デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

トリミングで発見!!  

 チャ太郎地方、今日はちょっと涼しいよ

ボサMAXのチャ太郎、ほのかな香りも・・・・
なので行ってきたよ
あそこ



トリミングサロン ムルカスタジオ
P9080019-1.jpg  


オーダーは
胴は3mm
足は太めのドラえもんカット
顔は目の上から耳へ繋がるように
頭はギザギザで
しっぽはうそしっぽを作るのに自然に長く
爪は短め
歯磨きも


よくもまあ~ こんなに注文したもんだ~

懇情の別れをして
ギャンギャンキーキー笑っちゃうくらいの叫び声だった

そして、3時間後
P9080006.jpg 

渾身の喜びジャンプを見せてくれている間
トリマーさんから

耳の後ろがあかくなってましたね

足裏がガサガサになってましたよ~
P90800081-1.jpg 
そうなんです、足裏クリーム付けたり付けなかったりしてたんで、この結果ですわ・・・(反省)

そして

歯がちょっと欠けてました




P90800051-1.jpg 
いったいどんなもん食べたんかい~

食欲あり過ぎ!

3日前も
私のパックシートを食べて
昨日パックシートそのままうんpから出てきたけど・・・
(父さんが散歩している時に出てきて、ビックリしてた。これは本当に気を付けなければいけない事です)

それで
どんなふうになったの?って

こんなになりました~
 


全体はこんな感じ

P9080002-1.jpg 
それにしても、何処で何を食べて歯が欠けた~?


そんなチャ太郎だけど
トリマーさんにチャ太郎は今がベスト体形だって誉められたぞ!

P9080003-1.jpg

え??同じ写真だって?
微妙に違うのよ!
選ぶ事が出来なくって・・・
親バカ許してね<m(__)m>

疲れたのか、こんな恰好で寝てます
あっ起きちゃった~
P90800021-1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

チャ太郎くん、サッパリそして
男前になったわ〜
引き締まった体が…キャ〜素敵〜
ラッキー惚れちゃうわ。

ラッキーも肉球クリーム付けたり付けなかったりで、カサカサです。
冬に向けてケアしないと。
私も反省です。

URL | ラッキーママ #-
2013/09/08 21:16 | edit

ちゃ太郎くん、めっちゃかわいいね。

しかしなんで歯かけたんでしょうね。
・・・・よっぽど固いもの食べたのかな?

URL | ルリピン #nLnvUwLc
2013/09/08 22:15 | edit

やっぱ、イケメンですね~~~(*^。^*)

歯、どうしたんでしょうね~~?
我が家は全員がボサ男にボサ子です(汗)


URL | プーママ #AZ9xKuDQ
2013/09/08 22:38 | edit

うっわぁ~
チャ太郎君 ドラえもんカット!
やっぱかわいいねぇ~❤
それにとってもいい笑顔♪
シャキ-ンとした姿がキラキラして見えるわん
トイプー界のイケメンですねぇ~( ´艸`)ムププ
あ~あ 見れば見るほど可愛い❤

URL | なぁみんママ #-
2013/09/08 22:50 | edit

チャ太郎くん、決まってます!
体型がちょうどいいとトリマーさんのお墨付きで中身も外見もバッチリですね。
でも歯が欠けた原因が気になりますね。硬いの食べちゃった?

うちも肉球ケア、サボってます。カサカサなのかなあ・・・(←早く見てやれ)

URL | 423t #-
2013/09/09 16:37 | edit

チャ太郎くんのカット
おしゃれですね。
またまた男前になって〜。
ドラえもんも健在で可愛い。

パックシート大事に至らなくて
よかったですね。
歯が欠けちゃうなんて(>人<;)

どの写真も素敵だけど、舌を出した
チャ太郎くんが特に素敵〜(≧∇≦)

URL | Hanaママ #-
2013/09/09 17:14 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
クリームさぼっていたら、案の定カサカサになってた・・・
ついついさぼっちゃうんだよね~へへへ
トリマーさん、今年いっぱいで産休になるそうなんです(-_-メ)
これからどうしましょう~

URL | 太郎かあ #-
2013/09/09 22:31 | edit

ルリピンさんへ

ルリピンさん、コメントありがとうデス
そうなんですよ~
どうして、かけたのか?
何を食べたのか・・・・
不思議なんです・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/09/09 22:38 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうデス
本当にどうした事でしょう・・・
なんで折れたのか・・・・
病院に行ってもどうしようもないのでこのままです・・・・

チャ太郎もいつまでこのフアフアがもつやら・・

URL | 太郎かあ #-
2013/09/09 22:40 | edit

なぁみんママさんへ

なぁみんママさん、コメントありがとうデス
ドラえもんカット少しずつ様になってきたような気がします。へへへ
カメラを向けるとポーズをとるチャ太郎、何てナルシストなんでしょう~トホホホ(*_*;

URL | 太郎かあ #-
2013/09/09 22:42 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうデス
なんで、歯が欠けたんだろう・・・
思い当たらないんですよね~
これ以上歯がかけないように気をつけなくては・・・
夏の暑いアスファルトを歩いているからなおさらなんでしょうね。

URL | 太郎かあ #-
2013/09/09 22:44 | edit

Hanaママさんへ

Hanaママさん、コメントありがとうデス
パックシート、これって普通に食べ物食べるみたいに食べちゃったんです・・・
悪戯で飲み込んだ訳でなく・・・あっというまの出来事
ビックリしました。これから要注意です!
パックシートも食べるくらいだから、きっと・・・何??何食べたの?って聞きたくなっちゃいます。

URL | 太郎かあ #-
2013/09/09 22:47 | edit

チャ太郎くん、可愛い!!
チャ太郎くんのドラエモンカット、可愛いですよねぇ。
いつか、レニィ、マネしてもいいでしょうか・・・
歯が欠けた???にちょっとびっくりしました。
大丈夫ですか・・・
何を食べちゃったのかなぁ~

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/09/13 14:19 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうです
レニィ君もドラえもんカットしてもらえると嬉しいな~
体調早く良くなるといいですね。
歯が欠けたのはビックリです。どうしてかけたのか飼い主も解らない・・・
病院に行っても何もできないらしいので、様子を見ます。
前歯でなくて良かったですよ~

URL | 太郎かあ #-
2013/09/14 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/978-a461aac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...