デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

秋の実りがやってきた  

来ちゃったんですよ~
美味しいブドウが・・・

去年
美味しいブドウが
デカプーとチビプーのkonnsann(ブログはこちら→)から届いて
その時の記事→ 


そのブドウが忘れられなくて
今年はそのブドウをkonnsannから教えてもらって両親に送ったの、

とってもお姑様も実母も喜んでくれました。

そしたら何と今年も
 
konnsannから届いちゃいました~

有難う~
P9100001-1.jpg 

こんなにも、すっごくジューシーでジョロジョロって口からこぼれちゃうほど

P9130006-1.jpg
 

この方は、

P9130013-1.jpg 
こんな控えめに・・・


解っているのかな~ワンコはブドウがダメって事


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
良かったらこんな控えめなチャ太郎にポチっとお願いします。



category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

エッ!
ワンコはぶどうダメなんだ。

それより
母さん、雨です。台風です。
せっかく体操着買って、
秘密の練習したのにィ〜
これじゃあ中止ですかねぇ〜


URL | ラッキーママ #-
2013/09/15 07:53 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
ブドウは肝機能障害を起こすらしいですよ

台風、もっと降るなら降ってほしかったですよね~
父さんは昨日からもうやる気がなくって・・・
仕方なく私に付き合ってくれた感じなんです・・・・

体操着何処かで活躍できたらいいですね~(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2013/09/15 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/983-ac5835d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...