デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

串食べ疑惑 2日目  

みなさん、本当にご心配おかけしてます

満月の写真を撮っている間に月見団子の串を食べた?疑惑で

P9200027.jpg
静かに寝ていれば、お腹が痛いのではないだろうか、動き回れば、お腹が痛いのか、と心配の昨晩

母さん、皆さんの心配をよそに

今朝は朝から絶好調
  朝から一人運動会が始まれば

P9200002.jpg 

写真が撮れるという事は
何度も繰り返し、カメラを用意している時もこの行動は続けられた!という事なんです

P9200004.jpg 

お腹が痛くてこんな行動をしてるのか・・・
とか心配してみたり

くまさんが飽きればボールを取り出しこんなチャ太郎を見ると

P9200026.jpg 
詰まって苦しいからこんな頭を上にあげてるのだろうか・・・

心配してみたり

とはいっても見るからに今の所は
 
こんな具合にまだ元気にしております。
まだ?って呑気なんじゃない?って言われそうですが・・・

ウンP待ちなんです
これって変よね



朝散歩もルンルン気分で、ウンPもとってもいい物を出してくれました。

期待のウンPは明日あたりに出てくれればいいのですが・・・

上手くうんpに包まれて、引っかかることなくこの世に出てきてくれる事を祈ります


P9200032-1.jpg 
ナニ?

人の心配を一切解ってないこの方です


今日のウンPに血液が混じっていれば直ぐに病院に行って来ます。

こういう日に限って午後から仕事なんだよね~

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
しょっちゅうダメダメ飼い主の母さんによろしければポチっとお願いします。

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

こんにちわ。
本当に心配ですね。
ウンPから何事もなく出てきますように。
祈ってます。。

URL | モコママ #-
2013/09/20 17:45 | edit

モコママさんへ

モコママさん、コメントありがとうデス
メチャクチャ元気なので、少しは救われます。
どうにか出て来てくれますように・・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/09/20 20:45 | edit

本当に本当に食べたのかな?
クレートの奥に転がってない?
隠す場所とかないの?
食べたとしても どうぞンコちゃんに混じって
ちゃーんと出てきますように!!!

URL | まつこ #-
2013/09/20 22:15 | edit

こんばんは・・・
マジでチャ太郎くん、串をたべちゃったんですか???
早く出てきてくれますように・・・
びっくりしましたー

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/09/20 22:17 | edit

私も「実はクシを食べていない」に期待します

うちのモフは4キロ越えてるけど、さすがにクシは飲みこめないです
かじって、ジャキジャキにはできると思うけど・・・・

チャ太郎はモフより大きいけど、クシ噛み砕いて飲み込んじゃうほどワイルドですか?

チャ太郎くん、写真では確かにとても元気に見えます

とにかく無事を祈っています

URL | モフママ #-
2013/09/20 22:42 | edit

まつこさんへ

まつこさん、ありがとう~
鍼は痛いと聞いて、怖いからいやという思いからどんなになるかな~って興味が湧いてきた
でも、しばらくは我慢、来月にカイロに行く!!半額だから!ってね

お団子の串、今日も探したけど見当たらない・・・
チャ太郎は今日もハイパー元気、父さんが帰って来た時も飛んでたし・・・・
明日、うんpになって出てきますように・・・
それより、何処からか串が見つからないかな~

URL | 太郎かあ #-
2013/09/20 23:59 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
だよね~信じられないよね~
何処かに隠れてるのかな・・・・
今日も元気、ボール投げで何度も飛んでました・・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/09/21 00:00 | edit

モフママさんへ

モフママさん、コメントありがとうデス
私も、あった~こんな所に落ちてた~って言えたらいいなって思ってます。
そうよね、そうよ!
串を食べるなんて事ないよね~
今の所は元気、明日はすっきりしてくれるといいのだけど・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/09/21 00:03 | edit

