デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

リンゴの里でのお出かけ  

今日、リンゴの里から帰ってきました。

リンゴの里では
9月28日

この方はこんな所で固まっているのでお留守番してもらい
P9270007-1.jpg

こんな素敵な朝日を見ながら
P9280016-1.jpg
 

こんな美味しいコロッケを食べ
P9280102-1.jpg 

時にはこんな謎の物体を発見しつつ
P9280112-1.jpg 

こんな鳥(ルリビタキ)が雀のようにを沢山飛んでいるのを見て
P9280131-1.jpg 

ちょっと遅めの昼食を頂き
P9280164-1.jpg 

おやつにはアイスを食べ
P9280190-1.jpg 

素敵な夕日に包まれて別宅に着いたのでした。
P9280202-1.jpg 

チャ太郎は別宅でこんな遊びをしていたか・・・・
P9270011-1.jpg 
どうか、解りませんが
慣れない所でのお留守番ありがとうでした。

詳しいお話はまた

と言うか写真撮り過ぎで
編集が間に合わない
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

明日は健康診断
絶対太ってる!


category: お出かけ

thread: ライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 7

コメント

こんばんは~
チャ太郎君、お留守番御苦労さま!
かあさんは父さんとデートだったんですね。
離れて暮らすのもいいですねえ。
新鮮じゃない?
と言ってもパパさんしょっちゅう帰ってきてますよね(笑)

URL | くじら雲 #-
2013/09/30 21:54 | edit

こんばんは~
チャ太郎君、お留守番御苦労さま!
かあさんは父さんとデートだったんですね。
離れて暮らすのもいいですねえ。
気持ち、新鮮じゃない?
と言っても
パパさんよく帰ってきてますよね(笑)

URL | くじら雲 #-
2013/09/30 21:55 | edit

あれンコ???
**********
美味しそうな物ばかりね~
アタシもこの前 久しぶりにソフトクリームを食べたよ~
美味しくて2個目が食べたかった(笑)
チャ太郎くん 悔しくて抱き枕をブンブンしてなかったのかな?

URL | まつこ #-
2013/09/30 22:31 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとデス
フフフ、そうなんですよ~しょっちゅう帰ってくる単身赴任なんですよ!
だからそんなに新鮮ではなかったけど
楽しかったです。
でも、何度もチャ太郎は何してるんだろうって話してました。

URL | 太郎かあ #-
2013/10/01 00:11 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとうデス
きっとそうだと思う、おサルさんのだと思うけど・・・
チャ太郎父さんの所のクッションが大好きで、ブンブンした後は
必ずシコシコやってます(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2013/10/01 00:13 | edit

チャ太郎くんは別荘でもお留守番できちゃうんですね。
はー、エライ。偉すぎる。
電車も乗れるし、言うことなしです!

URL | 423t #-
2013/10/01 09:52 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうデス
お留守番は強制だったので・・・
しばらく泣いてました。
きっと慣れない所で不安だったんだと思います。
帰って来た時は満面の笑顔でした(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2013/10/01 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/994-d6ba7728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...