2階のトイレなので、滅多に使わないからまあ~いいかって
勝手に代えちゃったけど・・・
網父さんにばれてしまいましたへへへ(*_*;

URL | 太郎かあ #-
2013/09/03 22:19 | edit

くぅちんママさんへ

くぅちんママさん、コメントありがとうデス
暑いですね。くぅちゃんも元気ですか?
雨続きで嫌になっちゃうデスよね~
でもチャ太郎地方は近くのダムの湖が干上がる寸前みたいです。
父さんにバレテしまいました。
実際に見てなんていうかちょっとドキドキですわ~

URL | 太郎かあ #-
2013/09/03 22:21 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
何かのプレゼントでカタログで選べるのがあるでしょう~
それで、電動ドリルをもらったけど、使う機会がなくて
実はようやく使えたんです。(*^^)v
これ面白いですよ~(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2013/09/03 22:24 | edit

DIYまでこなす母さんはやっぱ『神』だわ〜
オサレだし…センスがいい!
こんなに近くに見習うべき先輩がいるなんて。
あ〜あ、
家の中を見渡すとため息が出ちゃう。
チャ太郎くん、吠えなかったの偉いわ〜

URL | ラッキーママ #-
2013/09/06 09:34 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
とんでもないです・・・
父さんにそんな所にお金使うなって言われそうで・・・
怖いです・・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/09/06 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/973-28a609e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...