デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

上高地No2  

上高地
続きですわ

P9280102-1.jpg   
コロッケを食べてエネルギー補給

河童橋の上から

通りがかりの方が写真を撮ってくれたので普通にハイポーズ!
 P9280108-かっぱ橋2

河童橋を降りてすぐ脇で

10:38
 P9280109-河童橋・穂高連峰   
 

梓川左岸道をテクテク

すると


ノームの村発見!
11:11
P9280111-1.jpg 

明神館
到着
11:41
P9280115-明神池 

明神岳
P9280117-穂高 
明神館から徳沢方面に行けるだけ行こう~とテクテク歩いて

古池
12:25
P9280123-古池 

途中、カワセミを観る事ができました。

写真撮ったけど何処に写っているやら・・・解らないので却下

カワセミを見てテンション上げ上げだったけど、ここら辺で
P9280126-1_201310011528420ea.jpg
と言う事で引き返す事に

カワセミの写真はダメだったけどルリビタキの写真はまぐれで写ってた~
 P9280131-1_20131001143937414.jpg

明神館に戻って来て

しばらく歩いて

明神橋
13:20
P9280142-明神橋2 


明神岳が素晴らしく凛々しかった

P9280144-明神橋3 
明神橋を渡って明神池へ

え??
まだ続く?
P9280213-1.jpg 


もう少しお付き合いくださいませ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ついでにポチっとお願いします


category: お出かけ

thread: 日本の旅 - janre: 旅行

コメント

いいですねぇ~お出かけ・・・
とっても綺麗!!(#^.^#)
太郎かあさんも父さんも若いなぁ~
次からチャ太郎ママとパパ!!って呼んじゃおうかなぁ~
お留守番、チャ太郎くん、偉い!!ご苦労様でした~(*^^)v

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/10/02 22:19 | edit

とっても綺麗なところですね
空気が美味しそう♪
ノームの村の写真
ジブリのもののけ姫のこだまでしたっけ?
あれが出てきそうな雰囲気ですね。

私、前回のコメント非公開にしてたつもりなのに、
なってなくてビックリ(゜д゜;
お洋服、せっかく気に入ってもらえたのに
余計なこと言っちゃってごめんなさいf(^^;
でも、ホントチャ太郎くん、
かっこよく着てくれてるから嬉しいです(*^^*)

URL | Hanaママ #-
2013/10/02 23:54 | edit

天気もよくて、本当によかったね!
素晴らしい景色にうっとり
晴れ夫婦に乾杯~♪

URL | お天気ママ #-
2013/10/03 08:05 | edit

最高〜
母さんは晴れ女ですか?
天気は最高だし、景色がとってもキレイ。
いい季節に行きましたね。
チャ太郎くん、お利口さんでお留守番のお仕事してたのね。

URL | ラッキーママ #-
2013/10/03 08:06 | edit

おはようございます。
とっても素敵な景色ですね!
行ってみたいです。
母さんと父さん、ラブラブな感じがとってもします(*^_^*)

URL | モコママ #-
2013/10/03 09:21 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうです
konnsannさん、何を仰る~エグザイルのコンサートバンバン行ってるし~
久しぶりに2人のお出かけでしたね。いつもはチャ太郎がいるから
やっぱり、淋しくなるもんですね。
しょっちゅう、チャ太郎何してるだろうねって話してましたよ!

URL | 太郎かあ #-
2013/10/03 22:57 | edit

Hanaママさんへ

Hanaママさん、コメントありがとうデス
そうそうこだま!!!ほんとうに出てきそうでしたよ!

よーく見たら、写真、つっているように見えますね。
でも実際は、とってもカッチョ良いんですよ!服が!!!
また、男子もの作ったらよろしくお願いしますね。へへへ(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2013/10/03 23:00 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうです
何度でも行きたい場所ですね。
是非また行ってくださいね。
今度は晴れますように(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/10/03 23:01 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
天気は最高でしたよ~
今度、プレジャーフォレストの時もお天気になるといいですね。
(しっかり覚えてます!よろしくね。)

URL | 太郎かあ #-
2013/10/03 23:03 | edit

モコママさんへ

モコママさん、コメントありがとうデス
全くラブラブではないんですよ~
景色が良いと気持ちもよくなりますよね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/10/03 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/996-84df154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...