デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

秋の準備  



aki8241_2013091019384579b.jpg 
秋の気配がしてきましたね。
そして
食欲の秋も もう すぐそこに


P9080014-1.jpg
あなたは余裕の笑顔ね

いいのよいいの!

くびれもできて、スマートになったからね余裕よね~


母さんは本当に痩せなくなりました。
最近すっかりタンスの肥やしになってた
カーヴィーダンス
やってみた
15分



そしたら
胴周りが筋肉痛~

これって効いてる証拠かな・・・

いっぱいダイエットのアプリをダウンロードしても
やっぱり、体重は減らない
そりゃ~そうよ!

 
やっぱり
努力あるのみ
だわね

 P9080020-1.jpg
いいな~余裕の寝顔


この秋ぴったりTシャツ着れるように
がんばろう!


この辺が意志の弱さを露呈しているぞ!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
秋の準備ってダイエットの話~?って思った方もポチっとお願いします。

category: ダイエット

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

太郎かあさん、キャピキャピ世代ならいざ知らず、あまりホッソリは目指さなくていいと思います(^-^)
ふっくらっていうかぽっちゃり・・・くらいが魅力的ですよ!

今日初めてリンクの技、使ってみました。できました。感謝でございます。

URL | 423t #-
2013/09/11 11:39 | edit

太郎かあさんはダイエットしなくっちゃって思っているだけでも偉い!
私はもうとっくの昔にダイエットやめてます(笑)
と言うか諦めました(笑)
そのお陰で腹回りが一段と太くなったような・・・
やっぱりダイエットするべきか???(苦笑)

URL | あっぷる5 #-
2013/09/11 16:32 | edit

あんなに暑くて、サッパリしたものしか食べなかったのに、
しっかり『食欲の秋』はやってきてますよ。
体が冷えるのか体が…足が…ダルダルで、疲れてて、だからなのか甘いものが食べたくて。
母さん、昨日はありがとうございました。
すっごく嬉しくて、すぐに食べました。
母さんは天使だわ〜。
カービィダンスいいですね。
封の空いてないビリーならありますよ〜

URL | ラッキーママ #-
2013/09/11 18:58 | edit

食欲の秋ですよね~
夏場の食の細さが嘘のように
何でも食べれちゃう季節になってきましたよね~--;

チャ太郎くんは食欲の秋に向けてのくびれ作りだったんですか!?
じゃあもう準備はバッチリですね^m^

URL | Aki #-
2013/09/11 19:04 | edit

こんばんは
う~ん。私も買ってしまったカーヴィーダンスDVD!
タンスの肥やしになってしまったけど
あれって、すごく効きますよね~
また、やってみようかな(^^)

URL | miki #-
2013/09/12 01:07 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうデス
ほんとう~テンプレートも新しくなって新鮮な香りがするブログになってますね。
お蕎麦やさん、美味しそう~で素敵な所ですね。
私、隠れメタボなんです・・・
だから少しは・・と思うのですが
本当に減らないですね~

URL | 太郎かあ #-
2013/09/12 22:00 | edit

あっぷる5さんへ

あっぷる5さん、コメントありがとうデス
ガリガリくんはちょっと色気がないけど、パソコンしてる時もお腹のお肉がつっかえている状態
これって危ないですよね・・・
無理せず、少しずつ減っていけばいいな~って思っているけど
そのうちダイエット忘れちゃうんですよね・・きっと

URL | 太郎かあ #-
2013/09/12 22:03 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
本当ですよ!あんなに暑かった夏名のに全く痩せない・・・
それで、実りの秋がやってくる・・・
ちょっと怖いです。
明日よろしくです。頑張りましょうって!ワンコ達はなんのこと?って感じでしょうね。

URL | 太郎かあ #-
2013/09/12 22:06 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうデス
チャ太郎はフードを変えてからくびれが出来たのに
母さんは食べ物変えてもちっともくびれない・・・
上手く行かないですね・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/09/12 22:09 | edit

mikiさんへ

mikiさん、コメントありがとうデス
カーヴィーダンス効きますよね~
やる度に効いてるって思って直ぐに辞めちゃうんですよ~
これがいけないですよね・・・
今度は1ヶ月は続けてみようかと思ってますよ~

URL | 太郎かあ #-
2013/09/12 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/980-56eec322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...