デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

鑑識員かあさん  

チャ太郎、6歳
人間にしたら、40代
そろそろお口の下も白くなり熟年に差し掛かろうとしている

 P9190007-1.jpg

寝ている時間が増えて来たチャ太郎

ちょっとチッコをちびったりした事もあったチャ太郎

いつの間にか歯が欠けてるチャ太郎



今日のウンPにも入ってない・・・
ちょっと不安になり

金曜日からのウンPをもう一度見直してみました。

鑑識員 太郎かあ参上

 


鑑識結果






出て来てました
来てました?って
どういう事よ????

金曜日の夜のウンPに入ってました~
串がそのまま小さくちぎられて出て来てました。

リアル映像のためずーっとスクロールして美味しいパンの画像まで行っちゃってください。









P9230013-1.jpg 
クリックしていただくと大きくなります
ってウンPを大きく見たい人はいないか~












お口直しに・・・ お目直しに

今日焼いたパンです
  P9220002.jpg P9220003.jpg P9220005.jpg


本当に
沢山の方々にご心配をおかけしました
お詫び申し上げます
と共にお礼を申し上げます

うんpはちょっと長さが足りないか~ッテ感じですが、
その後のうんpからも繊維のようなものが沢山出てきていたので
さつま芋の繊維かと思っていたのですが、中にちょっと硬い物も交じっていたので
それかと思います。

なぜ、金曜日のうんpを見たのに気づかなかったか?

それは仕事で夜8時過ぎの散歩と1日しか経っってないのでまだ出ないだろうという気持ちから
ウンPを縦方向に折って見ただけだったのでこの長さの串がしっかり包まれ、姿を見せてなかったんです

本当にご心配おかけして申し訳ございませんでした。

もっと早くうんp見直しをしたらよかったです。

ごめんなさい

  
何でも食べちゃうチャ太郎
毎日一人運動会をしてるチャ太郎
幅跳びジャンプが得意なチャ太郎
寂しいとクンクン泣いちゃうチャ太郎

P9190009.jpg 

 
あなたの何処にそんな頑強な内臓を持ち備えているのだろう

これから
皆様にご心配をおかけしないよう
気を付け、しつけも同時に頑張って行こうと思い反省しました。

シフォンままさん、コメント頂いて金曜日夜からさつま芋1本食べてました。
ありがとうデス。

なぜウンPが残っていたのか?
それは
今まではトイレに流していたのですが、砂利がたくさんついている事が多く、このままだとトイレが詰まってしまいそうだったので
2,3重にしてごみの日に出す事にしたので
うんp壺の中に順番に入っていた状態だったんです
(因みに月、水、金が一般ごみの日)
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
みなさんも団子の串は気を付けてくださいね。

小さいプードルが羨ましく思ってましたが、
チャ太郎がチャ太郎の大きさでよかったとつくづく思いました。

ウンPの匂いがまだ残っている状態ですが、
これは罰だと思い我慢だ!





category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

良かった

チャ太郎くん
ホントちゃんと出てくれて良かったね
思わず拡大してじっくり見ちゃいました
細かく噛んでたんですね
物件捨ててたら迷宮入り事件になるところ
鑑識かあさん執念の捜査で事件解決ですね

あっハルも唇の下 白くなってますよ(^.^)

URL | ハルくん #-
2013/09/23 19:23 | edit

わーいヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
えかったえかったー♪
チビチビ食ったんだねー

URL | まつこ #-
2013/09/23 19:44 | edit

よかったよかった\(^o^)/ほんと~に よかった~!
出てきていたんですね~!ほっとしました。
ずいぶん小さくかじっていてくれて、幸いでした。
太郎かぁさんもお仕事が忙しい中、よく探されましたね~!
お疲れ様でした<(_ _)>
うちは子供達が置きっぱなしにしている消しゴムなどを
がじっていることがあるので、気をつけたいと思います(^o^)丿

おいしそうなパン!プロ級ではないですか?
パン大好き~!
お口直し、お目直し、ごちそうさまでしたぁ!

URL | シフォまま #RXtWfVJQ
2013/09/23 20:47 | edit

あ~~~
よかったですぅ~~~
ホッとしました。

うんPの画像でかくしてみましたよ~
出てる!出てる!串~~
思いっきり串!ってのが沢山でてましたね。
おもわず声がでちゃいました。

もう安心して眠れますね。

ほんと良かったです❤

URL | なぁみんママ #-
2013/09/23 21:48 | edit

よかったですねーーー!(^^)!

