デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

お彼岸  

皆さんにご心配をおかけしてます

串食べ疑惑4日目

まだ出てきません・・・

そろそろ出てきても良い頃なのに・・・

チャ太郎は毎日一人運動会に精を出しております。

DSCF0474.jpg 
この方は呑気に日向ぼっこ
あのウサギちゃんと・・・

治してあげたんですよ!
大手術でした
チャ太郎に溺愛されこのような姿に・・・
P9160005-1.jpg

そして、迷医母さんが神の手で
DSCF0470.jpg  
チャ太郎のお腹の中も神の手でかざすと見えるといいのだけど・・・
 

  

今日はお彼岸でお墓参りとおばあちゃんの退院祝いに行って来ました。
偶然ニンニも大阪から帰って来て、一緒に参加する事ができました。


DSC_0329-1_201309230000256fe.jpg 

病院で食べると味気ないけどみんなで食べると美味しいと言ってました。
ちょっと痩せちゃったから、いっぱい食べてね。
とはいっても、おばあちゃんのおごりだったんですが・・・
(これでいいのか?って思ってもスル-してしまった・・・)

その頃、この方はお留守番

P9190011-1.jpg

夜の散歩でも紛らわしいものは出ていたのですが、よく見ると違ってました。
明日、3日分のうんpを詳しく見てみる事にします。

何処にいってしまったのだろう・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

チャ太郎くん、きっと串食べてないんですよ〜
我が家のクーが以前杉の葉っぱ(トゲトゲしてるやつ)を食べて時は
お腹の中傷だらけになった様で、うんPに血が混ざって凄い色になってて
食欲も元気も無かったけど・・・
もしも食べていたとしても、きっとよく噛んでしっかり細かくしてるから
とっても元気なんじゃないかなあ
それでも母は心配しちゃいますよね。
お気持ちわかります。

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2013/09/23 08:35 | edit

太郎かあさん!神ですよ!
すげー本当にうさちゃんが蘇えった~
それも耳にボリュームが出てる~すごーい♪
お母様の退院おめでとうございます
皆でお祝いできてお母様嬉しかったでしょうね
チャ太郎くんの今までのンコに欠片も出てない?
少しでも出てたらミンチ状にしてゴックンしたと思いたい!!!

URL | まつこ #-
2013/09/23 10:18 | edit

おばあちゃま、退院おめでとうございます♪

意外と、チャ太郎くん食べてないんじゃないですか?(そう願いたい)
食べてたら、そろそろ破片か血便か
何かしら出てくると思うんですけど・・・
これは食べるの無理そうだぞ!でも、美味しい匂いはするから
とりあえず隠しとくかってな感じで、
チャ太郎くんのハウス?クレート?の中とか、
ソファの隙間とかに隠してないですかね???
早く出てくれるといいなぁ。

うさちゃん、
見事に綺麗になおってる。神業だわ♪
うさちゃんと一緒に寝てるチャ太郎くん、可愛い。


3日分のうんPって?
捨てずにちゃんととってあるんですか?すごい!!
チェックする時、香ばしいかほりにやられないよう、
気をつけて下さいね(^^;

URL | Hanaママ #-
2013/09/23 12:26 | edit

こんにちは(^^)
おばあちゃん、退院おめでとうございます(^^)
いいの、いいの、スルー(^^)
チャ太郎、早くでてきますように(^^)

URL | キキコ #-
2013/09/23 15:20 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうデス
杉の葉っぱでお腹が傷になっちゃうんですね。
そして、元気がなくなるんですね。
こういう事例を聞くととっても参考になり、ちょっと安心します(全く解らないままオロオロしてしまいそうだけど、こう時はこのような症状がでる、とかこうなったとか聞くと想像がつくから)
本当に助かります
ありがとうございます。
今回は、運がよかったのだと思います。
以後、気を付けます。

URL | 太郎かあ #-
2013/09/23 22:06 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとうデス
うさちゃん、あまりにも、ベチョベチョだったから、洗濯いや、お風呂に入れてあげたんですよ
そうしたらフアフアになったのへへへ(*^^)v
自分も歳をとると、もちろん親ももっと歳をとっている事なんですよね~

んこ、出てました。これでちょっと安心です。
ご心配おかけしました。また、ありがとうデス

URL | 太郎かあ #-
2013/09/23 22:09 | edit

Hanaママさんへ

Hanaママさん、コメントありがとうデス
そうなんです。もし食べてたら、元気がなくなると思います。
だから、もしかして何処かに・・・
とか始めから2本だった?とか
あり得ない事思ったり、、、

ウンPをゴミと一緒に出しているのでうんp壺の中から全部出して、
一つ一つ割りばしで分解して見てみました。
そうしたら、ありました。よかったです
本当にご心配おかけして申し訳ございません。<m(__)m>

URL | 太郎かあ #-
2013/09/23 22:13 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうデス
おばあちゃんが入院していた時から
美味しいもの食べたいと言っていたので、近所のお寿司屋さんで食べました。
退院してからも大変です。
チャ太郎、出てました。
ご心配おかけしました。ありがとうデス<m(__)m>

URL | 太郎かあ #-
2013/09/23 22:14 | edit

おばあちゃん、退院おめでとうございます。
チャ太郎くんの串はどこへいってしまったんですかねぇ。
お腹の中じゃなく、どこか大切な物をキープするところにあるとか。
う〜ん、心配です。
スクールはじまりましたね。
チャ太郎くん、頑張って〜。
皆さんによろしくお伝えください。

URL | ラッキーママ #-
2013/09/24 23:52 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
出たのが解るまで心配しました。
でもウンPの中に入っていたのを見たらホッとしました。スクール始まり、これから気を引き締めて行かなくっちゃ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/09/25 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/989-5e5593ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...