デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

カメラのバージョンアップ  

kamera.png 

昨日オリンパスさんからメールが来てた
(実は随分前だったけど)
その内容は
色々あったけど
その中に
ファームのアップデートという項目があり

あれ以来アップデートという言葉に敏感になり
その時の事は→

早速やって見た

どうやってやるの?

メールのアドレスにアクセスしてみたらホームページに詳しく載ってた

DSCF0443.jpg 

アップデートのデーターをパソコンにダウンロード、インストールして

パソコンとカメラをつなげて

画面の支持に従うだけ

DSCF0444.jpg 
完了


それで、確認
ちゃんとバージョンがBody:1.0からBody1.2にアップしてる!

DSCF0445.jpg 
ホッと一安心

それで、どんなふうに変わったか撮って見た

P9060013.jpg 

う~~~~分かんない~

撮っているうちに

チャ太郎、寝てしまった・・・・
P9060019.jpg 

今回のアップデートで変わった事は
再生時におけるタッチパネル操作の安定性を改善しました。 
電子ビューファインダーVF-4に対応しました。

と言う事らしい
(よく解ってない

まあ~良くわかんないけどカメラにもアップデートってもんがある事
カメラもデジタル化してるからみんなパソコンでやっちゃうんだ~って事

やっていて驚いたぞ!

そうそう、車も故障なんかパソコンで直すらしいよ!
最近!
だからやたらと直せないらしい!
世の中デジタル化してるのネ~
私はいつまでたってもアナログよ!


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: カメラ

thread: カメラ 撮影 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

へ〜すごい〜
カメラも進化してて、ついていけないわ〜
いや、正しくはカメラにも…だけど。
私の頭もアップデートして〜

URL | ラッキーママ #-
2013/09/07 20:44 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
イヤイヤ、どうしてどうして、ラインのゲームができるくらいですも
バッチリ付いていけてます。
私なんか・・・ラインのゲームの画面すら見たことないですもの・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/09/07 20:58 | edit

あっぷでーと??
へぇーほぉーふーーん?
私もアナログですよ。
世の中のハイテク化についていけないです。

URL | くぅちんママ #-
2013/09/08 12:45 | edit

くぅちんママ さんへ

くぅちんママ さん、コメントありがとうデス
本当に便利になったというか、簡単になったというか、複雑になったというか・・・・
もう少しひらがなにしてほしいですよね。
カタカナ言葉でなくて(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/09/09 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/977-95c1185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...