デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

台風の日  

台風は大きな足跡を残しているようですが
皆さんの所は大丈夫でしたか?

チャ太郎地方,午後には台風が去って
夕方にはこんな素敵なマジックアワー
P9160013.jpg


部屋の中にもピンクの世界が・・・
P9160014.jpg 

午前中は台風の真っただ中

雨風がゴーゴー音を立てている時

物静かにしているチャ太郎

何してるのかな~って見たら

ウサギちゃんに猛アタック

お陰さまで

ウサギちゃん
こんなんになってしまってたぞ!
P9160005-1.jpg 
こんなにされても笑顔のウサギちゃん

なんて健気なウサギちゃん


ピントをチャ太郎に当てると

P9160004-1.jpg 
申し訳なさそうなチャ太郎がおりました。


さあ~明日は
風で飛ばされた落ち葉を拾い
倒れた皇帝ダリアを立て直し
溺れかけてる亀の救出だ~

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

 



category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

3連休は、台風に振り回されましたね(>_<)
茶太郎くんも、練習の成果を発揮出来ず、残念でしたね。もしかして、ウサギちゃんに八つ当たり?

ラッキーママさん、私も早い時間から、行くのは無理だと思っていましたよ。警報出ていたし… 気にされている様ですが、早めにお知らせ頂いて逆に助かりましたよ!

マロンも名前入りの体操服、せっかく手作りしたので、ドッグスクールに着せて行こう~
茶太郎くんと一緒に…

久々のスクール、マロン大丈夫かな?
スクール後編始まりますが、よろしくお願いします。

URL | マロンママ #-
2013/09/17 01:11 | edit

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

うさちゃん、ちょこたんとおそろーです♡
あああ〜、うさちゃんが〜(笑)
でも、その奥のチャ太郎ちゃん、
可愛いから許す〜!ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

URL | ёちょこたんё #-
2013/09/17 07:37 | edit

夕方の空のきれいなこと・・私もランしながら眺めていました
うさ子ちゃんへのアタック立派です(笑)
今朝家の前の落ち葉掃除をして、でも庭のはちょっと見送りました(えへへ)

URL | お天気ママ #-
2013/09/17 11:06 | edit

こんにちわ

我が家も同じピンクの世界でした~(笑)
チャ太郎君怖かったのかな?
きっと集中してたのね~(笑)
申し訳なさそうなお座りが可愛いわ~

URL | Coucou の いくこ #-
2013/09/17 11:25 | edit

こんばんは~☆彡
台風の影響のお空???
うん、アートだあ(^^)
チャ太郎、そんなに謝らなくったっていいのよ!
男たるものこれでいいのだ!!!(^^)

URL | キキコ #-
2013/09/17 19:18 | edit

マロンママさんへ

マロンママさん、コメントありがとうデス
本当に台風に振り回された3日でしたよネ!
良かったら来年またチャレンジしましょうね。(^_-)-☆

そうなんですよ~
チャ太郎、ちゃんとできないような気がする!!
ワンコ慣れしてない・・・
後編も宜しくお願いします。

URL | 太郎かあ #-
2013/09/17 19:37 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんёさん、コメントありがとうデス
一緒ですか??フフフ
うさちゃんの写真撮っていたら、フレーム越しにチャ太郎の申し訳なさそうな顔が見えたので
チャ太郎にもピント合わせて撮っちゃいました。
今日、うさちゃんお風呂に入れてあげて、手術の予定です。

URL | 太郎かあ #-
2013/09/17 19:40 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうデス
流石、早速走っていたんですね。
家の周りも、こぶしの葉っぱがすごい事になっており、ついでにトマト、なす、シソなどの苗も抜いて
少しは綺麗になりました。
(まだ実が付いているトマトは残してありますが)
後は草取りが残ってる・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/09/17 19:42 | edit

Coucou の いくこ

Coucou の いくこ さん、コメントありがとうデス
本当に綺麗なピンクの世界でしたよね。
お月様も十五夜目指してまん丸くなってきてるし
秋ッテ感じですね。

URL | 太郎かあ #-
2013/09/17 19:44 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうです
更新されてないな~って思っていたら、フィビーちゃんチャンピオンになっていたんですね。
すごいわ~チャ太郎とレベルが違って・・・・(~_~メ)
やっぱりワンコの大会は雨でもやるんですね。
フィビーちゃん、頑張ったね。
キキコさん家の仔ってみんなすごい仔ばかりですね。尊敬ですわ~

URL | 太郎かあ #-
2013/09/17 19:46 | edit

お久しぶりでーす
チャ太郎君も太郎かあさんも お元気そうですね〜♪
素敵なお写真だわ ピンク色の空にウットリ(((o(*゚▽゚*)o)))

各地で被害あり大変なことになってますよね
大丈夫でしたか?
こちらは被害もなく有難いことです

コメント ありがとうございました☆
嬉しかったです☆

URL | コスモス #-
2013/09/17 21:29 | edit

台風、過ぎ去ってよかったですね。
チャ太郎くん、うさちゃんにケガさせちゃいましたか・・・
手術が無事に済みますように・・・笑
練習の成果が発揮できなかったんですね。残念!!
来年まで、練習して超レベルアップですね。(#^.^#)

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/09/18 16:28 | edit

チャ太郎くん 猛アタック後に反省ですか?
か・・・可愛いです~*^^*

台風すごかったですね
もしかしたら私 直撃は初体験だったと思います
一人でずっと恐くてドキドキして
普通にグーグー寝ているダンナが腹ただしかったですよ!

URL | Aki #-
2013/09/19 19:03 | edit

コスモスさんへ

コスモスさん、コメントありがとうデス
台風の被害もあちこちであったみたいですね。
コスモスさんの所は大丈夫だったんですね。良かったです
足の方はどうですか?
主婦は本当に大変ですよね。
お大事にネ。

URL | 太郎かあ #-
2013/09/19 20:58 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
ぶどう~やっぱり美味しいです!!!ありがとうデス!!!
うさちゃん、無事手術完了、仲良く???ほっとかれてます・・・・
ちょ~レベルアップして、来年頑張るぞ~
ちょっと無理かも・・・ちょっと弱気ですが・・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/09/19 21:00 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうデス
台風、何故にこの連休に・・・って感じです。
それにしても迫力でしたね。
私の実家の周りも竜巻の被害にあった事があり、竜巻って聞くとやっぱり気になります。
旦那さん、しっかり寝てたんですね。
フフフ・・・・これって我が家の夫婦の逆です・・・ごめんなさい爆睡してました~

URL | 太郎かあ #-
2013/09/19 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/985-dea1aa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...