私も自分の不注意で団子の串を
りんに食べられちゃったことあります。
慌てて病院のお世話になりましたけど
全身麻酔までして胃の中を診てもらった結果
串はがじがじに噛み砕いてたべたせいか
なにもありませんでした。
その後毎日うんPの中を調べ粉々の串を確認
結局全部うんPから出てきたようで
本人食べた直後からチャ太郎君と同じく
遊び回ってました~( ´艸`)ムププ
トイプーちゃんは丸のみ出来ないよね・・・。
チャ太郎君もきっと大丈夫ですよ♪
無事うんPからでてきますように。

URL | なぁみんママ #-
2013/09/21 01:39 | edit

こんばんは。
いくらなんでも串は食べないでしょ~?
ガジガジして美味しくなくなったから
どこかへぽいっとしてるんじゃないですか?
いつか忘れた頃に部屋の隅から出てくるかと…
・・・っとここまで書いて他の方のコメントが目に入った。
え~?!ガジガジして飲み込んじゃったんだ~
仕方ない!うんPの見張りをよろしく!
体外から見つかりますように。

URL | くじら雲 #-
2013/09/21 03:39 | edit

串までは…でも噛み砕いて食べてるかも?
あれからどうだったのでしょうか。
チャ太郎君は何事もなく遊んでいたらいいのですけど。
でも意外とどっかから出てくるかもしれませんね。

うちのくぅも一昨日かぼちゃの天ぷらを食べてしまってて
昨晩の夜中に吐きました。

飼い主の注意がきちんとしてないといけませんね。
私も反省中です。

URL | くぅちんママ #-
2013/09/21 09:59 | edit

じぇじぇじぇー
心配だよね・・・うんP待ちなのね☆
天才犬?チャ太郎君が状況説明してくれると良いのにね(笑)
こんなに元気に動き回ってるから大丈夫そうたけどね?
大事に至りませんように☆

URL | コスモス #-
2013/09/21 10:18 | edit

チャ太郎くん大変ですね。
あれから串の行方はどうなりましたか?
こっそりどこかに隠していればいいけれど・・・

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2013/09/21 12:38 | edit

なぁみんママさんへ

なぁみんママさん、コメントありがとうデス
えええええ
りんちゃんも食べた?串?
仲間が居ただけ、ちょっとホッとした~
いもやらかぼちゃやら野菜をたくさん食べているからうんこの量が半端ない・・・
一つ一つ確認しているのですが、まだ出てきません。
さつま芋の繊維が串の繊維に似ているような気がするのですが、違いますよね・・・
明日に期待して
ウルトラ元気なチャ太郎を見てると、ちょっと安心します。

URL | 太郎かあ #-
2013/09/21 23:45 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
今日も丹念に掃除してみたんですよ・・・
今日もいもかぼちゃいっぱい食べさせたんですよ~
うんpとっても良いウンPしてくれるんです・・・
でも肝心な物が入ってないんです(~_~メ)
ちょっと焦ってます・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/09/21 23:47 | edit

くぅちんママさんへ

くぅちんママさん、コメントありがとうデス。
そうですよね、異物が入ったら
吐き出しますよね~
そう思ったのですが、まったくそう言うそぶりも無く、綺麗なウンPを沢山してくれてますが・・・
本当に飼い主の注意不足です。気をつけなくてはいけません(~_~メ)
でも、気を付ける事忘れちゃうんですよね・・・だからダメなんです!私。

URL | 太郎かあ #-
2013/09/21 23:50 | edit

コスモスさんへ

コスモスさん、コメントありがとうデス
じぇじぇじぇなんですよ~
チャ太郎のペロッて言う顔してたんですよね~
満月撮って、家に入ったら・・・
元気いっぱい、今日も一人運動会始まって、午後からはドッグスクール、お散歩もいつもの倍以上
出も出て来ない、明日に賭けよう(*^^)v
今日も血便、嘔吐、お腹の腫れがなかったので、刺さっている事はないと思う、後は腸に詰まってないかが心配です。

URL | 太郎かあ #-
2013/09/21 23:53 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうデス
実は私、もう一度、嫌、2度3度4度串を探して見たのですが、見つからず・・・
きっとチャ太郎のお腹の中にゴロゴロしてるんだと思いますが、
元気なんです!
ウンPと一緒に出てきてくれるといいのですが・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/09/21 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/987-ada5f6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...