デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

秘密の練習だわ!  

いよいよ
本番も近くなり

え?
何がって・・・
宮ヶ瀬BOWWOWドッグスポーツフェスティバル
これってとってもお利口さんのわんちゃんがディスクドッグやら50mランやらフライボール(リレーみたいなの)やら
やる大会
それにちょっとだけ息抜きのようにバウワウゲームが組み込まれていて
チャ太郎とラッキーちゃんとマロンちゃんとベルちゃんが参戦します。
お近くの方は如何ですか?
参加しませんか?(まわし者ではありません)


できの悪いチャ太郎は秘かに自主練です
(秘かに・・でなくなっているこの時点で)
お付き合いくださるのはSDSドッグスクールの先輩ラッキーちゃん


この写真はタダの座っている写真じゃ~ないんだな~
これはれっきとした
椅子取りゲームの練習シーン


DSCF0450-1.jpg 
待ってるよ~

いい子だよ~


そこで、ジャマー登場
(おもちゃをポイっと投げてみた邪魔者=ジャマー)
痛いダジャレだけど


心の声

ラッキーちゃん:あら~このイヌ動いちゃったわ~あららら・・・・・
DSCF0452-1.jpg 
チャ太郎:なんだ~旨そうだぞ!!

母さんの心の声
あちゃ~
食べ物じゃ~ないんだから・・・動かないで~
だめだ~こりゃ~


ラッキーちゃんは落ち着いて練習をこなしママから抱っこのご褒美

嬉しそう~
DSCF0453-1.jpg

チャ太郎は・・・
  ラッキーちゃんママさんが、ジャマー用にと用意してくれたボール
やたらと気に入ったらしく、
DSCF0455-1.jpg 

ずーとボールをカミカミペロペロ

DSCF0454-1.jpg  

  このボールを一人占めにしてずーっと遊んでいました。

あまりの執着でラッキーちゃんママが貸してくれました。
帰りもこの状態 で
DSCF0462-1.jpg 
大満足のご様子です。






案の定
夕方には
DSCF0465.jpg 
ですよね~
これだけ砂を食べれば・・・・なるよね~

真鶴の海に行った時も砂を食べて、90%砂のうんpが出た事あったけど

今回は100%砂のゲロっピーだったわね・・・

しかも大量だわ!!


これからちょっと気を付けよう~

明後日、雨みたいだけど大丈夫かな・・・


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしければポチっとしていただくとやる気倍増!!!だぞ!
スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

チャ太郎くん、母さん、
今日は秘密の練習楽しかったです。
ありがとうございました。
いや〜
ラッキーよりチャ太郎くんの方ができてましたよ。
ラッキーはバテ気味だし…集中してないし…。
母さん!こんなに練習したのにごめんなさい。
私が『雨女』だから今年も天気が。しかも台風です。
ゲームできるか心配ですね。

そうそう
ラッキーが使ってたお古ですが、
良かったらお気に入りのボール使って下さい。
オモチャいっぱいもってるのに、
あまり遊ばないんです。
だからどうぞ。

URL | ラッキーママ #-
2013/09/13 22:19 | edit

あはははー
楽しい秘密の練習だったのですね。

お天気が怪しそう…雨で無い事を祈ってます。
チャ太郎君、太郎母さん頑張って下さい!

URL | くぅちんママ #-
2013/09/13 23:27 | edit

チャ太郎くんとラッキーちゃんはご近所さんですか?
いいですね、なんか楽しそうで。
フェスティバルのお天気が晴れますよう、あるいはちょうど良く曇るように祈っております。

URL | 423t #-
2013/09/14 09:07 | edit

( ノ゚Д゚)おはようございます~♡

うちも、初めて海に連れて行った時、砂浜ではしゃぎまくって
砂をがぶがぶ食べちゃってました(; ・`д・´)
その時はうんP気にしなかったけど
きっと砂が沢山だったんだろうな~(; ・`д・´)

それでは、素敵な3連休を~♡

URL | ёちょこたんё #-
2013/09/14 10:27 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
本当に昨日は面白かったですね。
傍から見たら、中年が何やっているやら・・・って思われたかもしれないけど
わんこと一緒に遊べたような感じで
たまにはいいですね(^_-)-☆

おもちゃありがとうデス。大切に使わせて頂きますね。
明日、90%雨ですね・・・(~_~メ)

URL | 太郎かあ #-
2013/09/14 17:10 | edit

くぅちんママさんへ

くぅちんママさん、コメントありがとうデス
秘密の練習なのにブログに載せたら、公開練習になっちゃいますよね・・・
天気予報、ゲームの時間90%の雨の確立
どうなる事やら・・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/09/14 17:14 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうデス
そうなんですよラッキーちゃんのお家はお散歩コースの所にあり、
ドッグスクールの先輩でもあるので、色々聞いたり、ワンコ嫌いのチャ太郎の相手をしてもらってます。
わんこ、人間嫌いのチャ太郎に人見知りの飼い主、
中々ワンコの輪が広がらないのですわ~
数少ないワン友さんです(*^^)v

晴れるといいな~
父さんは雨だ!と断言してますが・・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/09/14 17:18 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんё さん、コメントありがとうデス
昨日はゲロっピーで砂を吐き出し
今日はウンp-で砂を出し(70%砂)

お前はあさりか~って言いたくなります。
お天気が何だか思わしくないようです。
何とか、持ってくれる事をてるてる坊主に託します。へへへ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/09/14 17:20 | edit

はじめまして!
大き目トイプー・シフォンをお世話している、シフォままと申します。
いつも楽しく拝見しておりますが、初コメです!
よろしくお願いいたしますm(__)m

チャ太郎君、トレーニング楽しそうになさっていますねー!
シフォンもなんとかしないとなーって日々思っていますが、
何から始めたらいいのやら…^_^;

フェスティバル、お天気が心配ですが、楽しめますように!

ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうかぁ?

URL | シフォまま #RXtWfVJQ
2013/09/14 17:22 | edit

シフォままさんへ

シフォママさん、コメントありがとうデス
嬉しいですよ~
デカプーの世界へようこそ(^_-)-☆
チャ太郎もみるみるでかくなり、気づけば7kg超え、
アレルギー出始め、フードを変えてから5,6kgになり
少しは扱いやすくなりました。

ワンコと一緒に遊ぶ方法としてしつけ教室に通っているというのも事実ですよ~

明日の大会、今は雨が降っていないのですが、土砂降りと天気予報は行ってました・・・
やっぱり中止かな・・・
ブログりんくもちろんOKです。よろしくお願いします。
私もリンクさせてもらってもいいですか?

URL | 太郎かあ #-
2013/09/14 23:12 | edit

チャ太郎ママさん、おひさしぶりです!宮ケ瀬でそんな楽しいイベントがあるなんて・・チャ太郎ママさんのブログで初めて知りました。

SDSメンバー頑張れ!!

明日はあいにく、用事があったため応援に行けませんが、来年はちらーっと覗きにいきたいです(^○^)ブログでチャ太郎くんやみんなの頑張りを拝見できるのを楽しみにしています~お天気が持つといいですね・・

URL | halu母 #-
2013/09/15 00:49 | edit

halu母さんへ

Halu母さん、コメントありがとうデス
張り切っていたのですが、残念な事に参加しなかったんです・・・
台風がいけない!!!
SDSの後期、私も用事があったりして欠席する日もありますが、ボチボチやって行きます。
いっしょにできるといいですね。

URL | 太郎かあ #-
2013/09/15 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/982-86af5f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...