本当に食べていたんですねぇ

何で食べちゃったんだろ?噛み噛みしたとき、口の中、痛くなかったのかなー

無事に出てきた今となっては、チャ太郎くんの武勇伝のひとつですね

いやーー、チャ太郎くんって、すごい

パン、自分で食べるにはもったいないくらい見栄えも良いですね
私も強力粉25キロ買ってしまった
涼しくなってきたし、そろそろ作ろうかな(~_~;)



URL | モフママ #-
2013/09/23 22:15 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうデス
本当に良かったです。
本当にしっかりやろうと思っていてもフット気が抜けている時があるんですよね・・私
どんなに暗くても疲れていても細かく分解してうんp見てればよかったのに・・・
そしたら、こんなに心配しなかったのに・・・と
いっぱい反省だらけです。

URL | 太郎かあ #-
2013/09/23 22:17 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとうデス
本当にお騒がせしました。
腸に刺さらなくて良かったです。
この串2cmくらいに咬み切って居ました。
でもこの小さな身体の中の腸に2cmの串がよく刺さらなかったかと思います。
よかったです、ご心配おかけしました。
<m(__)m>

URL | 太郎かあ #-
2013/09/23 22:20 | edit

シフォままさんへ

シフォままさん、コメントありがとうデス
色々教えて頂きありがとうございました。
串の一片は2cmくらい、ちょっと見た時もっと細かく砕かれているかと思っていたのですが
意外と大きくそのままの形が出て来たので
解り易かったけど、ちょっと怖くなりました。
これから気を付けなければ・・・
ちょっと気を抜くとこれなんですよね。
以前はわたしの化粧スポンジをまるごと食べてしまった時があります(3cmくらいの)
やはりウンPにまぎれて出てきましたが、
これはしないだろうという事をやってくれます(~_~メ)
ありがとうございました。<m(__)m>

URL | 太郎かあ #-
2013/09/23 22:24 | edit

なぁみんママさんへ

なぁみんママさん、コメントありがとうデス
本当にご心配おかけしました。
お陰さまで出てました~
これは運が良かったと思い、気を付けなければと反省です。
お騒がせいたしました。<m(__)m>

URL | 太郎かあ #-
2013/09/23 22:26 | edit

モフママさんへ

モフママさん、コメントありがとうデス
本当にお騒がせしました。
きっとお団子の味がしたんだと思います
歯が欠けていたのも、私の知らない所で
硬い何か火事家事していたのかもしれません。

たしか小麦粉類値上るんでしたよね。
25kgなら、いっぱい作れますね。
食欲の秋、パンも美味しくなりますね~
パンは一年中美味しいよね。フフフ

ご心配おかけしました。<m(__)m>

URL | 太郎かあ #-
2013/09/23 22:31 | edit

あらぁ~チャ太郎君も無事で
うんちに出ていて良かったですねー!
いやいやほんとーに良かったです。
しっかり見せていただきました。
そんで!
美味しそうなパンによだれを垂らし
お口直しもしておきました。(笑)

私もくぅがかぼちゃの天ぷらを食べ
次は煮物を食べ事件からすっごく反省して
まず食卓に残り物を置いておかないようにしました。

URL | くぅちんママ #-
2013/09/23 22:56 | edit

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

チャ太郎ちゃん、よかったね〜ヽ(*^∇^*)ノ

もう、串なんか食べちゃダメよ!

URL | ёちょこたんё #-
2013/09/24 07:36 | edit

おはよう~(*_*)
茶太郎君どうなるのか、経過を知りたくて
何時も見ていました。
櫛食べた割には元気そうなので、
少し安心しながら〇△×~
今朝ブログを見て、櫛が出てきたと知り
安心しました。何処にも刺さらなくて
良かったね~~〇

それにしても絵がさまになっていましたよ。。。

URL | はるぞら #-
2013/09/24 08:51 | edit

おはようございます。
良かったですね!
ホッと一安心ですね。
ほんと、よかったよかった(^^♪

URL | モコママ #-
2013/09/24 09:13 | edit

チャ太郎くん、スッキリ出ていてよかったですね〜
我が家は犬猫みんな食いしん坊なので
何時何を食べるかわからないです。
お互いにきをつけましょうね。

わざわざコメント欄に報告してくれて
ありがとうございました。

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2013/09/24 10:29 | edit

かあさん良かったですね(涙)
うんP分解がスッキリの秘訣でしたね。拡大してじっくり見せていただきました。竹串は裂けて鋭くなるから怖かったですね。1本丸かじりできるんだということを、私も肝に銘じて焼き鳥なんかも気をつけたいと思います!!
実はピコも冷えた使用済み天ぷら油飲みました。よそのお宅のキッチンで。自分の家以外はなお要注意ですね。飲んだ油は2時間で全部吐きました。吐かない場合はうんPがゆるくなるとお医者さんに聞きました。

