デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

わが家は食欲旺盛  

2020 東京オリンピック
その頃
どうなっているのかな~
なんて思うとちょっと不思議な気分になるよ


歯も欠けちゃうくらい、
パックシートを美味しそうに食べちゃうくらい
食欲旺盛なこの方

P9090015-1.jpg
 

ちょっと耳が長くなってきて
お耳が汚れるといけないので
スヌード付けてごはん食べ出したよ!

P9090002-1.jpg 


もう~ガツツク、ガツツク!

もう~一心不乱

フードだけだと一飲みだから
(敢えて、飲みという、食べという表現はこの方にふさわしくない)、
水も一緒にまぜてあげる
そうすると少し時間をかけて食べてくれる
P9090003-1.jpg 

そしてもうひと方

りんちゃん

物凄い食欲、レタス大好物、最近では小松菜も食べ出したよね

P9090019-1.jpg 
うんうん、美味しそうに食べてる。

チャ太郎もりんちゃんも東京オリンピック一緒に見ようね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

リんちゃんかわいい~
アップのお顔初めてかも~?

小松菜大好物なの~?草食系とは知らず・・恥ずかしい~わ~
ちゃ太郎くんのスヌードもまたいい感じよ!!
東京オリンピック見れるね~
たのしみ・・・

URL | お天気ママ #-
2013/09/10 11:23 | edit

こんにちは。
きゃ~、チャ太郎君かわゆ~♪
スヌード?いや~ん、かわいい帽子やん!
トリミングいいですね、めっちゃかわいい。
いや、かっこいい(男の子にかわいいは禁句ですね)
がっついてもいいじゃないか!
ちょっとぐらい歯が欠けてもいいじゃないか!
めっちゃかわゆ~
あ、胃のためにもドライフードをふやかすのはいいそうですよ。

URL | くじら雲 #-
2013/09/10 12:29 | edit

こんにちは
チャ太郎くんトリミングしたんですね
いつものことながらめっちゃカッコいい!
スヌード姿も決まってるよ
ハルも水飲むと顎が結構濡れるのでスヌードは
したいと思うのですが 被せると
暴れだすので・・
チャ太郎くん歯が欠けた原因はなんなんでしょうね?

URL | ハルくん #-
2013/09/10 17:17 | edit

太郎かあさん こんばんは
チャ太郎くん とってもスヌードが似合っていますね!
上を見ているチャ太郎くんの写真 とても可愛いです~*^^*
そしてりんちゃんもお久しぶりです
ふたりとも食欲旺盛でなによりです!
食べれるコトはとっても大事ですよね^^

URL | Aki #-
2013/09/10 19:52 | edit

スヌード?ワンコ用の?
チャ太郎くん可愛過ぎる!
スヌーピーが飛行機に乗る姿みたいだよ。
へぇ〜色んなのがあるのね。
メモっとこ。

URL | ラッキーママ #-
2013/09/11 00:38 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうデス
そうなんですよ!陸亀は草食、赤耳亀は雑食なんですよ
それにりんちゃんは偏食があって他の物はあまり食べないんですが、最近小松菜も食べるようになって
少しバリエーション増えました。

東京オリンピックの時も元気でオリンピック観戦したいですね。

URL | 太郎かあ #-
2013/09/11 07:15 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
スヌードは最近使ってなかったけど、段々耳がのびて来たので
使ってますが、チャ太郎かぶり物がどうも好きでないみたいで、直ぐに取っちゃうんです
もうぼろぼろなので、新しいのにしてあげたいのですが・・・・ね
ふやかしてあげた方がゆっくりだからいいのだけど、胃にも優しんですね。良かった(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/09/11 07:18 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうデス
ハルくんはスヌードしたら、折角のヘアーがつぶれてしまう!!!
ハル君は付けない方がいいわ~(*^^)v
どうして歯が欠けたのかさっぱり思い当たる事がないんです・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/09/11 07:20 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうデス
りんちゃん、最近食欲があって(この時期にいっぱい食べておかないといけないのですが)
見ていても気持ちが良いくらい、
でもチャ太郎は食欲あり過ぎで、困ってます。
でも元気なんだから、よしとしなくちゃね。元気が一番ですよね。

URL | 太郎かあ #-
2013/09/11 07:22 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
スヌード、もう、ガタガタなんですよ~
チャ太郎が噛んでそれを直してずーっと同じの使っているからボロボロガタガタ
そろそろ新しいの買ってあげないと・・・・
でもチャ太郎直ぐに外しちゃんです。

URL | 太郎かあ #-
2013/09/11 07:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/979-931c9148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...