URL | 423t #-
2013/09/24 11:05 | edit

こんにちは(^^)
ほんと、よかったあ~~~!!!
チャ太郎、きばったねえ!!!
チャ太郎、なんて愛しいお顔をしているんだろう~❤
ほんと、よかった(^^)

URL | キキコ #-
2013/09/24 16:09 | edit

よかったーぁ
本当によかったーぁ。

そっかぁ、早くうんP出して欲しいときは、
お芋食べさせるといんですね♪
あと、一人運動会(笑)で、さらに腸が活発に動いたのかな?
とにかく、傷つかず無事出てきて本当によかったです。

金曜日からのうんPが残ってたのは、
そーゆーことだったんですね(^m^)

URL | Hanaママ #-
2013/09/24 16:23 | edit

串 出てきましたね!良かったです~
しっかり拡大画像で見させていただきました

あんなに細かくなってかじって飲み込んでいたのでしょうか・・・
どこも出血していないようでホントよかったです^^

パンもとっても美味しそうです^m^

URL | Aki #-
2013/09/24 18:51 | edit

よかったね~本当に心配していました

串団子って食べづらいよね、っていつも思ってた
綺麗に食べるのがです・・・
よかったよかった(^^♪

パンすごくおいしそう~~
ランチパンに最高!!!美味しそうです♪
食欲の秋は私も一緒

URL | お天気ママ #-
2013/09/24 20:05 | edit

本当に良かったですね♪
あ〜、安心しました。
チャ太郎くん、もう勝手につまみ食いはしないようにね!(笑)

URL | あっぷる5 #-
2013/09/24 21:32 | edit

くぅちんママさんへ

くぅちんママさん、コメントありがとうデス
本当に何を気をつけなくてはいけないか、失敗しないと気づかない事ありますよね。
私も食べたら直ぐに片付けるように気を付けます(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2013/09/24 21:59 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんёさん、コメントありがとうデス
本当に、ひと安心です。
串は直ぐに捨てますよ! 食べられる前に(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/09/24 22:01 | edit

はるぞらさんへ

はるぞらさん、コメントありがとうデス
本当によかったです。
ご心配おかけしました。
涼しくなりガーデニングもやりやすくなりましたね。
風邪などひかないように気を付けてくださいね。

URL | 太郎かあ #-
2013/09/24 22:04 | edit

モコママさんへ

モコママさん、コメントありがとうです
ご心配おかけしました。
これから誤食しないように気を付けます。
ありがとうデス<m(__)m>

URL | 太郎かあ #-
2013/09/24 22:08 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうです
予想外の事をしてくれるので、
気を引き締めていかないといけませんね。(~_~メ)

URL | 太郎かあ #-
2013/09/24 22:16 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうデス
油も誤食対象ですか~
本当に何をするか分からない・・まるで赤ちゃんみたいですね。フフフ
気を付けます<m(__)m>(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/09/24 22:21 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうデス
よかったです~
これで安心して過ごす事ができます。
これから、気を付けます(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2013/09/24 22:23 | edit

Hanaママさんへ

Hanaママさん、コメントありがとうデス
ウンPを出したい時はお芋さん、カボチャ君が良いみたいですね。
あと、吐かせたい時は塩を食べさせると吐きますよ
(私がいうのもなんなんですが・・・)

URL | 太郎かあ #-
2013/09/24 22:26 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうデス
出てきてホッとしました。
運が良かったの一言に尽きます。
以後気を付けなければいけませんね(~_~メ)

URL | 太郎かあ #-
2013/09/24 22:28 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうデス
安心しました。これから気を付けなければいけません・・・
久しぶりにフアフアパンができました。
まだまだ修行が必要です。

URL | 太郎かあ #-
2013/09/24 22:32 | edit

あっぷる5さんへ

あっぷる5さん、コメントありがとうデス
もっと言ってやってください~
つまみ食いはしないようにって!
それより、母さんが気を付けなって事ですがね・・・(~_~メ)

URL | 太郎かあ #-
2013/09/24 22:35 | edit

チャ太郎くん、よかったですねぇ~
ほんとに、ハラハラしてました。
よかった~これで安心!!(#^.^#)
鑑識長、母さん、ご苦労様でした~!!

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/09/25 09:37 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうです
よかったです~
出てきてくれて・・・
これで、綺麗に出てくれていたら良いのですが、まだ残っていたら・・・
と思うと心配ですが
元気印のチャ太郎を見てると大丈夫かなって呑気に思ってます。

URL | 太郎かあ #-
2013/09/25 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/990-72a87029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...